真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



墨焼き芋
今週は、シフ上げ強化週間にしたくて
拠点をジュノにしてたのですがー
・射撃スキルが低くてブラインボルトが当たらない
・21装備のビートル系が売っていない
・サポの詩人割れ(戦士でいくならnp)

な・の・で

ビートルハーネス、サブリガ、レギンス自作!
(レギンス割れ、材料全部逝く。2回目で成功)
骨スキル0.4UP 28→29に♪
他部位は共和国軍篭手と木綿のヘッドバンドで問題ナシ。

コンシュとシャクラミのみみずに
戦/狩でブロンズボルト500発くらい打ち込み。
射撃スキル2→32に。
狙い撃ちしないとWS当たらないー;;まだまだ。

詩人は一昨日のログ参照。
ひとまず10に。
11にすれば、12からは忍者で問題なし、と・・・。

11時半にオン。
詩人ソロの続きでもやりますかのう・・・と思ったら
モンクLV(54付近)に、ナ忍シモ黒黒黒召と
人いるではありませんか。
いつもなら「もう遅いからー」と思うとこですが
クロ巣の宝のカギ(AF)欲しいし
丁度狩り対象でもあるしー・・・

巣をサーチ。
ライバルなし!

テルテルテルテルテルテル。

メンバー:53-56
ナモ黒黒召

場所:クロウラーの巣・MAP2 E-8(お願いした)

獲物:Knight Crawler(クロウラー族)
   Crawler Hunter(サソリ族)
連携:スピンアタック>乱撃[核熱]

ある意味ナイトさんの見せ場なPT。
モンク×2、黒魔×2からタゲを
保持していられるか!?

と思ったら、今日の黒さんは控えめ。弱体メインの模様。
かぼちゃも攻撃スカしてばかりクロウ装備で敵対心-24つーことで
エルナイトさんが芋独占です。ちなみにエルメス。生足です。
クロウラーも隅に置けません。
一度タル黒さんがタゲ取って、毒液で逝ってしまうハプニングあり(´;ω;`)

召喚さんがディアボロス呼んで、全員にファランクス効果の履行とか
フェンリル呼んで開幕ルナークライとか
見た目にも派手!飽きないです(^▽^)b

ただ、一番派手なのは
核熱入った後のマジックバースト!!
ファイアII 560!!
ファイガII 680!!!
そらタゲも移動するわというダブルMBで
墨焼き芋の大量生産。

POPするサソリもあっという間に丸焼きに。
とてとてが1分で沈むとか初めてです。

1時間ほど狩ったところで、
めでたく蟲穴の宝の鍵ドロップ!ヽ(^―^)ノ
いただきましたーw

もう一人のモンクさんは既にAF篭手装備。
使うのは落人だとしても、AF装備してみたいんです^^

ただ、そのモンクさん(LV1つ上)と
命中率ずいぶん違ってます。攻撃ミスが多すぎる。
かぼちゃがTP100%になるころには
あっちは140~180%くらいで、
テンポ悪くなってるかな~~~><;

食事は、ばねシェフ特製のダルメルステーキ。
あちらはスキッド寿司。
1撃のダメージはかぼちゃが上なんですが
数当てた方が連携ペース上がるので良しですな。
特に今日みたいな場合には!

ジュノでベネラーリング(命中+3)購入!

かぼちゃはステーキでレベルを上げるっ!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
(^0^)
はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
【2006/02/25 12:02】 URL | 紗江 #- [ 編集]


はじめまして!ヽ(´ー`)ノ
コメントありがとうどざいます~
始めたばかりでお見苦しいかもですが、
よければまた見に来てくださいね~^^
【2006/02/26 00:37】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


スキッドスシ
炊いて握り固めたライスの上に、スキッドの
生の切り身を乗せた東方伝来の料理。
効果:HP+30 AGI+5 DEX+6 MND-1
命中+15% 飛命+15% レジストスリープ 30分

命中の計算 (dex÷2)+ 武器スキル+装備の命中

つまり 寿司はレベルが上がればあがるほど (武器スキルがあがればあがるほど)
効果が増すという事 低レベルで使用の効果は薄い

ダルメルステーキ
厚切りで焼いたダルメルの肉。
効果:STR+4 INT-2 攻+25%(cp45) 180分

これは命中がまったくないので 詩人さんいれてマドリガルうたってもらってはどうでしょう?
【2006/02/28 04:24】 URL | buruma #- [ 編集]


詩人なんて そうやすやすといね~~とか思うけど
スキッドなんか 高くてかってらんね~とか 思うけど
当たらなければ れべらーげpt まずくなるのはたしか・・・
50代からののお食事は寿司で決まりですよ!!おくさん
安価な フリームすし フナ寿司とかもありますしね~
射撃ねらいなら スキッド! 命中だけなら フリーム
少し 攻撃力がほしければ ソール CHRがほしければ ツナ寿司など
値段の割りにかなり役に立ってます
スナリン2 孔雀の代償とおもえばやすいんじゃないかな~
まあ すなりん2 孔雀 もって寿司食ってる奴には負けますがなw
以外に在庫おおかったり値段も変動してるので
安いときに多少買いだめしてますよ

あと命中の話に戻りますが ptに黒さんいたら フロストしてもらって
敵の回避下げるのも手かな~?


【2006/03/01 02:03】 URL | buruma #- [ 編集]

...Φ(。。)
わざわざ資料まで!感謝ですゝ(^O^)丿
TP報告中に、自分が遅いと
やっぱりプレッシャーになるんですよね~(⊃_⊂)

モンクは【集中】があるので
一瞬命中が上がって助かるんですけど、
・・・敵の強さやパーティーによって、食事も
選んだほうがいいかも。かな?

ブリーム1D買いました☆
【2006/03/02 02:56】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/47-1fd72b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

