真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



待ちに待った薄金脛当
野良で行きましたよー銀海遺構

ボス

エアブレー
フレイジャーキン

14個/19回

また野良でー

フレイマスク
エアブレー

15個/20回

ここのところ、モリ手2回があったのと、ほかは
薄足以外まんべんなくドロップし


それに常にくっついてるエアブレー
ああエアブレー

そんなに取ってほしいのか
白42 吟32 召21だけど取ってみたよ
だがまたドロップ、エアブレー


・・・


なんか、カギ取りとかでよく聞く
「誰かが持ってると、そのものはドロップしにくい」
ていうジンクスが働いてくれないかと、思ったんだけど!
ううん、知らないけどきっとそう!

と思ったら
おいらのエアブレー、金庫に入れちゃってるじゃん∑(゜∀゜)
いけません、鞄にないと。


銀海主催
マル脚希望いないのでこっそりエアブレー持ち込み
ま、こんなのオカルトオカルト



ボスドロップ


月数脛当
フレイジャーキン





きたああああああああああああああああああああ







エアブレーだと勘違いして騒ぐLSMEN

オテ:えあぶれえええええええええええええええええ

オテ:おめえええええ


喜びのあまり気が付いていない自分


かぼ:ありがとー!!!!!!!

オテ:どっちがでたんだー?

かぼ:エアブレーでこんな喜ばんわw

オテ:ww

ミシェ:おめでとー


21回目で取れたー ありがとうヽ(´-`)ノ
主催優先させてもらったので勝負なしでげっつ!(σ´∀`)σ
/p お疲れ様でしたー >>>解散




かぼ:やっほうやっほう♪

かぼ:星月日と着替えてSS撮ろう

オテ:おうおう

かぼ:オテんになめしてもらった革もとってこねば

オテ:おー、あれの出番か!

かぼ:そうだよー 今日のために!



浮かれまくりです。
15装備も既に取ってて
素材は作ってもらっていたので後は渡すだけー!
12時を回ってたので丸一日待ちだけどね!



これが撮ったSS

LV15:星数脚絆
星数脚絆とかぼちゃ



LV25:月数脛当
月数脛当とかぼちゃ



LV35:日数脛当
日数脛当とかぼちゃ



そして

次の日の12時過ぎになり
(実はこの間に裏LSで闇王戦があったけど負けた、残念(´Д⊂)

LV75:薄金脛当
薄金脛当とかぼちゃヽ(´ー`)ノ

※)頭は突っ込みどころではありません

◆薄金脛当◆
Rare Ex
防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7
ヘイスト+2% 敵対心+5
コンビネーション:ヘイスト+
Lv75~ モ侍忍か


待ちに待った薄金脛当
かなり良い足装備ですよっ
敵対心+5とか付いてますけど

・・・まあ、サルベ-ジではモ盾だし!


かぼちゃの所得物を更新( ・ω・)つ

-薄金装束-
★完成! 薄金膝甲(両脚) 薄金脛当(両足)
○日数シリーズ(LV35) 日数篭手(両手)
Э月数シリーズ(LV25) 月数闘着(胴)
☆星数シリーズ(LV15) 星数鉢巻(頭) 星数小手(両手)


今まで愛用していた風魔の脛当ありがとう>>>競売 1日でお買い上げー


エアブレー率の集計もこれで終了
15個/21回でした!
出すぎだこのヤロー


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

13/17
野良で銀海遺構

ボスドロップ

エアブレー
フォボスガントレ(アレス手)

エアブレー率
13個/17回




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

12/16
野良シャウトに乗って銀海遺構

ボスドロップ
バーブカフス(モリ手)
エアブレー(マル脚)

エアブレー 12個/16回

以上!



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

サルベージ:バリスタ遺構
サル主催で行ってきましたー!

銀海遺構、モシ侍赤白吟で1西2南東ボスです。
薄足が欲しいのです!

