真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



振り向けばボム
先日のオ祭りで収穫した火クリと
収納家具の肥やしと化したつるはしを片手に
ムバ旧市街へ。
LV56なら絡まれないので安全に掘れます。
保険無くても大丈夫ー★

今日の同業はヒュム嬢さん一人。
フィールドに赤AFハットがオシャレです(´▽`)
そしてやっぱり脚(フィールドホーズ)は装備していません。
女のこだわりですか。

鉱石熔かしつつ、がつがつ掘ります。
ぼこっ。
イベントがキャンセルされました。

振り向けばボムがいた。

安全レベル間違えてらー;;
金庫に入らなかったので仕方なく こんなこともあろうかと
持っていた戦闘装備に着替え撃破。
練習ぎりぎりに負けるほど弱くはないぞー!ヽ(`Д´×)ノ

その後は今までどおりコソコソ移動し、スズ石、火成岩、ゴブダイスは捨て
モブリン製品17個と
アイアン2、スチール1、ダーク1、ブラス3、シルバー2のインゴット抱え
ホクホクの終了です。
バスの方が値が高いのですが、やってられないほど出品されてるので
ノーグ帰りの倉庫Pに送ってジュノ上層でバザー。

ここがお気に入りw


Pはここが定位置です。
見つけたら/pokeしてやってくださいなw
出品物が売れるおまじないです(´∀`)ノシ
買ってくれるとなお嬉し^^

Titan_Ringに当ブログ(かぼガル)を申請し、
仮登録となりました!(・∀・)
これで見てくれる人が増えるかな?
ただ、設置したリングバナー、白い背景に文字も真っ白です。
直さないとヽ(;´―`)ノ ・・・どう直すんだろう??

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 13:57】 | # [ 編集]

レス
コメントくれたちび樽さん、あいがとうございます!^^
こんなブログですが、よろしければまた見にいらしてくださいねーw
【2006/03/14 01:41】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/57-19620045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

