真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



第4回大陸横断ウルトラクイズ!!
かぼちゃのいる、ふんどしサーバにて開催された
髭団LS主催:第4回大陸横断ウルトラクイズ!!に
参加して来ましたーヽ(´―`)メ(´―`)ノ

優勝賞金500万ギル+副賞オリハルコン他!!
(2位200万ギル他副賞、3位100万ギル他副賞)
とにかく人がすごいです。
かぼちゃは、集合場所になったバスの大工房に
人だかりができているのを見たことがありません。
最初の○×クイズで別れた先の、領事館内は
さながらジュノ港の競売場?
普通に動けないんですよ。

みんなで/huh×100。ログがあぁぁぁ

かぼちゃは2問目で間違い、コンシュタットの敗者復活の場へ・・・
コンシュタットでは、現在不正解者が勢力を延ばしています。
敗者復活は出題者、ぎるさんへの早押しTELLにひっかけ負け。

「問題、白魔道士が最初に覚えることのできる」
「ケアル」
「ケアル」
「ケアル!」
「弱体魔法は?」

ぐはーー!!(正解[ディア])

その後観戦となりましたが、観戦が、また楽しかったです。

このとき、いちご白タルっ娘をだっこ。至福(*´▽`*)

手前が観戦者。奥で繰り広げられているクイズを見ながら
敗者LSで解説したり、雑談したり、ヤジをいれたり・・・w
クイズはその名の通り、クォン大陸横断(縦断?)後、ミンダルシア大陸に渡るため
セルビナから船に乗ったのですが・・・

祭りパゥアーー!!


なんと、そこに海賊!!
予想外のハプニングでした。
ですが、そこは歴戦の猛者が集うウルトラクイズ回答者陣(フルアラ×2~3)
「骨、足りねぇ」「NM出ないの?」と
海賊に不満を言う始末です(笑)
シーホラー、骨NMは出ませんが、仮に出ても楽勝だったのでは!?と思います。
決勝の舞台


最後はジュノの大公謁見室前で決勝戦。
ボタンの代わりにsayで@発言が早押しの合図です。

そして、勝利の栄冠を手にした者は・・・
前回に引き続き、ウルトラクイズ2連覇達成のみやびぃさんっ!
おめでとうございますーーー!!!
そして、企画運営なさった髭団LSのみなさんお疲れ様でした!!
とてもとても++面白かったですーwヽ(´―`)ノ

次は夏祭りだそうなので、何を企画されるのか楽しみですね(´▽`)


レベル20になり、無理言って頼んだLS裁縫先輩
ぽーちゃんブランドの(もらった)トレダー装備、解・禁!
ざん!!

カッコつけてますw


かっっけぇーーーー!!
一目でお気に入りに。
後衛のときだけは・・・かぼちゃじゃなくてもいいかなぁww
しかも、脚がバロン

足向けて寝れませんよもう。
ありがとぉーーー!!大切にするよっ(≧∀≦)ノシ

と。
LSの新人、ぱんにゃさんが
白魔23で玉出ししてたので拉致ってきましたw
レベルの都合上、かぼちゃも白。
狩場でちょっと彷徨った結果・・・

-LV22~24-
忍ナ暗白白黒

狩場:コロロカの洞門H-8(西アルテパ砂漠方面)
獲物:Clipper(クラブ族)
連携:臨>スライス[湾曲]

猫猫樽樽樽ガルのパーティー。
ガルが白、猫ナ、樽忍の盾な種族的に 微妙な 漢気あふれる構成。
白2+ジュース持ちなので、持久力でカバーかな?
いやまず構成g

忍者+ナイトのダブル盾に
白2人。
ケアル3どころか2も使わず、ケアル1とリジェネで事足りてしまいます。
火力はイマイチ?ながら、超安定。カニだし。
黒魔さんががんばりすぎて常時HP黄色でしたが・・・
同時に2匹カニ釣ってしまったときも
前衛分割して個々に当たり、粘り勝ち!(`・ω・´)
・・・スリプルは?【えっ!?】
それよりも構せi

白同士の事前打ち合わせはナシ。
どっちがどう弱体、回復するか腹の読み合いしています。笑。
魔法射程ぎりぎりから、ディアかぶり。
ぱんにゃさんのパライズ詠唱を見てこっちがスロウ。
う、レジられた。>>>ぱんにゃさん続けてスロウ。
(`・ω・)bグッジョブ!
かぼちゃもMBパライズでいたぶります。
だから構s

片方がMP切れてくると、もう片方が回復受け持ち、その間にヒーリング。
連携(WSでなく)が上手くいき、切れ目なく狩り続けられました。
そのこと+指輪のダブル使用で
かぼちゃ、24にアップ!!
1時間半で2つあがりー。かにうまーーーww
こu

よい狩りでした(´∀`)
やはり知り合いとのレベル上げは楽しいです。ヽ(´―`)ノ
レイズ、インビジまで、あと1つ!!
k

白魔道士22→24

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
エリさん 初めまして^^ ココ姫といいます♪

髭イベント参加下さり ありがとうございます
夏はきっとバスでのお祭りだと思います!
マクロ芸人のステージあり!
露店あり、ゲームありの一大イベントです

また 遊びに来てくださいね^^
【2006/04/13 11:52】 URL | ココ姫 #- [ 編集]

おつかれですぅ~
イベント&PTおつかれさまです。
そして初カキコー≧∇≦
お邪魔しますぅ~

拉致ってもらえて嬉しかったですよ。
いつもFFで何していいかわからないのでマッタリしてるのでw
最近は積極的にPTやるようにしてたのですぅ。
そんなこともあって、ジョブはどれもレベルが・・・はぅ
同LSはずみんが羨ましがってましたwずるーぃなどと。

LSみなさん、みんなイイ人ばかりで楽しいです。
エッグハントで草刈行ったときは短かったですが楽しかったです~
(とくにH○さんが印象的でしたw)
あの時が初めて会うので、あー「かぼちゃだー」っとブログと
そのままだったプレー画面見て喜んでましたw

私はいつもマッタリとプレーしてますが、これからもよろしくお願いします。
にょわノシ
【2006/04/14 13:20】 URL | パンにゃ #mQop/nM. [ 編集]


遅レスすいませんー

>ココ姫さん
楽しいイベントをどうもありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ
夏祭りもぜひ参加したいと思いますので
髭団LSの情報はチェックしちゃいますね(☆∀☆)

>ぱんにゃさん
こんにちはーヽ(´ー`)ノ
基本的にマッタリLSなんでぱんにゃさんのスタイルは
まさに正解m9(´∀`) あははw
タイミングあったらまた拉致っちゃうかもですよ。
とのときはまたよろしくーw
【2006/04/17 08:38】 URL | えり #OY3kVFgI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/88-72739386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

