真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



かぼちゃ、にやけ顔
昨日のENMのおかげで
@2000となったモンク上げ。
上手く(手早く)集められるとホッとしますw

召喚さんが先週と同じ人でありがたす。
プチメテオまにやの人だ(・∀・)地味に強いんだこれが。

最後に暗黒のびりーっくすさんが来て全員集合・・・
・・びりーxx?どこかで見たこと・・

手元のノートPCを開ける。
・・・あー!やっぱり!!
over the edge!!のびりぃーさんだ!!
誘ってから気付いたww
獣のイメージだったので、暗黒姿を見てビックリす。

かぼちゃ、にやけ顔でデルクフの塔を登る。

上層でインスニ切れる。
手元にはオイルのみ。白さんはるか遠く。
目の前には、← と、→ を向いた巨人がが。
・・・真ん中突っ切れば大丈夫かな?

だめぽ。
へやのど真ん中でしぼーーん。

最悪なのはここに壷(魔法感知)、巨人(視覚)、コウモリ(聴覚)勢ぞろいで
トラクタ使ってくれたびりぃーさん、無念のぷりけツ・・・○/|_
かわいい 超ごめんなさい。
もと取りましょう!お互いー!!ヽ(;´―`)ノ

-57~58-
暗毛黒赤召
狩場:デルクフの塔上層
獲物:Jotunn Gatekeeper,Jotunn Wallkeeper,
Jotunn Wildkeeper(巨人族)
Dier Bat(コウモリ族(一匹))

連携:凍>シュトルムヴィント[分解]
(地>ボーパルサイズ[湾曲]から対コウモリ用に変更)

右側がびりぃーさん。がんばれ!ヽ(`Д´)ノ

巨人は獣使い(ペットはコウモリ)、モンク、狩人の3種類です。
ペットは雑魚みたいなものですし、狩人は接近戦になれば
遠隔使わないので楽なのですが

モンク型がね。うらやましいくらい。つおい

しかも今日は忍盾で
両手+カウンターで蝉3枚はがれとか余裕でありまくり、
壱式が簡単に潰されて、久しぶりにサブ盾しましたわ。
その上硬いし!モンク型は狩るのやめますた。

でで、
かぼちゃ、無事58に!
AF胴で一気にかっこよくなりますよw
しかもオレンジだから、頭とも合うはず

ぷっすまの絵心に出てきそう

・・・ヽ(;;´―`;)ノ

ミ、ミスマッチ・・・w
強いんだか面白いんだかわかりゃしません。

ともあれ性能はすばらしい。
HP+20、VIT+3、命中+、チャクラ効果1.5倍
そしてAFだっ!という実感。
あと2レベルでAFコンプ。楽しみです。
重大な事情により、日常、頭は装備できませんがー。


解散後、びりぃーさんともフレ登録っ♪やったー!

モンク57→58

その後、暗黒31のぶるまさんとパーティーに☆

-30~32-
ナ暗赤白

狩場:東アルテパ砂漠J-8
獲物:Sand Beetle(甲虫族)
Antican Auxiliarius,Antican Funditor(アンティカ族)

連携:パワースラスト>アイアンテンペスト[湾曲]
レッドロータス>フラットブレード[核熱]
暑いんです。

砂漠で昆虫採集です。
かぼちゃは両手斧だったのでサポ忍微妙でしたが
そこはそれ。釣り役やって空蝉利用です。

マクロで
ボーンリング(遠隔用)と勇気の指輪(近接用)を
付け替えるのが最近のマイブームです。
地味に効くんですw
シーフのときは天秤の指輪。いっぱい持ってます。

盾3枚で、タゲがっつしかと思いきや
ふいうち+ラスリゾ+暗黒WSで3枚上からもっていくぶるまさん。
さすが! つうか危ねー!!!
あわてて挑発。あと5秒とか出て手に汗かくんですが。

なんとか戦闘不能者ナシ!良かった良かった^^
アリの方が柔らかいので、途中で切り替え。
ガンガン倒して、かぼちゃレベルアップ!
同じタイミングでぶるまさんもアップ!
おめー&ありーヽ(^―^)ノシ

戦士30→31
これからは自分の銘入りヴォウジェが使えますww
やほーい♪

ウォーピックでも可。
31っていいなー。
・・・片手斧スキル、40ちょいですけどね。
エレでも殴ろうかな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/65-e141f82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

