真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



AFって
昨日のメンテ直前に
「明日クロ巣の地図取りに、石碑クエ手伝ってください~」
とお願いし、快諾してもらったので
ちょっとがんばって早めにオン。

FFXI、メンテ中(21:00~22:00) 川○| ̄|_

そのメンテ元のバージョンアップ、
やっぱりボルト楔の99スタックが大きいでしょうかね。
鍛冶では飛雷鋼などというアニマ金属で
攻撃間隔が短くなるエンチャントが付与された
両手剣、片手斧、両手鎌が52までのレシピに追加された模様。

今回も鍛冶は微妙そうです。
ギルド売りの新アイテムと、ポイント交換のだいじなもので
金属板、鎖が一度に大量生産できる修正も入ったぽいですが
ビミョー。

メンテ後、入るのに苦労しているのか
なかなか人が集まりません。
石碑クエは無理そう(´・ω・`)

なので、先々に入ったぶるまさんと雑談。
いつのまにかモンクAFの話になり、ベドーに
鍵取りに行くことになりました。感謝!ヽ(^-^)ノ

あれやこれやでベドーに着いたときには総勢6人。
フェローも出したので、ベドー奥の十字路で9人が
ごっちゃり固まってます。
サポシ失敗。不意打ち全然入りませんでした。
挑発もできないもんだから、まだ盾タイプのフェロー
のー(仮)死んじゃったし(TДT;)

獣人本拠地で呼ぶこと自体イケマセン。納得

しかしLV70超えは強さが違うね!
かぼちゃが不意打ち乱撃でやっと180出してるのに
フレ&LS先輩の茶さんボーパルブレードで670ですか。
ナイトは攻撃低いというデマを流したのは誰ですか。

1時間ほど亀を倒したところで
鍵ドロップ!!
しかも脇にはコッファー沸いてるし!!w

取らない理由も無いですんで、
AFっ、いっただきます=w

テンプルシクラス、げっつ(σ・∀・)σ!!

ぶるまさんのフレのリンダさんとここでお別れ。
ありがとうございましたm(_ _)m

未だAFの空気が漂う残りのメンバーの中、
実は要塞の宝の鍵を持っていることをかぼちゃが告白。

連れて行ってもらいました\(^0^)/

ここは一人じゃ扉開かないので
大目に見てください。
ソロで箱開けがんばってる人に申し訳ないなぁ。
でも嬉しいです^^

魔防門1,2,3と開けて
箱どこにもありません。
どうも、先客がいた様子。
そのうち沸くということなので
3門の奥の階段踊り場(ソロムグ原野出口方面)に
座って、ここでPOPを待つことに。

あとは沸きを待つのみなので
ここでPT解散し、他の人は帰っていきます。
「何かの助けになるかも」ということで
茶さんとぶるまさんが一緒にログアウトしてくれます。

「朝見たら目の前にあるとか、よくあるからw」
と言ってはくれますが、
何日間も待った人もいるという事なので、かぼちゃも
持久戦を覚悟です!

ログアウトするぶるまさんを見送るかぼちゃ。
これからは孤独な闘いです。
サチコメにも「3門奥でAF箱待ち」と書きました!
一人じゃ来れない所ですし
(またインスニいっぱいもらったし)
栽培のタルタル米が全てカリカリクポーに成長してもやむなし!
何日だって待ちますよ!(`・ω・´)

そう思って、ふと振り返ってみると

060222_1.jpg


コッファー。



出た。

・・・・・・・・・
えー、そこのTreasure Coffer君、座りなさい。
いいか?

オマエもうーちょっと空気読め。

今のやりとり見てたでしょ?
今から、かぼちゃは、ここで!
AFが入っているありがたーい宝箱を
何時間か、何日か待つ予定だったワケですよ。
それで待つのも疲れてきたころに
やっと出て来てこそ、ありがたみもあるってもんですよ。
・・・今出ちゃってどうするのよ?

もうちょっとさあ、もったいぶって出なさいって。
ドラマっつーもんがAFには存在するんですよ(多分)。
え?これもドラマだって?
違う違う。これはドラマじゃなくて
「ネタ」って言うの。わかる?
確かにネタ披露の場所はあるけどさ、こことか。
ネタでAFげっとしちゃうこっちの身にもなりなさいよ(贅沢)

カギ取り手伝ってもらって、箱探しお願いして
「箱待ちがんばれ」ってエールまでもらった後に
ネタで締めるんだよ??
EligorはTreasure Cofferを問い詰めた。



開けちゃうよ?

060222_2.jpg

ぱかっ。
テンプルクラウン、げっとーヽ(´-`)メ(´-`)メ(´-`)ノ


ヽ(;;´-`)ノ

AFって、もうちょっと苦労して取得するもの・・・ですよねぇ?w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おおお おめです~~^^
すぐ沸いたのは エリさんの日ごろの行いですよ(*^.^*)

エリさんのかぼちゃAF姿 見せていただくの楽しみにしてます~~~

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
【2006/02/28 12:23】 URL | 茶○ #- [ 編集]

日ごろの・・・ってw
他の人に、おんぶにだっこで
わがまま太郎だと箱が沸くとは!さすがAF!【ウソ】
沸いたのを見た瞬間、真っ先に
「うわ、(ネタとして)おいしい」と思ったのは事実ですww

かぼちゃにAF・・・似合うんでしょうかねぇ~?^^
【2006/03/02 03:00】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/44-796819b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

