真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



1歩間違えれば
いきなりマグワート暴落 orz

先週2万5千だったのが、
1万9千・・・。
バザーの2万が辛うじて売れる。

そして、黒鉄鋼がぁーーー(TДT;)
見なきゃ良かった。
3万て、
かぼちゃが買ったときの半額なんですかー?

損失とはっきり言いたかないですが、
これはかなーりやってしまった感アリです。
でももったいなくて売れない;;
スキルアゲに使うぞーーー

鍛冶スキルアゲ、兼まだ値下がっていない金策用の
スチールインゴ作成。
1Dちょい作ってスキル0.5UP。
倉庫Pに砂鉄輸送がんばってもらっているけど、
思った以上に時間掛かる。
ログアウト時間30秒がイタイっす。

54になれば耐熱ミトンで上限行くので
ノーグ乗り込みですなー。

シャクラミのみみずで射撃スキルアゲ。
300本打ってスキル55に。
スプリットショット取得!

インビジ中。まあ当然かも

「闇の炎」便乗タイミングを逃し
ぶるまさんに連れて行ってもらいましたm(_ _)m

ズヴァール城のクエNMボムは
苦戦することなく倒せたのですが、
・・・その前がイクナイ。

LV65以下だと
城内のモンスターにからまれますので
インスニでおとなしくしてればいいものを、
他の人が戦ってるというだけで、切らして殴り。
結果下の階のデーモンに見つかって大リンク(((゚Д゚;)))

知らなかったとはいえ、1歩間違えれば全滅ですよ。
うはぁーーすんません;;

今回は70台が二人いて、その中の
召喚のばねさんがイフリートでタゲとり、イフ沈み後
デーモン消えたので助かりましたヽ(;´―`)ノありがとー

もし野良シャウトで
対処できない中で同じことになっていたと思うと
・・・恐ろしいです。
事前準備、必要ですね。
あと下手に手を出さないこと・・・か。

もしこれから闇の炎に行こうとしている
LV65未満の皆さん、うかつにデーモンと戦わないように。
門前十字路の端っこに行くとリンクするので、
真ん中にいましょう!だそうです。

さんざ既出とは思いますが、
まだわかっていない人もここにいたので、念のため・・・。

それはそれとして!
AF小手、げっつσ(・∀・)σ

残りAFもあと1つ、
大詰めのAF3クエのみとなりましたー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/53-06d91e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

