真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



もう二度と来れないけれど
おひさしぶりですーっw 倉庫のPですー(・∀・)ノシ

わたしがノーグにやってきてもう半月。
何か近寄りがたい人たち(ここって、ハゲ頭多くない?w)の街の、
近寄りがたいギルドから砂鉄を買って送って買って送って・・・
あの野郎、やっと鍛冶54になりました。

それと同時に、わたしもノーグ出張終了です!
やっとジュノのレンタルハウスに帰れるーw(*´▽`)
ジュノのベッドがなつかしいです。

最後の砂鉄を送りつけ、
デジョンカジェルを受け取って帰りまーす(・∀・)ノ



カジェル使えないっ。

げっっ、あれレベル36からなのーー??
むー、じゃあ呪布でいいわよ、送りなさい!

エクレアー(;Д;)

もうー!カッコよく帰ろうと思ってたのに!!
はいはい、外出てやられればいいんでしょ!?
出口出口。


その前にー、挨拶っと。

ヘンな帽子のモーグリ、ばいばーい
9時から23時までで、闇曜日は休んじゃうギルドのお姉さん、ばいばーい
右側の人しか話さなかったけど、配送のお姉さんたち、ばいばーい

・・・はじめて来た日にみんなで魚釣りした港、ばいばーい
この横でバザーしたけれど、ちっとも売れなかった入り口のホームポイント、ばいばーい
生まれ故郷のウィンダスより思い出の詰まったノーグのみんなみんな、ばいばーい!


ノーグのみんな、さよなら!

もう二度と来れないけれどー
わたし、ただの倉庫だけれどー!
誰かに、なにかに覚えておいて欲しいからアイサツします。

さよならー!!!





うー;;

ぷち。





くっそーーー・・・


わたし、最後まで・・かっこよく・・ない。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/55-7c2ac31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

