真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



イメチェン
突然ですが。

【誰ですか?】

イメチェン(ジュストコール)。

ぱっと見ジョブ不明。
つうかこれ着るモンクいませんねw

なんせ
STR下がるし。
個人的には、これもありかな~?w と思うのですが。オシャレ着として。

次回、服が戻ってたら
まわりのね、評価がね・・・っつーことで
そっとしておいて下さい(;つД<)


このあいだオファーした
フェロー系のクエ「双対の力」をしに(+ピルグリムワンドを取りに)ウィンへ。
まずはワンド。ここかな~?と目星をつけてザコ鳥を叩き落すこと15分。
・ぽけ

抽選1順目でいきなり Nunyenunc 様(ワンド落とすNM)登場!
そして60モンクの手によりあっさり退場。
プチ闇杖げと~ヽ(´―`)ノ
ピルグリムワンド:片手棍・D6・間隔466・ヒーリングMP+2LV10~白黒赤召・REAR・EX

こんなんLV10から装備できちゃっていいんかいなと、いわんばかりの超高性能。
いやほら、
ヒーリングMP+1のバロン足(LV20~)がン10万で取引されてる御時勢ですよ!
もしこれが出品可かつ低確率ドロップだったら
NM張る人出るんだろーなー・・・

マイナーなエクレアで助かりました。もうけもうけー
と、クエしに水の区目の院へ。

「もうけもうけ」じゃなかった、ちっとも・・・○| ̄|_
料理超高いデス;;

ウィン競売で、合計6万のオーダー。
あのNPCがタルっ娘じゃなければ!あんなに喜んでいなければ~、

素直に怒りをぶつけられるのに~~~!!(*´Д`*)
ジュノに戻りクエコンプ。
フェローとの新密度上限UP+帰りが20体撃破になってるハズです。

その後、北グスタで召喚ソロ。
ゴブやら羊やら倒し、レベル8になりました!が
ヒーリング中にゴブに見つかり、ホームポイントに強制送還。
なぜかバスでHP設定した気になっていて、
「あちゃー、肉切れたなー。まぁ、また港区から走ればいいか、ちょい長いけどー」
と、『ホームポイントに戻る』を選択し、戻った先がジュノのモグハウ前なのは
ヒザかっくんに似た衝撃がありますねw
逝く前に確認しよう。そうしよう。

寝る前にフェロー。
巣で、今日はカブト。
平日で12時過ぎるとさすがに人も減る様子。
心置きなく刈り尽くしませうーーー。
百人胴。いえい!

見た目は前と同じかな?
百人胴ー。
だんだん本格的な甲冑姿になってきていい感じです(* ̄ー ̄*)

総員8名でカブトたこ殴り。
スキルアゲーと、片手棍(デジョンカジェル)で殴っていますが
スカスカ~(スキル91);;
集中+百烈拳で殴ってみるけど、やっぱスカスカ。
たまに当たって、スキル0.5アップとかすごいことになってます。

フェローに話しかけると
「レベルアップが近づいてまいりました!」と出て
これは期待大ですよ!と思った矢先
「あと1匹で終わりに~」で、上がることなく帰還。
思わせぶりを放ってから帰るとは、高等テクニックを学習したようですな、
のー(仮)よ。

のー(仮)LV34:攻撃タイプ
グレートアクス:百人隊長制式胴鎧:グリーンリボン


↓以下、自分メモ兼今後の予定。主に合成とカバンとジョブレベル。

よってーーー。
虫アゴがいぱーいになってきたので
矢尻作ってアイテム欄空けよう。
そのまま矢作ってもいいかな。
束ねられればなお良し、っと。
束ねOKなら矢、NGなら矢尻で。

アローウッド材が難点じゃ。
木工ギルドで買うにもライバルいぱーーーいで【恐れ】です。
回避策としてギルドinギルド桟橋に行ってみることに。
売ってるかな??ライバルいるかなー?
風クリは狩ればいいべか。

まず、バスにいるので
召喚上げしてー、束ね確認してー。
戦士武器を売ってアイテム整理かな。
もちもの減らさないとなー。
白魔と召喚がかぶるので、10にしたら
共通装備でいきまっか。

