真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


スポンサーサイト

タルナイトにかばわれたw
モンク59のままが
なんだか気持ち悪いので、早いとこ60にしちゃえ!
ということで、ログインして最初にやったことがウィンからのD4だったりします。

「HPジュノ。すぐ戻れます」
ハチとマンドラに手伝ってもらってます。

-59~60-
シ白赤詩
狩場:グスタフの洞門(H-9)
獲物:Robber Crab(クラブ族)
:Doom Mage(スケルトン族)
:Doom Soldier(スケルトン族)
連携:レッドロータス>乱撃[核熱]

前回と同じ狩場で芸がありませんが、今日ばかりはここの一択でしょう。
なぜか?当然、ここに骨がいるからです( ̄ー ̄)

ナイト、モンク、白魔がいて骨やらない理由ナシ!
骨カマーンΨ(`∀´)Ψ!!
今回もタル盾ですw 今日はナイト(´▽`)
さすがタルタル・・・ナイトでMP600超えすげぇ・・・!

んで、詩赤でバラリフレにシーフで固定とナイト総員応援体制の、PTのハズガ
かぼちゃがタゲとってまう・・・orz

骨だと!はりきるんです!何となくッ!!w
(今度からクロウ装備も持って行きますですーヽ(TДT)ノ)
クリティカルでもないのに1撃100とか。
マドリガル、ヘイストもらって
かなり余裕でTP300。
乱撃かまして自己記録更新の816ダメージ。連携と合わせると千超えますー。
で、当然骨っこはこっち向くわけで、これもある意味当然なのですが
(*´д`*)


タルナイトにかばわれたw (/ω\)

これだけで今日のPT大満足wヽ(*´―`)ノ
もう経験値とかどうでもいいです。

ウソです。

ことわっておきますが、タル♂ですよ?
♀にかばわれでもしたら、別の意味でかぼちゃ戦闘不能ですから。



いま変な想像した人、放課後に錬金ギルドの倉庫裏な(´_ゝ`)


そうそう、今日の白さん
いちご帽子で最初わからなかったのですが

ビゲヒュームでした。

いや普通に全然普通ですよ!? すごい助かりましたよヽ(;´―`)ノ
ブラッククラウド連発にもしっかり対応してくれましたし!!
AFの似合い度と性能は別問題ですから(ダメフォロー)

兎角、NOUKINがはりきったこともあり
アタッカ二人のわりにはハイペース狩り。
白様いるしMP底なし構成だしで切れ目なく戦い続け
60になりました~ヽ(´ー`)ノ

レベル60いきましたーーー。

その場で空鳴拳も覚えました(*'-')
これで、やっと、核熱バ○とも、さようなりー
初めまして!(モンクでの)湾曲!!

PT解散後、いくらか時間あり、
手伝ってくれる人もいましたゆえーーー・・・
さらば、好敵手よ!

野蛮なフー・サルモ リベンジマッチ FORモンクAF3ッ!!
前回、恥ずかしい悔しい敗戦を喫し、
「ソロむりぽ」という結論になり(当たり前)、LSとフレを頼って
70台3人含む6人PTで特攻!!
相手のNMはモンク型なので忍盾きついかと思いましたが、普通にかわしてくれてます。
ただ、カウンターで分身消える様子。
フーはカウンター得意です。
あと、百烈使ってきました!
これ70超えじゃないと死人出ますよΣ( ̄□ ̄;)

後は、ヤグードお得意の羽吹雪や草払い。
ほんで体力なまら高いっす。
ギロティンで1000ダメ食らってるはずが、ゲージ動かないんすよ。
オグビィ師匠が化け物呼ばわりするのもうなずけます。

「攻撃を全く食らわないお前たちと、食らっても、まったく効果のない私・・・。一見互角のようだが、結果は火を見るより明らかだろう」

某竜騎士さんに感化されたわけではないですが、ダイの大冒険ネタ。
ミスとバーンはフード被ってたころが1番かっこいいと思います。

つうかアンタゆっくりHP減ってるよ?

最期は忍者ぶるまさんの連携で締めー。
思い知ったかコノヤロー!!ヽ(`Д´)ノ←何もしてない

最後のAF、テンプルホーズげっつσ(´∀`)σ
手伝ってくれた方々ありがとうございましたー

モグハウにて、フルAFを満喫しつつ>>>ログアウト

以下自分メモ
-------------------------------
よてー

①シフ上げ(リダできるときのみ)
②ピルグリムワンドげっとー
③ふぇろークエ(②と同時だと楽)
④雷エレ狩り(クフィム、ジャグナー、ギルド、コンシュ、パシュハウなどなど)ついでにクフィムOP補給
⑤かーくんと召喚あげー
⑥ムバル掘り←彫金20なので、モブ製品は分解(雷、水曜日限定)
⑦鍛冶スキルあげ

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

列じゃなく迅よw
【2006/03/31 04:06】 URL | buruma #8iCOsRG2 [ 編集]


60おめでとう
ふるAFおめでとう
空鳴拳おめでとう
と祝い事だらけであります~
60からが更なる高みへ向けての戦いにこれからもますますがんばであります

ブログみて気付いたんだけどうちのLSでFF引退者がでてサンドリアで送別会ひらいてるときにぶるまさんにも参加してもらったなぁと~
同じLSなのかなぁ
あの時はどうもですm(__)m
とこの場をかりてお礼を
【2006/03/31 08:29】 URL | えたー #- [ 編集]


たしか rabaoさんのLSの方でしたよね
うちが合成しながら モグに入ろうとしたとき
いきなり 無言で誘われましたw
そのとき 通りすがりの外人さんも 巻き込まれてたかも・・
@えりさんとは 同じLSですよん
【2006/04/02 03:56】 URL | buruma #8iCOsRG2 [ 編集]


>ぶるまさん
そうそう、迅です^^
ツッコミ待ちの最新手段です。かかりましたね!
・・・【ウソ】【月】【マスター】ウロ覚えバレバレなかぼちゃです<(_ _)>

>えたーさん
ぶるまさんもコメントしてますが、同じLSですよーw
そして、お祝いメッセージありがとですヽ(´ー`)ノ
60はいろいろあって嬉しいレベルですね☆
しかし!モンク(とかアタッカー)には新たな宿題ができるLVでも・・・!

「サポシでふいだまお願いできますか?」
【恐れ】

【2006/04/02 04:25】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/76-94df46b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

