真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


スポンサーサイト

今日のまったり。
リリスロッドのドロップで有名(らしい)な
ウィンクエ『呪われたリボン』のお手伝いに
エルディーム古墳へ。

スニもらって扉開けるだけですがー、無事成功。
ボスNMは骨っぽいです。
まわりの雑魚が強すぎるうえ、生態感知なため
かぼちゃは安全地帯で応援。

程なくして、
期待のNMがアイテムドロップ。

骨くず

・・・
ま、まあね!
そんな簡単に出ませんからね!w
ばねさん、クエクリアおめでと~ヽ(´―`)ノ

「そんな簡単に出ない」と言えば
かぼちゃがアストラルリングの話を振って、
ギデアスの箱BCの話題になりました。
1/3でアイテム、2/3でミミックだそうで。
当たりアイテムの中には、アスリンも!!
他にも高額アイテムが出るとのことで、狙ってみたい気もあるのですが、
外れてミミックの前でふて寝する姿しか浮かびません。
また少し値下がってることだし、金策して買ったほうが現実的かなー。


「金策」と言えば
またまたやって来ましたムバル掘り。
最近はライバルも減っており、出品も少なく
モブ製品がよく売れます。
発掘ポイントで緑の服の人が立ってるのですが
離席中か、まったく動かず。

掘ってー、掘ってー、金鉱2個げっつ!(・∀・)ウマー
もうシルバーは余裕で溶かせます。
その勢いで、彫金0.2UP!スキル19に!!
モブ製品18個と各種インゴット、金鉱2、合成スキルアップのおまけ付きでしたw


「合成スキル」と言えば、
メイン合成の鍛冶が、これからどうしていいのかわかりません。
今や3万まで値下がりした黒鉄鉱を6万で買ったかぼちゃ、
ダークインゴットで1D、板で2D。
当時の金額で考えちゃって、何作ろうとも血を吐くほどの大赤字(あたりまえ)。
スキルは今55。で、ダークを惜しみ60上限のミスリルザグナルをちまちま作って0.2UP。
フェローにも渡せるらしく(依頼合成を受けた!嬉しい!ヽ(´―`)ノ)、
それなりに需要があれば、これで通せないのかなー――、と。
もう2回競売所から戻ってますが。


「フェローに渡す」と言えば
ウチのフェロー、のー(仮)が
もう新しい武器を欲しがってきました。
2回使っただけやんかー―。

贅沢を言うもんじゃありませんと
説教しにランデブーポイントに向かったら、今度はリザード装備に着替えてました。
・・・リザードもいいな(*´▽`*)
フェロー育成のサイト(過去コメントにURLあり)を見ると
フェローを呼んだところのリージョンを支配してる国が装備に影響されるとのこと。
アイゼンはサンド、リザードはバスなんだ。へぇー――。


リージョン支配」と言えば
今週のふんどしサーバは高地、低地エルシモともに
獣人支配で、
ブラックペッパーが売ってません!!(TДT)
(どちらかの特産品だったはず)

焼いてもらったステーキ切れたー。
肉狩ったのに、材料不足です。
その黒胡椒、ジュノではダース1万とか、黄金の粒と化してます。
いつから大航海時代になりましたか。
ノーグで売ってるはずだけど、えらい遠いし
Pも今はジュノですしね。
今日は木曜、
まったり来週まで待とうかなー――。


そして、「まったり」と言えば
まったり・・・w

今日のまったり。
バタリア丘陵、離れ小島(石碑があるところ)にて。
この辺で、LSメーンと13日(モンクAF3)の裏話とかを話しながら
のー―んびり過ごしました。

いろいろできるのがFFのいいところ。
明日何しようかなー――と考えながら>>ログアウト。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

先日はどーもですっ!初カキコさせてもらいます♪

この前サンドで会ったときは何か見たことある格好と名前だと思ってましたw

ほんとすっごい嬉しかったです^^

ブロガー同士で会ったのってはじめてで、すごい新鮮でした(*゚ー゚)

同鯖なんでこれからもチョクチョク会ったり、ブログにもくるんでよろしくですーヽ(´ー`)ノ
【2006/03/21 16:05】 URL | Orland #- [ 編集]


こんばんはーヽ(´―`)ノこっちもビックリしました。
やっぱり、目立つんでしょうか・・・wこのカッコww

なぜだか、ブログ始めてからブロガ―をよく見かけるかぼちゃです。
当たり前だけど、「本当にいるんだ!」って感じがして驚きますよねーw
また今度お会いしましょうねー(^^)ノシこれからもよろしくですー
【2006/03/23 03:26】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/68-a83ddda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

