真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



サボってんだー
寝バザーが閑古鳥でした(´・ω・`)

どうも、ライバルが大勢いるようで
金鉱、黒鉄鋼、モブリン製品共に値下がってて
がっかりな結果です。

つうかモブリンメイル66個とかみんな出しすぎです。

安くなったならば!
買う!!!

53,000まで下がった黒鉄を買って
ダークインゴット作り。
鍛冶が51になったところでついに3ダース突入!
(奇跡的に)売れれば300まーん。
今年になって落札回数1回とかだから、無理やね・・・w

今後のためにとっておこうかな。


☆RMT業者が摘発されたそうです☆
ヴァナのインフレにどれだけ効果があるのか予測できませんが、
安くなるものならばなってほしいかなぁと。

・・・クロスカウンター・・・(( ~~\(-_-;)-_-)/~~ ))

ジャガーマントクエ、2日目。
アルニカの根っこを競売でサクっと落とし、
オズに持っていけば終了です。


「先生!根っこが1つも出品されていません(・Д・)ノ」

現地調達のためテレポルテ。
サボってんだー狩り。

サボってんだーといえば、
針千本!!

ソロだとほぼ即死!!
頭数そろえるためにフェローが呼び出されます。
こういう呼ばれ方をして仲悪くならないでしょうか?心配です。
呼ばれたフェローと共に灼熱の砂漠を走り回ります。
ひさびさに呼ばれた(らしい)フェローが
砂漠をひた走りさせられて怒らないでしょうか?心配です。

などという心配をよそに
しばき倒したサボってんだー10数匹、
わりとあっさり根っこドロップ。

フェローはいつのまにか帰ってました。
やっぱり怒ってたんでしょうか?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

フェローはハリセンボンでお亡くなりになったか15匹敵を倒すと帰るので どちらかだとおもわれます。
 フェローか自分死んだら フェローも経験値ロストするのでお気をつけを!!
フェローについてはこのサイトでよく書かれております
http://beafniku.gotdns.org/fewiki/pc/html/Fellowship.html

ps プログ公開おめで㌧
【2006/02/20 03:53】 URL | buruma #JalddpaA [ 編集]

初コメありーヽ(´ー`)ノ
【やったー!】初コメントありがとー^^

ふみ。サボってんだ以外にも大鳥や
アリやら倒してたので、多分15匹のほうですかねー。
というか、あのフェローはふぉんさんのなので
死んだなんて恐ろしくて言えn ガクガクブルブル。
【2006/02/21 21:53】 URL | えり #OY3kVFgI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/36-521c4a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

