真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



いつもどおりの日
アトルガン発売して1日が経過し、
新ジョブが3国周辺で猛威を振るっている(青魔道士130人確認)中、
かぼちゃはLSメンに誘われてオンゾゾのトラマ狩りに行きました。

予約したディスク受け取りに行く暇ナシ(;´Д`)ノ
いつもどおりの日です。

オンゾゾの迷宮、入り口はかぼちゃが
ダルメル狩りをしていたところのちょっと下にあってびっくり。
しかもここ、レベル61で狩場と聞いて2度びっくり。
オートリーダースキルが0.1アップ!(*'-') w

torama狩り

トラマを釣って狩っていきます。
確かに、楽じゃないけど攻撃当たっていて
なんとかPTでもいけそうです。
かなりの数のトラマ狩ったものの、目的のオセは現れずー。

帰り際に、
モルダバのゴブリンのところを様子見。
と、なんか沸いちゃってるモルダバゴブリン。
ぼこすか殴り(かぼちゃはコカに絡まれるのでインスニして応援)
見事モルダバイトピアスドロップ!
黒62のぷりっつさんの手に渡りましたよ。ヽ(´―`)ノおめでとー

ダボイにナイト取得に行くため、テレポホラをもらい
かぼちゃはここでPTを抜けて
ホラ岩でみんなにサヨナラの挨拶します。
いつもは手を振るだけなのですが。



今日はみんなに一人づつ、サヨナラ。







夜更けになり、落ちてくみんなを見送った後、パールサックを外しました。


LSのみんな、ごめんなさい。

しばらくリンクシェル抜けようと思います。
話して決心を鈍らせたくないので、黙って抜けたことを許して欲しい。


理由はー。
今は抽象的なことしか言えないのですが、
ちょっと距離を置いて、アタマ冷やしてきます。

あ、だれも嫌いになったわけじゃなくて!
かぼちゃは今もみんなのこと大好きなんですけど
今ちょっと、あそこにいるのが辛いんです。

戻れるかどうかまだわからないです。
でも、リンクシェル「エターナルモメント」で遊んでた時のことは
本当に、楽しかったです。


ブログっていうか、日記っていうか
誰に言うでないメッセージっていうか、関係ない人にはどーでもいい
とりとめのない文章になって申し訳ない。
FFやここのブログは続けるつもりなので
こんなへっぽこで良ければおつきあいくださいな。


060421_2.jpg



 ひとまず、
 一旦、
 さよなら。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんばんはミシェですー☆
遊びにきましたよー( *´∀`)ノシ

これからもよろしくですー♪

リンクはらせてもらいますねー でゎでゎ
【2006/04/25 02:39】 URL | Misheria #mRNvdeCg [ 編集]


えりさんがいきなりいなくなってしまった時は、ショックでした。
理由もわからず、もしかしたら自分のせいなのでは・・と思ったり。
レベル上げに励んでばかりでえりさんとすこしも遊べず、寂しい思いをさせてしまったからではないのかと思ったり。
でも、えりさんがLSメンのことが嫌いになったわけではないことを知って少し安心しました。
えりさんがいなくなってLSのみんなは寂しがってます。それだけえりさんの存在は大きいと思います。えりさんがいるときは、相方と「えりさん、今日遅いね~。」なんて話も毎日毎日してたんですよ。
きっとえりさんの中に何かがあってそれを整理するために抜けたんだと思ってます。だからここではあえて理由は聞きません。きっとえりさんが帰ってくることを信じて・・・。
みんな、えりさんの帰りを首をながーくして待ってます。いつ帰ってきても大歓迎ですヽ(^o^)丿
えりさんの帰りを心待ちにしてます。帰ったときは昔のようにまたおもいっきり遊びましょうw
それでは、また・・。
【2006/04/25 02:50】 URL | Jazzie #- [ 編集]


