真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


スポンサーサイト

倉庫のP
-ちょっと長いので、折りたたみました-

060216_1.jpg


今日の主役はわたし、倉庫のPですーwヽ(・∀・)ノ

ぜーんぜんわたしを冒険に連れてってくれない
メインのクソかぼちゃが
「そろそろ鍛冶が52に近づいて来たから、
ノーグで砂鉄を買ってきなさい」って言いやがりました。

自分で行きなさいよーって反論したんですけど、
「砂鉄スタックできないし、鍛冶ギルドないから面倒」
ですって!
いつか売れ残ってるミスリルピックで頭かち割ろうと思いますw

だいたい普通は、ノーグHPにしてデジョンコロスケで
バスと往復が一般的でしょ!?
あのNOUKIN、黒1な時点でやる気なさすぎ。
だからインスニくらいでウジウジ言ってんのよ。

・・・文句言ってもしょうがないっw
ノーグ出張にチャレンジしてきます!


060216_2.jpg

「おじさーん、カザムパスください!!」
「・・・お嬢ちゃん、サポなしLV1かい?」
14万ギルをカウンターに叩きつけてパスをもらいました。
やっぱり世の中お金かなぁ。

はじめてのカザムです!
カバンの中身が邪魔だったので、町の出口でリアル3日ほどバザーです。
石つぶてが100個ほど売れました(・∀・)ノ

まだ100個くらい残ってるって、どういうこと?
やっぱりあのクソ殺そう・・・w

いざ、ノーグへ!と思ったところで
重大な事実に気がつきました!!

わたし、チョコボに乗れないんです!w
って言うことは、野生動物+獣人がわんさかいる(らしい)
ユタンガ&海蛇の岩屋を薬品だけで行くワケー?
見つかったら即じゅのなんだけど。

み、見やぶるNMとかいなかったっけ?(((;゚Д゚)))←考えすぎ

それでもチャレンジー;;
ウィンからジュノまで薬品無しで行ったんだから
ここだってきっと大丈夫っw

P は Stream Sahaginに倒された・・・
P は Goblin Smithyに倒された・・・
P は Ovrergrown Roseに倒された・・・

ムリ!.*゚(つД`)゚*。
護衛ください助けて!

一度ウィンに帰りました。

・・・おややぁ?

060216_3.jpg

調理ギルドでゴハン作っているメインLSのじゃじーさん発見(☆∀☆)!!
へっへー、わたし、だーれだ??

すぐにバレて
リンクパールをもらっちゃいました!
あのバカから余計なこと聞きすぎた・・・w

あー、でもこれで
護衛のメドが立ったかも!
すいませーん、ノーグまで連れてってくださーい!!<(>_<;)>
かわりにあのかぼちゃ頭食べちゃっていいですからーウソ

「いいよー^^」

やったー!
いつものヘンな頭の代わりに、わたしが混じって
ノーグに行きます!(^∀^)ノ

060216_4.jpg


060216_5.jpg


060216_6.jpg



=(*'-'*)=・・・。

なんでだろう。
タルタルの低い視線のせいなのか、
自分の心細さがそうさせるのか

守ってくれるLSのみんながすっごい大きく見えました!
頼もしく思えました。

かぼちゃの奴もよくここにいたはず、でも全然気付きませんでした。
もう、こんなに強くなってたんですね。


えっとですね、たぶん、誰もが一度は感じたことがあると思う
『高レベルの人たちへの憧れ』を
FFを始めてからのどの日よりも感じたかもしれません。

新しく1からジョブを上げるとき、
だれも初期装備では始めないと思うんです。
サポートジョブも付いている。
お金を出せばHQ品だって買えてしまう。
食事の便利さも知っていますね?

そういう意味では完全初心者のわたし、P。
でも弱いからこそ感じられるものってあるんですねー・・・(*'-')

最初で最後のPT。
声は聞こえても、もう2度と会わないかもしれない人たち。
でもやっぱり、一緒にいるって楽しいね!

なんてことを考えてるうちに、ノーグ到着!
みんな、ありがとう!

これからはスチールインゴでウハウハΨ(`∀´)Ψなのです!
ただ、これから日の射さない岩屋で雑魚寝の日が続くけどー、
しばらくはガマンの子でいます・・・(;_;)


最後に。
守ってくれたみんな、かっこよかったよ(・∀・)!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ワロタ
ミスリルピックで頭勝ち割る・・・笑いましたwww
【2006/02/24 05:06】 URL | buruma #- [ 編集]


おお エリさん~~~^^

ブログ教えてくれてありがと~^^ さっそくリンク張らさせていただきました~^^
また ちょくちょくあそびにきますね~^^ノシ
【2006/02/25 00:42】 URL | 茶○ #- [ 編集]


>ぶるまさん
そこに反応するとは思いませんでしたw
Pのレベルは上げません。割られる;;

>茶○さん
リンクありです~ヽ(´ー`)ノ
そのうち茶さんも登場するかも!?お楽しみにです^^
【2006/02/25 02:42】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/41-421b179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