ガンビスン、レッドキャップも売り。
いつか裁縫で作るw

水道でなんか流れてきたフォモル本が意味不明なので
どうにかしたい。
用途不明。やたら高値でバザってる人いたが?
骸骨バッタも倉庫に送れ。

あと、木材多すぎww
7種類くらいあるなー。
ユー材、ウォルナット材、ホリー材以外は
売ってかまわないかなー。
チェスナットで水鉄砲作りきるも良しー。
せっかく買ったんだしー。
そろそろ満月だべ。
ラプ皮2つあったはずなので、ククリ作ったら
オーク材も売るか。
→ダーククレイモアの用材確認してからかな。
あとはアッシュ材か。アシドボルト作ろうと思って買ったやつだ。
溶解のクサビ超高いー;;
金額計算して考えてみよう。そうしよう。
HQは出ない計算で。
となると、多分赤。あははw

モンクのサポに戦士、シーフ。
戦士、シーフのサポはほぼ忍者。
モ75とすると、戦シ37、忍者18
>今忍者16・・・
すげーーー中途半端ーヽ(´Д`)ノ
盾なので、装備適当じゃきついだろー。
装備整えるとカバンギチギチだろー?

いいかげん家具で寝ている
野兎の尻尾と隕石をマジ何とかしないとなぁ。
カギも、古墳の箱、クフタルの宝、クロ巣の箱宝・・・
捨てたくないなーーー!!!w
インスニ覚えて一人で行けるまでしまうのかな。
覚えたら一人箱開けツアーで。

えーと。
今、上げる候補のジョブ。
モンク(60)
戦士(32)
シーフ(25)
忍者(16)
白魔道士(13)
召喚士(8)



そら、ぱんぱんにもなるわな。

まず、忍者18にするのが1番ではないか?と、思った。今。
戦士、シーフが気兼ねなく上げられっだろ。
-装備-
刀×2








紙兵
水鉄砲
足袋
ま、こんなんか。
刀1、頭、手、背、忍具はあり。
刀2は黙刀買えばよしー
ビートルアロー作れればぁー矢も。



うーーーんっっ!!!!
今でなくても、いいかっなーーーー>_<;

やっぱ白魔やなー。
インスニ覚えて箱開け他イロイロ行って補給やって
まだの内藤とってー。

そして、レイズやテレポ欲しくなる自然の摂理に飲み込まれる。と。
前衛だっ・つ・ー・の!!!
25で打ちどめるためにも召喚12まで何とか上げよう。
そこで心を鬼にしてストップ。

召喚といえばー。
召喚獣取りたいなぁー。
60行ったらどうとかばねさん言ってたっけ。

あぁ。
名声。
ヤバイヤバイ。
えーと。バス英雄、サンドみんな知ってる、ウィン聞いたことある・・・。
カザム=ウィン、ラバオは音叉あり、あとどこだっけ?

まあ、そのうち・・・
コウモリの羽4つあったけか。今度いこ。
ウィンどう上げるんだかわがらねーーー;;
まいった。クロウラーの石ころ以外知らないというのがおかしいんだろなぁ。
ウィンクエといえば、風切り帽子。
まだあるけど、まったく似合わない帽子。
いつか分解する。

あとはーーー・・鍛冶か。
メインの目標忘れちゃイカン。
黒字レシピなんだっけ?
一応シュレイガー。
ミスリルザグナルも。
ただ、今やるとアイテム欄が泣きそうなんだよぅ。
アイテム欄さえあれば、あと少し雄羊狩り行って革上げてダーククレイモアなんだよな。またサンド競売往復かなー?
60行ったら喉輪店売り地獄が待ってるから。
それまで・・・何とかッ・・・!
他には、ブレストプレートが、納品でGポイント5000越えといい感じ。
づの競売3万で安定・・・誰か作ってるんだろか。
スキル上限調べてないが、上がる&材料費次第では
今後のレシピに加えてもいいかもしれんのうー。
売れそうにないヴォウジェは切ってトワイサーにしてまた出品だな。(軽量鋼2コ買った)
シュレイガーも出していいかも。
出品ゼロが狙い目でしょう。

昨日雷クリ取ったので
ムバル掘り行きたいなー。
火クリとベルトセットと20になった彫金とー。
雷か水曜日限定なのは言うまでもなく。
掘ってー溶かしてー分解してー。
目指すはもちろん黄金のインゴットー♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/77-465ee8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

