真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



チキンシーフ

モンクで人集めてレベル上げでもー(・∀・)と
昼1時くらいにインしてみると、そこには

LV55-56(かぼちゃは56)で
玉出し、緑サチコメの人ともにゼロ。
おおう。ヽ(;´―`)ノ
致命的に出遅れた模様。

いや!この場合
補充要員なら真っ先ですネ!
言語をJEにし、サチコメを定型文で埋めて放置。

ほどなくして
ボヤーダ樹パーティー?』
====ヽ(*^―^)ノ

-LV56?~55?-
(暗黒さん非公開)
ナ毛暗白赤召
狩場:ボヤーダ樹G-6(うろ覚え)
獲物:Robber Crab
Knight Crawler
連携:ボーパルサイス>ダブルスラップ(シヴァ)[湾曲]
(ナイトさんはウィズンひゃっほい)

かぼちゃは乱撃単発・・・

すごい久しぶりにNAメンの中で戦いました。
5人のLSの色が同じなんで身内さんでしょうか?
しゃべりながら戦ってて楽しげな雰囲気ですヽ(´―`)ノ
内容の70%は??でしたが・・・

かぼちゃも高校時代の記憶をフル回転させて
(後半は翻訳サイトに頼りっぱで)答えてみます。
ナイトさんに「英語話せるの?」と聞かれ
「少しなら」と冒険的返事をすると
「desu ってどういう意味なの?^^」と聞かれました。

ええと・・(;-_-)
直後クロウラーがリンクして来て会話中断。
結局返事できないままでしたー(TДT)ノ
解散際にありがとう。また会いましょう!desu^^ と
かろうじて言ってみておしまい。

こう使えば日本人も喜ぶとー、思う・・・
伝わったかなー?;;


昼のボヤがわりとすぐに終わり、
女帝の効果が残ってたりしてて、もったいないと
21歳のシーフで玉出し。JE。

4時間経過 ○| ̄|_

女帝切れる。
さっ・・・さすがシーフ!!!
オートリーダーのアビリティは健在だね!(褒めてねえ)
サーチ、サーチっと。

途中で球出ししたトレダー装備の同レベルタル赤さん
わずか1分で誘われ。こっちが集めるヒマもなし。



シーフ上げた人たちってすごい!!
超実感。もっとシーフさんも誘おうと思いました。

途中満月になったので、バスに帰ってシルバーインゴット2Dほど作成。
3割れ。彫金1.2UP! 13→14

ダーク板も2ダース作成。
1割れ。鍛冶0.8UP! 54→54

その後、何とかPTに入り、inクフィム島。

-21~22-
戦侍詩白黒+(PL:赤)
場所:クフィム島OP前>デルクフの塔1F
獲物:カニ。サカナ。巨人

連携:壱の太刀・燕飛>ファストブレード[湾曲]

赤さんデュエル一式!?Σ( ̄□ ̄;)
キングベヒーモスにでも行きそうです。すげぇ。

日本人PTでPLは珍しいかもですが
今日のパーティーは「まったりやりましょう」という趣旨だったので
(前衛が挑発して、立ち回りは普通の戦闘と一緒)
こんなのもありかとー。
結論:楽しくて迷惑じゃなければヨシ!ヽ(´―`)ノ

射撃スキルアゲーの効果か
ブライン、アシッドボルトがびしびし当たっていい感じです。
不意打ちファストのダメも健在!
魚も物足りなくなり、初めて塔の中で狩り。

ド迫力!!

巨人こわーーー((;゚Д゚))
不意打ちするとグルッとこっちを向くのです。
1度、釣り中に沸いてリンクして、
脊髄反射的に絶対回避発動。ガタイはでかくてもチキンです。
黒さんが上手く眠らせてくれて助かりました。

釣り中に何度かコウモリに絡まれたのはご愛嬌。
ダメ(・∀・)?

そんなチキンシーフながら、レベルも3つあがり
24に!
これからは
かぼちゃお気に入りの(コットン)タブレット装備ですよw
そして、あと1つで
とんずら(☆∀☆)!!


さらに、チキンに!!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/58-980ff05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

