真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



山猫バッチのクエ
なんとか日付変更30分前にオン。
シーフ上げしたかったけど時間的にきっついので
倉庫整理。
Pの金庫をジュノ売り子モードにする。
角の髪飾りが売れて1万5千のおこづかいーw

はじめて植えた謎の挿し木に風クリと闇クリを与える。
何が出来上がるのかかなりワクワクです(*´▽`*)

オチアローウッド原木とか勘弁っす。
埋もれ木、エボニー、カムカム。
ホワイトオークまでなら許可。
ヨロイ蟲50匹とかもパス。
パスったらパス。

マジでマジで。

LSサーチしていると
サンド国内を走りまくっているじゃじさんを発見!
聞いてみると、アトルガン用に追加された
山猫バッチのクエスト中だそうでー。

桜咲くウィンの下で


ウィンでかぼちゃもまじって走る走る。
森の区でだいじなものをもらって、そこに書いてある座標に
いるNPCに話し、バッチが光れば当たりですヽ(´ー`)ノ

1度サンドリア港で探したことあったけれど、
やたらに手間かかって10分で飽き。放置でしたが

2人でやると楽しい(´∀`)
がんばって見つけようという気になりますー
先に見つけたほうがパーティー会話で教えられる特典付き☆
(つまり競争)
たまに、
「(NPC)見っけ!(☆∀☆)(H-11)」
「(NPC)を発見ー!準備OKガル?」

と、2人同時に言って苦笑したりw
一度ウィン港で一人見つからず、有料の
飛空挺乗り場まで行って10分以上探したあげく、

一番目立つところにいるタルに二人とも話していなかったり。

いやほら!緑の服がステルス迷彩になっててさ!!(必死)


4区1時間ほどで終わり、アトルガンで使うっぽい
だいじなものげっとです(・∀・)ノ

その後、アルテパ砂漠でフェロー。
のー(仮)が戦闘タイプを選べるようになったので
回復タイプをチョイス。

魔法使い出した!プロテスやブリンク使ってます。
でも装備はアイゼンプラッテあーまー。
いよいよジョブがわかりません。
そしてMPすぐなくなるし。

のー(仮)、バラードを聞きたまえ;;
このまま回復だと装備が服にならないか心配です。
のー(仮)からセクシーを取ったら何が残ると!??

かぼちゃ盾で攻撃タイプもやってみたいもの。
そのうち武器も変えられるハズ。何にしようかな~?

いわゆるリン○

モンク、詩人、召喚の3人でフェロー。
ラバオ出口で乱獲です。
クモが網と神印章をドロップ。ありがたや。
ばねさん(召喚70)のフェンリルに殴り、WS両方でかなわないっ;
このうえアストラルフロウもあるってんだから恐ろしい。
本人は不意打ちスピットテーカー(MP吸収WS)とバミクロとバラードで
MP底なし。すげえ。

2/4の[インスニについて思うこと]について
ちょっと話を聞きました。

かいつまんで乱暴に言うと、
「インスニかけてあげるから、もし絡まれたときは挑発よろ」
と。
なるほど!!
(実際はこんな取引口調じゃないです。)

それならこちらも願ったりですヽ(´―`)ノ
そしてオチも見えましたね!!




「ごめんwサポシww」

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/56-08bfe1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

