真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



奥さん、MBが
なんか体調が中途半端なのでー。
故郷の(笑)グスダベルグに戻って召喚士でも、まったり
ぽこぽこやってようかなーと
思いつつ。。。ジュノ競売出品確認。

んで、いつものクセで同レベル帯サーチ。
戦戦黒黒黒白白シナナ球出し。

うわぁー、手がぁ、手が勝手にー―――――


-59~61-
シ黒黒白

狩場:ウルガラン山脈(J-10)
獲物:Nival Raptor(ラプトル族)
連携:空鳴拳>バイパーバイト[湾曲]

初めてのウルガランです。
ザルカで若干迷いつつ、洞窟を越え
ウルガラン初めての動作は雪んこウサギに/poke。

カワイイ(*´Д`*)
とて++なのでオイラよか強いんだが。

坂に入ってラプ狩り。空鳴拳を実戦投入します。
考えてみれば、連携の起点って初めてだ!
マクロ用意、用意。

---------------------------------------------------------------
[Gogo]Ctrl4
/party 連携準備オッケー!ぶちかませー!ヽ(`Д´)ノ
---------------------------------------------------------------

普通すぎてつまんないとか言うなー!ww
JOJOネタ的には「さあ、おしおきの時間だ」かなぁ。
「お前はこれから、連携準備オッケー!と言う。」
弱いか。

ネタ提供plz。

黒魔が2人。
ラプの弱点は水。
天気はずーーっと猛吹雪。
んで、不意だまの特大湾曲連携。
おまけに、ガで巻き込む心配のない崖中腹。

そらもう奥さん、MBがえらいことになりますよ!!!!

さ、さむーーー((((;゜Д゜)))


600、700×2は既に普通。
ブリザガ2とブリザド3で大抵は沈み、
かろうじて生きてても追加ウォータ3で終了ー。
連携開始=ラプトルの最期の方程式ができあがってます。ナムナム(-人-)
つうかこんな激寒のところで
短パン、ノースリーブ・・・
真っ赤なバミクロがすごく暖かそうに見えましたw(/ω\)

たまーに、連携TP溜めがあったのですが
連携+MBでトドメしちゃったほうがいろいろ楽でした。

①戦闘にテンポが出てやることが明確
②いくら派手にやってもラプが黒さんのほうに行かない
③そのままヒーリングに入れるのでMP使い切れる

黒さんもそのへんわかってるらしく、
毎回ハデにひゃっほいひゃっほいしてくれました(*´▽`)

1回、いいタイミングで黒さんがフリーズ唱えてたんスが
ラプが前方範囲の麻痺ブレス吐きおって、不発。
残念、見たかったー(>_<)
某タル黒さんはフラッドで1400とか出してたそうな。
うっはww 期待しましょう。

ブレスには立ち位置90°回転して横向きになる作戦で対処(´-`)b
しかしこの後古代MBは不発残念です。

2時間強やって解散ー。


解散後、体調というか
頭痛が酷いことになってきたので、そのまま就寝。ムリしたっぽいです。
今日はフェローなし。
かろうじてランデヴポイントに行き、のーの装備が変わってることを確認ー。
何になったかはまた次回ですー>>>ログアウト

モンク60→60(@10000)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ひゃっほい
連携開始で死亡はほんといいかんじですよね
この前そんなPTをすることができて気分よかったし~

うまーっていうPTにやりたいなぁ
【2006/04/06 08:13】 URL | えたー #- [ 編集]

ひゃっほい好きですヽ(´ー`)ノ
MP回復が無かったので、それほど経験値ウマーとは
行きませんでしたけどね~。
黒2人は実質良し、見た目もよしで
かぼちゃ的最近の理想PTになってきてますw

白さんがNAの人だったのですが、とてもとても上手な人で
「働き者だね~^^」と好評価でしたw
リダとしても嬉しいものです(*´∇`)
【2006/04/07 04:05】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/82-31277bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