こんばんは(*^∀^*)ぽーですぅ。
えりちゃんがLS抜けちゃったあと、ワガママ/tellしちゃってゴメンですー(>_<;)きっとぽーのことキライになったからだ~~っ(TへT)って取り乱しちゃってました・・・。
でも、もうぽーは平気ですよー!だって、LSにはいないけどえりちゃんは変わらず同じ世界で冒険を楽しんでるんだもんヽ(^∀^)ノ♪
ほとんど毎日欠かさずヴァナで生活してるわたしにとってLSの仲間は家族のような存在だと思っています。いつもいつも一緒に行動してるわけじゃないけど、ここぞって時には助けてくれたり、時にはみんなで力を合わせて難しいことをやり遂げる。おはよう・いてら~・おかえり~・おやすみってアイサツ交わしあえる気の置けない仲間たち。ここでえりちゃんとしばらく会えないっていうのは寂しいけど・・・。
LS付けてなくても!緑色の文字じゃなくても!えりちゃんと会話できるからまぁいいや♪wという結論を出しました、はぃw かぼガルcheckも、以前も今も変わらず1日2回wここでもえりちゃんの様子は分かるのじゃーーw(>_<) 一人暮らしを始めた家族の帰りを待つ気持ちで、泣かないでイイコで待ってますぅ。
えりちゃんは少しLSと距離をおきたいってことなので自分からは連絡取らないようにしますが、ときどきは一緒に遊びに行こうって誘ってくれるとうれしいですっヽ(*^∀^)ノ♪
【2006/04/25 03:49】 URL | ぽー #- [ 編集]


おひさしぶりです!
いつも楽しく拝見させてもらってますよ☆

LSのことはよくわかりませんが、かぼちゃさんのゲームですからかぼちゃさんの思う通りにがんばればいいと思います。
無理のない範囲でね!

話は変わりますが、噂の某国行ってきました♪
そうしたら…かぼちゃガルカがいたんですヽ(´ー`)ノ
ちょっと受けましたw
ぜひかぼちゃさんもかぼちゃガルカに会いに行ってくださいな!

それではこれからも陰ながら応援してますので冒険がんばれ~☆
【2006/04/25 08:53】 URL | ちび樽 #PgtEBqSc [ 編集]


おいらもそんな時期がありました
マイペースが一番ですよ~
最近のおいらはアトルガン特需を堪能中ですw
【2006/04/25 09:28】 URL | えたー #- [ 編集]


>ミシェさん
よろしくおねがいします~ヽ(´ー`)ノ
いきなりこんな記事で驚かれたかもわかりませんが、
ま、それはそれ。こんごお付き合いいただければ幸いです~_(._.)_

>じゃじさん、ぽーちゃん
二人には、なんて言えばいいのかなぁ。
ちょっと言葉が見つかりません。
どう考えても、いちばん二人に心配かけてるからだと思うから。
かぼちゃも、戻れる日を信じてヴァナで歩いていきます。
いったんは道が離れちゃったけれど
きっとどこかでまた繋がっていると思うんで!

>ちび樽さん
ういす!ありがと~w
そうですね、自分の納得いく形でプレイしていきます。
あと、見ました、かぼちゃ。
何デスカアレハwww

>えたーさん
実際は・・・難しいですね、、マイペース(つ∀`
ぼちぼち、がんばります。ありがとーw
【2006/04/26 09:32】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]

よろしくねんヽ(´ー`)ノ
Eliさん♪昨日はどーもでしたぁ☆
今日は仕事でヴァナインできませんが、これからもよろしくです(^^)

前LSでは、いろいろ考えることがあったんですねぇ(;´Д⊂)
でも、誤解や思い込みなんてのは、よくあることですよ。

このLSにいる期間は、思いっきりEliさんに絡んで行くんで、よろしくッwww

か・コ・青のジョブ取りも行きたいですねん♪

では、またヴァナでお会いしましょーヽ(´ー`)ノ



PS.ブログはリンクさせてもらいましたよんww
【2006/04/27 00:42】 URL | Candirian #- [ 編集]

