真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



肉捨ててもいいですか
ヨバクリのかばんで増やした鞄のスペースが
ウィン茶葉で埋まるのは性格でしょうか。

というわけで、またもや鞄パンパン。
大羊の肉4個を店売りしようか真剣に悩んでいると
LSの話題がオズの鍵取りに行こうということになったので
思考停止。ミッション以来2度目のオズ来訪です。

途中クアールを殴って肉1個ゲット。早々に自らの首を絞める。
(後で901Gでジュノ競売へ。5分で落札)

リーチ池の上の十字路でヤグしばき。
引率は赤ガルのがおさん。他に
ぶるまさんと、ぶるまさんのフレのアダマン装備ガルナイトさんが
3人75なので・・・何でしょう、引率されてる園児?みたいな。

殴るより1ため+気孔弾の方が効くし。
乱撃で1桁Dとか。なさけなーw

でも足まではひっぱってない・・・と思う!ので
絶対にタゲこない状態でがんばって殴るかぼちゃモンク。

地味ぃーに、経験値4とか10とか入っていて
@220だったかぼちゃ、レベルアップ(笑)
モンク51→52。

1時間半?くらいたったところで鍵一気に2個ドロップ!
ぽーちゃん、じゃじさんおめでとーヽ(´-`)ノ

偉大なモンクの証もドロップし、
ありがたく頂いちゃいましたよ(^0^)ノ

しばらくは、家具の奥底で眠ってもらいますが。(-0-)ノ

他は遁行の術・弐やトルネドなども出、
思ったよりもホクホクなのでした(*'-')


に・・・肉捨ててもいいですか orz

その後は古墳、要塞と
鍵取りツアーに流れ、要塞の鍵1個もらいました。
感謝です<(_ _)>
ここで初めてLS会話だけだった
すのうさんを拝見ッ!
獣AF激かわいい!(ヒュム♂です)

ここで眠たくなったかぼちゃログアウト。
闇の炎にも行きたかったけど、また次回のおたのしみ~

メイン、倉庫あわせて出品落札したのは肉1つ。
かなり危機的状況ですw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/23-da080d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

