真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



虚ろの調査
フェロークエ「虚ろの調査」に行ってきました。
行き先はコンシュタットのプロミ-デム。
1層で[???]調べれば終了ですが、それでは何か味気ない。
ザコ倒していけば経験値も入るそうなので
戦/忍で本気装備です。
かぼちゃ盾。のー(仮)攻撃タイプ

フェローとプロミデート・・・の、はずが?

おお!ミスリルプレートに昇格!ヽ(´―`)ノ
すばらしいすばらしい。
当面の目標は鋼鉄鎧。がんばります。
ではでは、空蝉唱えてステーキ食べて、奥へ向かう準備をし・・・
この直後、「誘ってください(>д<;)」のテルが。

(ΦωΦ)?

ふと後ろを振り返ると、
LSのぽーちゃんが、白魔でお手伝いに来てくれていました!!wwwヽ(*´∀`)ノ
回復を考えていなかった(空蝉+ヒーリングのみ)ので、
地獄に仏でした。
感謝ですw ありがとうー!!

2+1人でプロミ調査。おかげで順調っす。
程なく???を発見、タゲって調査し、
回りの人魂やアリクイみたいな虚ろをしばき倒して無事生還。
光球も発見しましたが、チキンかぼちゃは手を出さず。
1層で帰り、
フェロー経験値1400+タクティカルパールげっつw


来たる喉輪地獄(鍛冶上げ)に向けて
絹糸を地味ぃ~に集めたいところです。
絹糸の相場は3千なので、
単品ドロップが安くなりがちなジュノ競売で2500のケチ買い。
そのうちブブリムでも行きましょうか~。
これと、アイテムスペースですかねぇ。

以前、プロMでタウルス討伐に行ったとき流れてきた
フォモルコデックスがレアな上に使い道が???だったので
1万でバザー。
通りすがりの人が買っていきましたヽ(´―`)ノ
(のちにソロムグで5万~20万でバザーしてたのを発見。あれ?安すぎ??)

家具にあった野兎の尻尾。
何のクエアイテムかと思いきや、マゥラの「ごうつくばあさん」

(ノ゚Д゚)ノ====[サポートジョブ取得]
2秒で捨てる。

おつぎ、隕石。
ウィン石の区のコルモル博士に渡すそうな。
西サルタでウサギからラブレターをゲットし、一気にクエ2つコンプ!(*^―^)b
「競売場の手紙」「天からの贈りもの」
ついでに、少しウィンのクエもやりたくなりました。
タロンギ、メリファトに行って
タロンギカクタス、双子石のピアスげっつ!
「花と修羅」「双子石の絆」
ウィン名声が「そこそこ知られる」になりました!

ただ、
双子石のピアス×2(調子に乗ってトカゲ倒しすぎた)
蟲眼のサークレット(報酬)
ラップドボウ(報酬)
アイアンソード(報酬)
炎の塊(熱波になった)

もちもの、増えてるんデスガ・・・(;・∀・)??


ウィン&ジュノ競売へぽいぽいぽいっ>>>ログアウト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/83-ccb3b249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