エリさんに捧ぐ あたし的狩場
オンゾゾは60~64くらいかな
ビビキーの鳥もそのくらいだけど アソコは混んでるので 鳥のスタンWSもきつかったら
オンゾゾかな 赤さんいたら サポ白必須だけどw
一番うまいのは ルオンの庭(お空)の鳥 リンクしないし WS ラテの鳥とまったく同じ
62~67ぐらいまでいけます 経験値ボーナスもついてるっぽいし うまうま
@突き属性弱点なので りゅーさん とかいれて連携なしもで うまいかも
60くらいからもいけるけど そのときは詩人いれたほうがいいかな
65ぐらいからは ボヤでC芋 トンボ かに グーブー(範囲静寂注意)
黒マンドラ(なるべくさけたほうがいい)68ぐらいまで うまい

怨念銅 トカゲ~68ぐらいまで 69だと ちょっとまずい ストナ必須
ビビキーの入り口付近から 徐々に奥のダルメル ゴブ 一番奥のゴブ不可 67~72くらい。分解連携だせば エアロガ3でひゃっほい ナ盾でもおk なお エフトはさけたほうがいい

竜のねぐら エリア付近の蜘蛛 トンボ 68~71 72だと ちょっとまずい
リンク 中華 HNMLSに注意 イレース必須 ナイト盾だとちょっときつい

ロメ 通称月 ムーンgate 前から 奥まで 69~72ぐらいまで 
敵はウエポン! ジョブが 赤と戦士なので ディスペル X2が必須 狩始めは えらい強化かかってます フィナーレにたよっちゃいけませんw 赤2 か 黒サポ赤が2人以上だと
安定 忍盾より ナ盾がいいかもしれません 中身の人によりますがw
あと ゴーレムはレベルアゲでつらんほうがよかとです メリポならおkw



【2006/04/28 03:32】 URL | buruma #- [ 編集]

えりさんに捧ぐあたし的狩場2
↑ 書き忘れ オンゾゾは キャパシティ3ptぐらいですが サーチで2ptいたら
ほかの狩場いったほうがよさげです
ロメ キャンプが 決まったら サチコメに <pos>やら 右の右のへやとか書いておきましょうw
以下 続き
 竜王らんべーるの墓 通称 墓
モンクメリポの聖地 黒ptも可 70~75 核熱重視 忍盾はちょっときついがいけることはいける
メリポなら モンクサポ忍や 肉盾がよい
キャンプは 秘密装置部屋  赤のコンバート 竜さんのスピリットリンク【気をつけてください】
 グスタ 65~68 奥で骨 骨 ナ盾がよい 連携はもちろん 光か 核熱
MBバニッシュIII ケアルV【はい お願いします】

テリガン岬 風の試練 前 と グスタを抜けた エリチェン付近 でマンティ
69(67)~72 67は詩人いれば可
攻撃力が強く WSも MP減少や 一撃死技があるので ナ盾は不可
すぐ ターゲットを取ってしまうモンクにも 不向きな敵かも 弱点は 水 闇
ロックハートという 剣をおとす NMも わくが 普通にやれる

クフタル洞門  トラ コカ ラドン 71~74 石化あるので白必須 静寂もあるので要山彦
ナ盾 忍盾 両方可 ラドンは盾のレベルが73くらいからがベスト
トラの麻痺注意

73~75 うるがらん デーモン タウロス 目玉 (牛王 は 75だと 単品まずいので73まで。 黒ソロもいるので注意)
メリポは移動狩り レベルアゲは キャンプ狩りで
前衛は聖水 もってると よかとです
モンクは メリポは サポ忍でw れべるあげは シか戦
攻撃力が高いデーモンは 正直 レベルアゲではナ盾がよさげ 忍もいいが事故死多い
メリポは 蝉2もち数人でたげまわし 挑発ないジョブは WSでタゲ取り






【2006/04/28 04:26】 URL | buruma #- [ 編集]


>きゃんさん
よろしくでっすヽ(´ー`)ノ
アトルガンも出ましたし、いろいろ一緒に行けるといいですねw
(これ書いてる時点、ジョブ取りの船の上ww)
よろしくお願いしますです~

>ぶるまさん
かぼちゃのオートリーダースキルが0.9アップ!
オートリーダースキルが1になった!

・・・1かww
すごい助かりますヽ(´ー`)ノ
ありがとうございますー。
ガシガシ上げてきますよーw
【2006/05/02 17:05】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/96-a68a8445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