フレのぽたんを拉致り
ぽ「欲しいものが閉め切ってる;;」

かぼ「何かないー?」

ぽ「じゃあ薄頭を」

かぼ「おk-」


薄頭35なんて見たことないです【残念です】

入口で待つこと40分。
なぜ待つのか?
証文を忘れた?
リレアイテム忘れた?

違う

サルベージ満員なのです( TДT)

サル全体で60人とか
サル+ナイズルで100人とか
噂だけど、そのくらいの人数で止まったまま


食べた食事切れた後にイン(´Д`;)ヾ


で、


ました薄頭!!


20回以上行ってるけど、始めてみました
ぽったんゲット!くそう!おめでとう!!


オイラですか?
ボスドロップがエアブレー、フレイマスク (薄足なし)






ま た え あ ぶ れ ー か
希望者でげっと!

15回で11個。
「えりさんがいると本当にエアブレー出ますね」って言われましt
エアブレー希望者は来てください 取れます、ホントにorz



呪い?




帰り道、
ここのボスは魅了技をするんですけど、
ぽ「(魅了された)侍さんにアシボル当たらなかった><」
侍「蝉が消えてると思ったら、ぽったんか」


PKしてはイケマセン('Д')
つーかせめてスリプルボルトだろうと!(寝ないけど)


サルベージ:バリスタ遺構
今日も満員御礼です。

また来るぞー!ヽ(`Д´)ノ




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

今はバフラウ遺構ボスオンリーで
毎週シャウトを聞いては野良参加しているサルベージ

でねーでねーと巷で好評ですが
そんな中!

コルセア用に狙っていた装備が1つ完成しました!





4ヶ月ぶりの新装備!やった!


◆スカディジャンボー◆
Rare Ex
防16 STR+3 VIT+3 命中+5 飛命+5 回避-5
移動速度アップ コンビネーション:クリティカルヒット+
Lv75~ シ獣狩コ

射撃能力の上昇もありがたいけれど
やっぱり「移動速度アップ」っしょ!やっぱり!

早速履いてその辺を・・・

・・・

なんかスキップぽい(ノ∀`)


少し速くなってるのがわかりますね
前の人を追い抜いたりできる


ちょっとだけ、見た目ダサいけど(ノ∀`)(ノ∀`)

アルタナで実装された「ダッシューズ」と合わせて使えば
常時マズルカで移動できてヒジョーに快適です。
おもに採掘(クロマ)と伐採(ブラッドウッド)で使ってまs

他には基本的に薄金狙いで
マスコットキャラクター【うすかね君】が奮闘中!

***********************
_(・う <月数脛当希望っス!
_<す
_金________________________【うすかね君】
***********************

こんなサチコメ見たら GM通報 応援して下さいw
元ネタはこちら 革屋さんブログ

野良で銀海4層のアダマンタスにも挑戦してきたり

vsシタデル亀。殴れます。



スカ足が完成したときに主宰してくれた人とフレになり
火曜→月曜になったLSサルベージを一緒にやっています
今はバフラウ遺構ボスオンリーで、アレス35胴持ちのじゃすさんが25胴げと!
おめでとう!
ミシェさんも25取ってほしー。でろ!モリ胴!ヽ(`Д´)ノ


かぼちゃは現在こんな感じの所得物( ・ω・)つ

-薄金装束-
★完成! 薄金膝甲(両脚)
○日数シリーズ(LV35) 日数篭手(両手) 日数脛当(両足)
Э月数シリーズ(LV25) 月数闘着(胴)
☆星数シリーズ(LV15) 星数鉢巻(頭) 星数小手(両手)


けっこう揃ってます。出ないので有名な35装備も2つ。
ただ最難関の胴35が取れる気が。。。アハハ(上の亀NMが落とします。4%くらい?)

まずは!しかし!
14回行ってノードロップの薄足25をなんとかしろーー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
エアブレーはもういいお!(ドロップ合計10個)

今日も自国のガードから呪符リレイズをもらって>>>ログアウト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



