真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



サポ割れた(ノ;・Д・)ノ
ヽ(`Д´)ノさっそくの不意だまをモンクで試そう!

サポシになって勇んでサーチ。
・・・60になって、赤AF揃ったと喜びのフレMさんを拉致w(/ω\)
快く来てくれて、感謝!

白さんいないけれど、誰かが覚えてさえいればラバオで着替えが可能です。
テレポルテは融通が利いてありがたや~。

-59~60-
忍侍黒赤詩
狩場:クフタルの洞門(I-6)
獲物:Deinonychus(ラプトル族)
Goblin Tamer、Goblin Mercenary、Goblin Alchemist
(ゴブリン族)
連携:空鳴拳>五之太刀・陣風[湾曲]
地>五之太刀・陣風[湾曲]

いらっしゃいましたよ~、ギーヴル様。
近くにいると、画面揺れるんすね!! 何事かと思いました、最初。
ギヴ様にはからまれませんでしたが、
スニ切れた瞬間サボってんだー3匹にからまれ、かぼちゃちぼん。何やってんだー・・・。
1人じゃ結局、何にからまれようがやられますか。

気をとりなおしてー。フェロー、スキル上げ組と取り合いの狩り。
黒2人もすごかったですが、
今日のメンツも熱かった!

とてとて、とてとて+レベルが相手だったのもありますが、
本気で切れ目がない!
通常攻撃で削りまくるモと
黙想で2連×2をしっかり決める侍。
忍盾で回復は極力抑えられ、
リフレバラバラでMP底なしの(ように、見えた)後衛陣。
倒した瞬間次釣ってまた戦闘がノープロブレムですよ。
1度、ラプ中にラプが2体同時POPのラプラプ祭りもありましたが
寝かせた端からドカドカ殴っていって何ら問題ナシ!w
むしろリンク狩り。エキサイト!!楽しかったー(*´▽`*)

ふいだま空鳴拳もだんだん身についてきました。
盾の真後ろに立つこと。これ重要です。
ガルモがタル忍にだま入れてたんですけど、見えてないんかッ!?本当に!!

レベルあっぷ!61ッ!!

「これで解散ね」の最後の戦闘で、かぼちゃレベルアーップ!ヽ(´―`)ノ
そう、最初にちんだのもすべて予定どおグフッ


解散後、白魔24で玉出しー。まだまだいきますよぉー

先週につづき、LSのぱんにゃん、さらにはづみさんとセット(´▽`)ノシ
戦白赤が一緒ならと、今回ばかりはリダする気がありませんー。
J下層で遊んでるうちにお誘いが。

-23~24-
戦モ忍白赤詩
狩場:コロロカの洞門F-9(西アルテパ砂漠方面)
獲物:Clipper(クラブ族)

連携:パワースラッシュ>烈[湾曲]

赤、詩の両名殴ってますw

今回は白一人!回復がんばらねばと

思いや

忍盾+詩人さんがピーアン、ピーアンIIで癒しまくり、
むしろさらに楽に。
途中、25になりバラード覚えてもらってからは
暇バニシュするほどの余裕があります。
つうか使う魔法砂丘からほとんど一緒・・・w

危なげなく、目標の25-w
勢い余って26!サポ割れた(ノ;・Д・)ノ
白魔道士25になって、レイズ取得です。
状況が限られますが、レイズシャウトに答えられるんですねー。
これから白魔で過ごそうかな・・・?(不謹慎)

このとき、「これで戦闘不能になっても大丈夫ですよーww」とか言いつつ
(リアルで)寒くなってきたので、暖房スイッチポン。

バツン!!!

ブレーカー落ちたっ!!!
ヤバイヤバイ忍さん釣り行ったヽ(゚Д゚;)Ξ(ノ;´Д`)ノ
あわててPCのスイッチ連打、反応なし
パニックパニック。
あああ、ブレーカー上げるのか、うひぇー;;

2分後くらいに無事復活。まだ釣ってなかったようで一安心デス。

あのですね。
戦闘不能は大丈夫って言いましたけど!
これは、ムリ!!(笑)
それにしても、レイズ覚えた次の釣りで落ちますか。
自分の家の電源構造まで、そのへん心得ている造りだとは知りませんでしたよまったく。
PT後、テレポルテのゲートクリスタルがまだという
2人を誘って石取りに。んでラバオで地図げっつσ(´∀`)σ

タルさん水死の危機!

ガルはしゃがんでも潜れませんでした。
水中ガマン大会では審判をします(笑)

眠くなり、ここで落ちー。
メア岩で落ちるのは大晦日以来だなーとか思いつつ>>>ログアウト

モンク 60→61
白魔道士 24→26

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/93-b949e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

