真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



リーダーのサポ
レベル上げPTカモンカモン。
ジュノ港で球出し放置。

すいません、放置できませんm(_ _)m
誰か来ないかと20秒ごとにサーチします。
現在忍戦召召と毛(かぼちゃ)な感じ。
忍さんと召さんはペアっぽい。

かぼちゃは、メンバースカウトの構え。

5分経過。
忍召ペア消え。
糸冬ー了ーOrz

ムキー!ヽ(`皿´)ノ

やつあたり気味にモーグリに/pokeしていると、逆に
シーフレベル(18-20)でサーチしていた
忍戦詩召に、白さん追加!

着替えまーす ==ヽ(*´▽`)ノ
怒涛のシフ上げ週末になりますた。

-LV18~19-

忍戦詩召白
ココロカの洞門→ソロムグ原野
狩り対象:Land Worm(ワーム族)
    :Diving Beetle(甲虫族)

連携:烈>ファストブレード[湾曲]

シーフと召喚がガルカという
ちょっと珍しいPT。

そして戦闘始まると、
画面上方に音符マークが3つつきます。

3つ?

異変に気付いたガル召喚の一言。
「リ、リーダーのサポ・・・w」

はい。
かぼちゃはサポうたです。
本職詩人さんいるのに喧嘩売ってますか。
詩人9で途中でサポ割れてたりしてPTナメてますか。
釣りとふいやるんで勘弁してください。m(_ _)m
つうか、

歌って踊れるシーフを目指して


シ/詩、超忙しいw

ピーアン歌う

飛命装備に着替えて釣り。不意打ち発動しとく

忍さんの挑発と同時にレクイエム歌う。DEX装備に着替え

後ろから抜刀して不意打ち1撃目

TP報告と不意打ちリキャと歌効果を凝視

TP溜まったらふい連携。まだなら不意打ち単発

歌切れたら(切れそうなら)その場で歌う。

詩人さんがピーアン1歌ったらメヌかミンネで場つなぎ

誰かのレベル上がったらポップスター使用(これは趣味)


最後のはともかく。
面白いんですよ!いろいろすることがあるのがヽ(´-`)ノ

モンクが暇だとは言いませんが
着替えマクロとかはないですからね~

やりすぎると疲れそうですが、
忙しいのが楽しいです。
特に不意打ちは!ダメージでっかいの!!
わかりやすい効果が出るのが気持ちいいですw

詩/白だともっと忙しいんでしょうかねぇ。
歌+HP回復+状態回復ですからね~。

黒1なんだけど、
白/詩で白のレベル上げっていけるんだろか??
ちょっとやってみたくなりました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/50-c3ebb0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

