真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



砂丘でワッショイ
週末分。まとめて。

白鬼上げ。

召喚が10になった!ヽ(´―`)ノので、ひとまず
装備整理し、タブレットに自分の名前を縫い付けて(銘ってこと)
アスリンを装備し、ちょいげっそりしながら砂丘でワッショイ上げへ。
カバンはクッキーとジュースであふれてます。
ピクニックのようです。

初めてのPT後衛参加ですw
心構えもなんもしてなくNAメンツに飛び入りし、
釣ったカニに向かってまず 抜刀

レベル13にしてすでに臼魔ですかこのガルカ(笑)

あわてて解除し、ケアルケアルケアル。
忘れてた。ディアー、パライズー。
いつものPTで後衛さん何してたっけかなー(;つ>ω<)\覚えてないなー
唯一覚えてるのは、戦闘直前のリジェネとヘイスト。あと印ケアルガも。

まだ早い。まだ早い。

とりあえず、戦闘始めにディア>スロウ>パライズで弱体。
ほんでケアルケアル。
カニこっち来た!ぎゃぁ;;

むむー。
魔法連発するとキケンなのかっ。

ちょいガマン。ゆっくりケアル・・・
よし、来ない。

ただ、待ちすぎると戦士さん赤いって!
おりゃ!ケアル2!
カニこっちキターーーー!!

ぜーぜー。
ヤバイ。2はヤバイ・・・。
1を小出しにすることにする。
アレな意味でキケンがいっぱいな砂丘なれど、このPTは前衛が挑発してくれてるので
その点では安心。カニ倒れたら、ワンド装備してヒーリングー。

釣るの早いな。この人。
立ってジュース飲んでまた座る。
MP3で遠隔攻撃とかしてるが気にしない。見てない見てない。

余裕が出てきたころにふと思い出し、
・・・そういえば核熱でバニシュがMB入ったハズ。やってみよう。
バーニング>コンボの後に、でや!バニシュ!!

Eligorのバニシュが発動。
マジックバースト!Snipperに3のダメージ


・・・。

大人しくケアルします。

メンバーや、ときにはPTそのものも入れ替わり
横の白さんが倉庫キャラだったり
入った先がサポなしランク1の初心者さんグループだったり
一時期構成が戦モモ白白白になりかけたり

砂丘でガ系自爆とは・・・やはりNOUKINか。


カニにバニシュガかけたら魚2匹巻き込んでこうなったり。

まあ、いろいろw
:教訓、砂丘で上げる場合は、OPかセルビナでホームポイントを設定しよう!
レイズ待ちで時間かけるよか、とっとと戻ったほうが早いデス(>_<;)←4回戻った
湾曲連携にパライズがMBで入ることを学習し
トンボ、ゴブ(さかな強いのでほぼ手出さず)も狩って
19になったところでジュノへ。
調理エプロンに両手斧とは、ナイスセンスだ兄弟(´_ゝ`)b


かぼちゃ兄弟(初対面)並んで球出し。

クフィムミミズとカニ。
忍侍シ黒白白と
ウソのように都合のいいPTができ、眠くなるほど安定した狩りができます。
(正直眠タカッタデスゴメンナサイ)

サポ割れぎりぎりのLV21まで上げて終了ーヽ(´―`)ノ
この間、クッキー90個とジュース40本消費。
白魔以上に、体重がレベルアップしてそうです。

魔法買いにマゥラ、セルビナまで行く船のところで

また青銅の箱、出ました

タル獣びりぃーさんたちと遭遇し
釣りPTに参加。
少しの間でしたが、楽しかった☆(´▽`)/

ブリンク、リジェネ、ケアル3まで取得。
タンス(収納家具)の後ろに落ちてた
スニークも取り出し、取得ー。
ちょっとは白らしくなったかな?

2日夜、3国ENMへ。戦/忍

戦戦狩白黒召。
道中はかなり安全でした。前回のは運が悪かっただけなのかなー?
逆にホラのボス戦で敗退。
HP192×2回吸い+子供3匹はちとムリ。

テレポってデム、メアでは勝利!経験値6000げっとし、レベルアップー!
戦/忍が34/16に。ついに普通のPT行けなくなった(;-_-)

寝る前に恒例のフェロー。
クフタルでカニ、ゴースト。
レベル上げの人いたらごめんなさいー。
とりあえず姿は見なかったけど。
カニ簡単に枯れるんです(´;ω;`)
覚えたてのリジェネ発動(`・ω・´)


プレートだーw
上がったばかりの白をサポにして自前スニークですヽ(´―`)ノ
リジェネやバウォタラもやっちゃいますよーw

のー(仮)、37にアップ(`・ω・´)
虚ろの調査もできるようになりました

白魔道士:13→21
戦士:33→34

のー(仮)LV37(UP!):攻撃タイプ
グレートアクス:ブレストプレート:頭なし


↓Pにも何かあった模様。

--------------------------------------------------------------------
3度目の登場、Pでっすw(・∀・)ノ

先日のこと。
いつも通り、カニの肉とか出品欄に入らない合成品とかー。
前衛のクセに色気づいて白始めやがった野菜から受け取って
上層武器屋の前でバザーしてるんですけど、

あの野郎、何を思ったか
私の写真入りで「つっついてください」とか言っちゃってるんですよw(・Д・)ヾ
もともと、LSやフレさんたちには
恥ずかしいくらい宣伝してるので、見に来てくれてる人もいたり
(まあ、つっついたりもねw)
当然、通りすがりに見ていく人もいるワケなんですけどー。
ここ見てて、なおかつ
偶然同じワールドでキャラ持ってる人の確率考えなさいってのwヾ(´∀`)г

と思ってたらです。
通りすがりにつっついてくれた人がいて、
ふと見上げてみると、はじめて見る人なんですねw
おやおやぁ??とおもってたら /TELL が来て
「ブログ見て、つっつきました」ですって!w(/ω\)

あらやだw 見てる人いるものですね
それがわかったとき、ちょっと嬉しかったです(*・∀・*)
返事しようとした時には、もういなかったので
この場で。ありがとー Gさんw

それとそれとっ!(≧∀≦)ノシ
Pにリンクパールをくれたじゃじーさんが
「売れたら2人で分けよう」って、
黄霊布をもらっちゃいましたー。きゃーwww

これはもう、がんばって売るしかないっ!!
できるだけ「いりませんか?」シャウトとかもして、がんばって売ってますーw

でも、上層の武器屋前って、人通りイマイチなのよね。
ソロムグの入り口で売ってたほうがいいんだろうけど・・・あそこ、怖いの。
以前あっちに行ってたら、ウェポン連れてきた冒険者がいて
目の前で怒りの旋風・・・すっごく痛かった(つД;)

でもー!がんばって売ってみようと思いますっ
見かけたらー、怒りの・・・じゃなくて、
バザー覗いていってくださいねー(≧ω≦)ノシ Pでしたーw
--------------------------------------------------------------------

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/81-efbd1bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

