fc2ブログ
真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


ヴァナ生活屈指の
Titan_Ringに本登録になりました!
その記念に、トップ画像をSSに。
なんか派手かも。

Titan_Ringの文字が直りました。
どうも上の白文字の影響を受けてたようです。
黒く指定して修正。

朝わりと早く目が覚め
おやびんの喝(テレビ)とか見つつイン。
さすがに人いないですね。

LSのぽーちゃんがパシュハウに篭ってたので
もるつる?と聞いてみるとリーチ狩りとのこと。

サポシになって2人リーチ狩りinクフィム。
魔物の血は落とせど、目当ての獣人の血は出ませんねー。
だからあんなに高いんでしょうか(競売15,000並び)

代わりにカーバンクルの紅玉ドロップ。
かーくん玉ということは、召喚士用の何かかな?

違いました。
なんと召喚士になるためのクエアイテム!ヽ(・∀・)ノ
召喚まだのかぼちゃがいただき、そのまま
天候集めのテレポ旅行に。
棚からぼたもちとはこのことw

ジャグナーにて、雷を待つ

テレポイントをぐるぐる回ったり
ぼけーっとしゃべり合ったり
天候ついでにエレ狩ったりしながら

橙、青、黄色、紫色の輝きげっとです!(´∀`)
あとは吹雪、熱波、風らしいです。
またリーチ狩りの約束をして、解散。
ぽーちゃんありがとー(^^)ノシ

人が集まってきたのでジュノで勧誘ー。

-54~56-
ナ毛狩黒赤召
狩場:ボヤーダ樹G-6(4日と同じ)
獲物:Robber Crab
Knight Crawler
連携:レッドロータス>乱撃[核熱]
盾役の54ヒュムナイトさん(男)が
モンクと狩人に勝負を挑む形です。

タゲ確保で。
がんばれーヾ(゚―゚ヾ)(戸゚―゚)戸

このナイトさん、挑発時に
「おまえの相手はこの僕だ!」的なセリフで
主人公度満点(*´▽`*)です。

そこに来たミスラン狩人さん、
狙い討ち+乱れ討ち+サイドワインダーで容赦なし・・・
と思ったら、ナイトさんの後ろにさっと隠れます。
そこでナイトさん、かばう!!

手前にいるのはかぼちゃです。モンスターじゃないです

くっはー!!絵になるーー!!!!
これはカッコ良すぎます。ダメです。不許可です。
つうかもう完全に2人の世界ですか。
とっくにカニ倒れているのにどうして2人とも動きませんか。

かぼちゃも300%まで溜めた乱撃核熱で邪魔 応援しました。

がんばれ!ヒーローには困難がつきものなんだ!!

・・・こっちはかばうありませんでした(-.-)
チャクラで自己回復。
そんなパーティー。

モンク56→56(@4000)
----------------------------------------------
解散後、玉出しが大勢いる中
オートリーダーの癖でなんとなくサーチ。
特に組むつもりも無かったです。
ある人を見るまでは。

◎BLM/WHM 58 ゚PXXXX JE

(*'-')?

(;゚―゚)゚)!!?

(;;゚Д゚)Д゚)Д゚)---!!?


ぴのあさん(。A。(∀゚*(・∀・)*゚∀)A。)ダーー!!!
左側がピノアさん。右がリサコの詩人さん~w


かぼちゃ2レベル下ながら@4000、射程範囲内ッ!
行った!!レベル上げ!!!

