真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



不意打ちTELL!
3日ごろから、公式イベントでバレンタレインデーの
イベントが始まってますが、

この時期に、ククル豆が栽培されるのはモーグリの嫌がらせですか??
競売出すのも恥ずかしいわッ!!
調理上げてる人にゆずる。
お返しはい、お願いします。

シーフソロでもやろうかな~と思っていると、
先にインしていたLSのじゃじさんが戦士で球出し。LV30。
同レベ帯に白黒赤・・・

キュピーン(☆∀☆)

急いでジュノに行き、アイゼン装備+百人帷子を買う。
LV30戦士に着替え!

後衛さんをばしばし勧誘して・・・準備完了!

かぼちゃ>>>「こんばんはー、これからTPいかがですかwヽ( ̄- ̄)ノ」
じゃじさん>>>「うっはwwよろしくお願いしますw」

インビジシーフもびっくりの
LSメンバーに不意打ちTELL!
しかもPT勧誘(本気)!!

じゃじさん、いいリアクションでした(・∀・)ノ

平日初めてのレベリング~
-戦獣白黒黒-(29~31)
場所:ムバルポロス旧市街
グスゲン鉱山方面→ムバルポロス新市街方面

獲物:ゴブリン、モブリン(ゴブリン族)
連携:スマッシュ>シュトルムヴィント:[分解]

冗談ではありません。
本当に「ムバルポロス旧市街」に行ってきました。
LV27~30では実はおいしい(らしい)旧市街。超穴場。
リンクの危険はあるけども、

ここのゴブは爆弾を使わないのです!
手前がかぼちゃ。

ゴブリンラッシュなんか目じゃねーぜよーww
まずはグスゲン方面でゴブ釣り。
コウモリはノンアクながらゴブのペットとリンクします。
1度逃走するものの、すぐエリチェンして再開。

順調に狩るものの、
フライパン攻撃痛すぎ!
範囲+スタンとはね!w
出も早く、フラットブレードで止められず。むむむ。
ダメ低いのが救いでする。

薬品飲んで火ブレスや麻痺ブレス吐くゴブも確認。
たまにゴブ自身が麻痺薬全飲みするし。オマエが麻痺るんか。
ヴァナ・ディール1の芸達者はゴブリンかもですな。

POP悪いのとゴブ固まりすぎなので
途中で新市街前(I-12)に移動。スニ入らずなので楽です。

ただ、着いてみると
ボムが。

獣さんがペットで位置ずらしを敢行するものの
すぐにリポップしてしまうので
バファイラかけて倒すことに。

そのバファイラに魔法感知して襲い掛かるボム。
飛んで火にいる夏の虫よぉーーッ!!

1回は後衛さん巻き込んでHP真っ赤にしたものの勝ち!
しかし、2回目のボム自爆が思いのほか早く
かぼちゃとじゃじさんだけ死亡。
何かの因果か。
つーか、じゃじさん、ごめんなさい~(つДT)

でもでも、全員初めてのムバルPTでエキサイトヽ(´-`)ノ
いつかあそこを3国支配にしたいですネ(・∀・)!
そのためにも・・・死なないことでOrz

戦士30 → 30


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/26-f5b6109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

