真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



古物商のオルランドさん
アトルガンの拡張登録ができました!

ではでは、新大陸に向けて
呆れたDreamerの船出といきましょうかー!ヽ(´―`)ノ
・・・タイトルの音楽が変わった!!ちょっと勇ましい音楽になってます。
なんかムダに気合が入ります。

意気込んでオン!

---------------------System Message-----------------------
全ワールド、緊急メンテを行います。
この間ファイナルファンタジーXIをプレイすることはできません
(以下略)
----------------------------------------------------------

この・・・タイミングはッ!!! ○| ̄|_
@2時間じゃー、船の上で落ちてアンコウのエサとか
かぎりなく美味しいネタ作りにしかなりません。

予定変更。つるはし8ダース持ってムバル掘り。
掘り掘り。モブリン製品はその場で分解できるのが嬉しいーw

ぱりーん
ぱりーん
パンッ!(っていうノイズ入った)・ぱりーん

メイル、ヘルム全消失orz
火曜日だしね。仕方なしー(つД`)
(アーマーは裁縫9でHQ3(木綿糸×8)できたのはなんでだー)

あと、ゴブリンダイスが今日はめっさ出まくる。
あれか。古物商のオルランドさんが「ウチにも挨拶せんか」と
言ってますか。
了解了解、バスにデジョってOPブブリムでひとっ飛びー
 ・・・・・・・・・・HPジュノ。
ヽ(;´Д`)ノ

まあいいか。
天昌堂の ヴァッシュ・ザ・スタンピード Faurselに
ドラクエ2的な返事をして(思い出した人は多いハズ!w)
アイテムメモ。チョコボでマウラに行き、Orlandoの所へー。

おじさん、お父さんと呼ばせてくだs ダイス8つ持って来ましたでー。

ぱーぱぱぱ、ぱーぱぱぱ、ぱっぱぱーーーーーっ




120ギルげっつ。○| ̄|_
せめてチョコボ代くらい・・・

チョコボ代といえば、アトル発売当日は
メアチョコボ代が6000を越えたそうな。
ほんで今日び、
青魔50がサーチにひっかかったそうな(他人事)。

みんな、アトルガンをどれだけ待ち焦がれていたか
ようわかりますね~(´―`)y-:

マジで死ぬんじゃないか。
なんか去年韓国にいたよね、ね!?

ムバ掘りでは金鉱、黒鉄鉱1個ずつげっと!
金鉱と亜鉛鉱、モブマスクは競売へー。

オルさんに紹介してもらったLS、
ブロガーさんが多くてビックリです☆
リンク作りたいなー・・・。
だけど、このテンプレ、リンク項目ないなぁ。
直書きか。
なんか、左側ごっちゃりにー(´Д⊂

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/05/09 18:18】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/99-bed395c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

