真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


スポンサーサイト

今の精一杯

プロミヴォンとは相性悪い、と言ってしまえば
この先成長しなくなるんですが

少なくとも良くはない、と思います。


砂丘でトンボ。おなじみですね


午前中は砂丘でシーフ上げ。
カニ→ゴブ→トンボ→魚と
教科書通りに戦って16→19に(・∀・)ノ!

外国の方のガル忍さんがとても上手な人でっした♪
しかし、シーフの不意打ち当たりすぎw
体力の3割は持っていく。
ここだけはシーフ何人いてもいい感じでした。

夕方、暇なLSメンバで
3国プロミENMに行きました。

名前省略。
狩白黒戦戦忍召 かな?

戦士のやまじさんが
ミッション未攻略だったので
ホラでミッション戦もやりました。
そのホラにて。

なんかいっぱい人います!
経験値3000と、残夢でさえ最高10万する
プロミは大ブームの予感。
波に乗って一気に塔の前まで来てしまいました!

まずは先にENM。
こやつは弱めなので、問題なく勝利。
百烈するまでもありませんな。

そしてミッション戦。
召喚のばねさんが合流前だったので現在7人。
一人抜けなければいけません。

「白黒とやまじさん本人は当然としてー」
(見せ場ですよ、自分。ドキドキ)←心の声

「忍盾3枚の方が安定するかな」

「なるほどー」(先週の汚名返上、今こそ!)

「えりさん抜けてもらおうかな」

「はーい」(あれ?)

「パーティ入れ替えて」

「はいな」(百烈ありますよ)

「ホラのテレポ岩で待っててね」

「みんながんばれーノシ」(ルルデ庭で迷のアニマも作ってきたんスけどー)


しゅいーーーん。



ぽつん。



ふむ。

今日も、お役に立てませんでした(´・ω・`)

パーティ編成の問題なので
ここで文句を言うのはお門違いです。
ここでわがまま言って
負けたら最低なんで、わかってますがーーー


モンクって、何なんだろ?


なんてね。
ホラ岩で/sitするかぼちゃ。
ふー。いい天気です。
天気よすぎて根っこ生えてきそうです。

立ち上がって雄羊やエレを叩くかぼちゃ。
すぐに飽きてまた/sit。

雨が降ってきました。


パーティー会話で判断するに、
ボスの攻撃が激しくて、一回撤退した模様。

くうう、もどかしい、もどかしい!


その後、再戦する仲間たち。
テレポイント横で座っているだけのかぼちゃ。
ログにはPT会話の青字で
挑発、空蝉の宣言が流れます。
がんばれ、がんばれ・・・




「お」
「ないす」
「やた」

勝った!??

おおーー!!
やったーー!

かぼちゃが心配しなくても問題なかったようです。
やまじさん一人どざえもん(笑)となり
他のメンバーが出てきます。

立ち上がってはみるものの

行きづらいですねぇ、何だか。
困ってしまいます。
みんなを祝福したいんですけど
言葉が出てきません。

代わりに、モーションで伝えてみます。
これが今の精一杯です。


/wave(おかえり!)

/clap(おめでとう!!)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/49-8c9c7cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

