真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



しっかり覚えました。
フレの銀さんとシーフ上げinユタンガマンドラ。
銀さんはトレダー一式(*´Д`*)b最高。
戦戦暗で盾3枚で、マンドラ余裕っす。
夢想花さえ来なければー。

さくさくーっと狩りレベルアップ!
銀さんも白魔アップおめでとー!

シーフ24→25

帰りの飛空挺で
たまにやっている人がいる
てすり歩きに挑戦。
の、つもりが・・・

かぼちゃ、ハマる。

おっこちてハマりました(笑)


ジュノ帰ってバザーを見てる・・・と。
今日は満月だというのに、クリスタルの値段下がりましたねぇ。

ふんどし(タイタン)サーバでは、
闇クリ2000、雷クリ4000、風こそ7~8000ですが
火クリも4~5000と軒並み下がってます。

そして、目の色変えて買って使い道に困るのです。
さしあたっては4D買った闇か。
あまり深く考えずに茶葉を買い、いつぞやの雄羊皮4枚をなめしに
ギルドへ向かい・・・
ぱりーん
ぱりーん
ぱりーん
ぱりーん
ぱりーん
なめし1枚作成 ○| ̄|_
スキル上がったから、ヨシ!w

んで、なにかと使う大羊のなめしと
ついでに雷塊ゲットして綿花でもつむごうかと
コンシュへ。
合成する最凶ペア

羊の歯目当てのぽーちゃんと2度目の最凶コンビでひつじに
襲いかかり、戦利品はその場で合成ですよ(`・ω・´)

そして、毛皮これでもかってくらい出、とりあえず持ってきた
なめしセット2Dと借りた1Dセット使いきり、かぼちゃのかばん終了ー。

この間ろくに歯出ず。
自分勝手なトレハンだこと(-_-;)

この後骨ギルドで、虫の矢尻148個作って
骨細工29→31にUP!

木工ギルドで水鉄砲1122個作って
木工30→32にUP!

スタック99で、本当によかった・・・w


21時ころからプロミENMシャウトに便乗。
お金と経験値ー、と邪な魂胆で行き、
死にまくる。
残り8回のリレイズピアス消滅するくらい。

ホラがおかしいです。
第3層で虚ろが集団バリケード作ってるうえに
ワープが4回はづれ。
衰弱回復中に後続PTがトレインさせてきて救援って、そりゃむりぽー(;TДT)
実装当時の地獄プロミって、こんな感じですか?

リーダーを務めてくれたタル召さん、
あなたの顔は覚えてませんが
おしりはしっかり覚えました。

ぷりけツ披露させすぎてゴメンナサイ(つД`)

しかし最後に
忌まわしき記憶の残夢ゲットして
ジュノで13万の落札!3分!!
うまかたすーヽ(´▽`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/64-dad8738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

