真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



限界3突破
休日恒例の毛ンクオートリーダーレベル上げin昼間。
わりと早く集まり、狩場で悩んだ結果流砂洞へ。

-58~59~
忍侍黒黒赤

狩場:流砂洞マップ7、J-5
獲物:Sand-Tarantula
Antican Antesignanus
Antican Quastor
連携:弐之太刀、陽炎>乱撃[核熱]
(たまに、地>壱之太刀、燕飛[湾曲])

着いて早々、アクのクモにメンバーが絡まれ
挑発中に後衛さんエリアさせようと、いつもの挑発マクロが。発動しません。

・・・やっちまった。サポシ。
(59/25でサポ割れ)

戻るのに時間かかるので、謝って了承もらって不意打ち乱撃に全力を注ぎます。
ごめんなさいーヽ(;´Д`)ノこんな火力のあるPTじゃ前衛挑発必須ですよー
せめて、だまし討ちがあればッ・・・!

ともあれ、忍侍モと東洋3人集に黒2人と
超アグレッシヴパーティーのおかげで
焼きクモ、焼きアリのできることできること。

だいたい、(敵の)体力が6割くらいから
陽炎(50~100)>ふい乱撃(200~300)>連携・核熱(150~)>MBファイガ2(600~700)×2
で、戦闘糸冬・了。
ギリギリ生き残っていても、ウォータ2とかでとどめ。
とにかく連携後が早いですね。
ある意味、サポシ正解かも知れません。あはは・・・^^;
アリがよく密着していて、リンクもよく起き、
エリア逃げ・・・かと思いきや
ダブルスリプルで寝かせて焼きまくりですか。
黒さん楽しそうーw
3時間ほどで終了。解散し、しばし離席

戻って召喚ソロ。
かーくん、カマン

初めてかーくんを呼びます。
余りのかわいさに、思わず顔がにやけほころびます。
ではでは・・・ミミズに突撃ーー!
かーくん、ミミズにアタックした後、消える。

MP切れ。



さ・す・が・ガルカ!!!1!

まあ、レベル1で装備適当ってのもありますが。

やるせなさを感じながら一人、ミミズに向かい
後衛の・・・壁、か・・・?

2匹目でアウト。

そして、HPはジュノなワケでー・・・。
召喚終了。
ヒマになります。
同じく暇宣言をしていたLSの人にお願いして
限界3!行ってきましたよ(`・ω・´)

-白赤詩暗- (赤のがおさんのみ75、他60前後です)
インスニを見破るNMがいる獣人本拠地を巡ってきます。
まずは、最も楽というダボイ。
NM狩られてた模様。一瞬迷いかけましたが、ラクショー

次、スニの要るベドー。
錬金印可の詩人ぽーちゃんから
山ほどオイルもらいました。ありがとう(*´▽`)
奥地でルビー2体ほど見かけたものの、???とは離れてたので
調べてエスケ。なんとかOK。

最後、最難関のオズ。
ハイプリが狩られてたら楽だったんですが、いました。
しかも???凝視してるし。
まいったなーと見ている横で、いきなりインを切る暗黒じゃじさん。そして逃走。
もちろんヤグード大リンク!
何してるんすかーー!!と言おうとした瞬間、はたと気付いて
かぼちゃもイン切って???調べ、だいじなものゲット後、またインビジして報告。
でもインビジは切らさない

入り口には犠牲になってくれたじゃじさんの変わり果てた姿が・・・.*゚(つД`)゚・。
しかも、最悪なことに戻ってくるハイプリに気付かれてしまいます。
あわや全滅の危機か!!と思った矢先
赤魔がおさんの連続魔レイズ、エスケプ!!
超速っ!!!


赤の偉大さがわかりました。
手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうーヽ(´―`)ノ
特に2回逝ってくれたじゃじさん、このお礼は必ず!
・・・何らかの形でッ!!!

めでたくかぼちゃ、限界3突破でーす!!


寝る前にクロ巣でフェロー。人気のない西エリアのS芋です。
鍛冶屋の楽しみ、銘入りグレートアックスを渡したら・・・
(*´Д`*)

来ました!セクシーチェーン!!.*:゚ヽ(*´∀`*)ノ゚*.。
もうここで装備固定したいくらいです。

まだそのコマンド出てませんが。
今後、同じ装備って出るんでしょうかね~?
何度でもはい、お願いします。

カラパスとかはべつにいいです。

33レベルがS芋。
ずいぶん強い相手のはずが、それなりに攻撃当たっています。
シュトルムやシルブレ打って、ダメージたたき出してますし。
やるな、と普通に感心。

今日はアップなし。
「半分行った」セリフが出たので
次回に期待ですねw

のー(仮)LV33:攻撃タイプ
グレートアックス、チェーン装備(*´Д`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/73-d9d8b095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