フレやLSの人とは経験ありますが
ちたんブログ先輩と組むのは初めてです。
その中でも、ぴのあさんは
かぼちゃが初めて見たFFブログの人(05年11月28日参照)で、
そのままブログ作成を決意して今に至るので

ある意味、ここの恩人なのですヽ(´―`)ノ
なので組めてすっっごい嬉しいっすー

TELLする時、手が震えてたのはここだけの話(・b・)ノ

-56~58-
戦ナ
狩場:クフタルの洞門・I-6(ファントムミミズのとこ)
獲物:Deinonychus(ラプトル族)

連携:レッドロータス>乱撃[核熱]

クフタルは2度目です。
NMミミズが出るこの場所は
ノンアクの雑魚ミミズも、かこーんと出てきて
タゲ間違えそうになります。
いきなり現れますからねー。

モンク入りだと、連携は大抵核熱。
あと3LVで覚える空鳴拳までは
まだまだ、どかばきちゅどーーん。>>>ファイア2が中心な感じ。
ラプの弱点は水のようでもおかまいナシ。

普通のウォータ3のほうが威力あるんですけどね・・・○| ̄|_
そしたら、今度は

ふぁいがーヽ(`Д´)ノ

ファイガ2--!!ヽ(`Д´)ノ←ガ好きかぼちゃ

最大ダメージ更新です。7~800。
MBで大ダメージ出されると気持ちいいですw派手だし。
挑発持ちが3人なので
多少タゲ動いても問題なし。多分。

・・・ガ系お約束の展開は省略っw

とは別に、戦士さん釣り途中に
サソリが沸いてからまれ、ナイトさん名誉の戦死(+LVダウン)ッ・・(つД`)
56から見てとてとてマイナスにだまされました(;-_-)さそり強えぇ。
百烈+マイティ放出後だったのも痛い。→救援し、撃破。

レイズ後、再LVアップ。

途中、赤さんが回線切断後、戻ってこなくなり・゚(つД`)゚*。
待ち中
かまったり、かまわれたり
探偵ごっこしたり
英語の勉強したり
かぼちゃとリサコラを見せっこしたり
タル詩さんが/sitの中に入ってきて(*´▽`*)だったり
かぶりつかれたり
いろいろと
・・・楽しいーwヽ(×´―`)ノ

ひいき目抜きにして、ここまで遊んだPT無かったかもです。
その後新メンバーを入れ、かぼちゃもLV57に。

解散後お願いして、ぴのあさんとフレ登録も(^∀^)ノシやったー!

ヴァナ生活屈指の密度の濃い日でした。
満足感に包まれつつ>>>ログアウト


あ。

落ちた赤さん、大丈夫かなぁ・・・?

モンク 56→57
スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

むふ!お誘いありがとうございましたーw
何度も危険な目にあわせちゃってゴメンナサイ・゜・(つд`)・゜・
みなさんお上手でバッチリフォローしてくださって頼もしかったです!
また機会があったらご一緒しましょうね(*´∇`*)i-178
【2006/03/07 09:27】 URL | ピノア #JalddpaA [ 編集]


始めましてヽ(´ー`)ノ
Titan_Ringで回ってきました(/ω\)
日記が面白くてついついカキコしてしまいましたw
ガルカモンク大好きですヨ(*´Д`*)
同じチタン住民なので、
どこかでお会いしたらよろしくお願いします_(._.)_
【2006/03/07 13:44】 URL | Godai #- [ 編集]


>ピノアさん
こちらこそ無理を聞いてもらって感謝してますーw
サーチで見つけたときは、本当に目を(⊃_⊂)疑いました(;゜Д゜)
また機会があればご一緒したいですヽ(´―`)ノ

>Godai
おおお!早くもRingからおこしいただきありがとうですゝ(^O^)丿
しかもw 狩詩物語のGodaiさん!
こちらこそー、拝見しておりますよ^^)ノ
オンで会えるのを楽しみにしてます。よろしくですー
【2006/03/09 01:21】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/59-1bbbb9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミミズひもくじ

【黒魔道士 Lvl.58 / 白魔道士 Lvl.29】お友だちの戦士さんです(*´д`)=3同じレベルだったので、いっしょにレベル上げへー♪   編成:Lvl.56-58、ナ 戦 モ(えりさん) 吟 赤 黒( 【FFXI-Titan】魔法のふで【2006/03/13 07:54】