真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



そんな日
何をしたか、思い返して記事書いてるんですがー。

何だろ。
ぜんっぜん覚えてない。

モンクのサポのシーフを上げてた気がします。


これは覚えてる。
昨日LSを抜けたんですが、
フレンド登録もしてあるLSメンから、メッセージが来てて
それを読んでから、ずっともう
泣いちゃって。
一日中ボロッボロ涙出ちゃっててダメした。

いい人すぎるんよぉー(;д⊂)
2日目にして、めちゃめちゃ寂しくなっちゃったじゃないかよぉーーーーーヽ(;Д;)ノ


あうあう。
許されるのなら、やっぱりいつか、笑顔で戻って
以前のように遊びたいな(´・ω・`)

バスでやってた新規LSのシャウトに反応して
パールもらい、

ぶるまさんと
フレンドの銀さんに相談。
聞いてくれて、本当に!助かりましたm(_ _)m


かぼちゃ、恵まれてるなぁと改めて実感。
それがわかって、最後にちょっと幸せにヽ(´―`)ノ

・・・FFのこと何も触れてないや。
でもそんなん。そんな日でした。

シーフ30→33



後日追記。ひとりごと
----------------------------理由の一つ------------------------------

レベル60を越え、AFもひととおり揃いました。
獣人印章もたまり、150万したアスリンを落札しー。
BCとか、裏とか、そんな話も沸いてきています。
もう間違っても初心者とは言えませんね。

だんだんとやれることのレベルが高くなり
だんだんとやれることの[残り]が少なくなり
だんだんと、このゲームの終わりに近づく。

そのことに恐怖しまして。

3国の新規LSシャウトに乗っかったのも
モンク封印して、とりたてのナイトレベル1になって
初めからまたやり直したかったのがありました。

今まで、RPGやってて
一番楽しい時期っていうのが序盤~中盤のあたりでー。
そっからだんだんモチベ下がってきて
惰性と、「とりあえずエンディング見とっか」くらいの気持ちで
ラスボス倒すんですよ。

以前、倉庫Pが言ってたのですが、
「初心者だからわかること」って言うことを、亡くしたくなくて
一旦ここでリセットしてまた始めからやったら面白いかなー。とか?
思ってたんですけど。

そんな甘い考えは1日で粉砕されました。
・サポートジョブ付きで既に戦士36。ナイトでのスキルは真っ青。
・そもそもエキストラジョブ。
・ミッションランク6。
・数十万の所持金。
・しばらくは鍛冶合成で装備品作りたい放題。
・パーティー経験やリーダー経験、3国周辺の頭に入ったマップ。
・今までの思い出の品全部。

・そして、今まで知り合ったたくさんの仲間たち

捨てられる訳ないっすよね!
無くせる訳ないんだ。

もう、かぼちゃモンクは止めませんよ。
あっという間にマート爺のしてやりますよ。
骨メリポで100チェーンやっちゃいますよw
裏行ってAF2げっとしてやる。
BCでウハウハだったりボロボロだったり、いいじゃないですか。

いつか・・・そうですね
Pが冒険に出たいって言い出したら、そのときは
金庫と所持金カラにして
バスかウィンに吹き飛ばしてやります。

持ち物はオニオンソードとローブ、ディア(なんか買った)。あと50ギル。
あとは蒼く光るリンクパールを渡して
タルの視点でヴァナを見て回らせるのもいいかなー、と思っています。
そのときはー・・・
今ちょっと欲しい、ミスラの倉庫作ろうかな(〃 ̄― ̄〃)


よし!
がんばれ、自分!!
まだまだ、まだまだ冒険していきますよー!ヽ(`Д´)ノ

-----------------------------------------------------------------

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今日3国ENMいったんだけど
ベストタイムに エリさんの名前があったよ~~
あたらしいLSでもがんばってね またねん^^
【2006/04/28 02:58】 URL | buruma #- [ 編集]


オルさんところのLSですねー。
毎週水曜行くそうなので、かぼちゃも一緒に付いていきました。

また、ぶるまさんと再会できる日を楽しみにしてますー
【2006/05/01 02:47】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/97-606a3ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

