真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



ヘクトアイズの眼が似合って
11月某日

9月のVUから、ナイズル島シャウトがとてもとても人気です。
以前は、白門に響くシャウトは
進行1+装備層1の抱き合わせとか
装備層2回とかだったのに
いまは5F刻みに進行シャウトが乱れ飛んでいます。
(11月末現在、多少減ってきてはいますが)
さながら、餅まきの餅を掴む人のように
各々が行きたい階層のシャウト主にテルをして記録を伸ばしてます。

目的はやはりミシックWSでしょう!
特にナイトのロイエ、赤の赤のロズレーファタール、シのマンダリクスタッブは
強力と言われてて狙っている人が多いですね。

メインモンクなおいらは

つ【アスケーテンツォルン】
巷の噂では

微妙。

TP100の双竜脚みたいなんですって!

・・・

べっ、別にアンタのロイエの取得ために
ナイズル付き合ってあげてるんじゃないんだからねっ!
私はアスケ(略 を覚えたいだけなんだから、わかった!?

ナイト持ちのフレに誘われてナイズル46~(・ω・)

モンクの鎮魂武器(ミシックWSを覚えるのに必要な武器)、バーニンナックルは
持っているので、コルセアの鎮魂武器クイックシルバー希望で行くも
出ません。
NMはいっぱいいるのにねー

フェ・インのシャドウに
ブラッドなんちゃらのリーチに
ウルガランのバッファローNM(名前なんだっけ)に
アーガスに
ヘリオンだったか、トムティットタットだったか
6,7体のNMを倒したよ!多いな!!
5層進行だけだったので
無事踏破、記録が50になりました

かぼちゃのチケがなくなったので、この日はお開き
三国の武器防具屋と見紛うばかりの品揃えが自慢の鑑定タイムです。

つ ブロンズスピア
つ フェザーカラー
つ ケープ+1
つ 血玉のアミュレット

お、
リーチNM当たりだ!
HP+15の首装備、モンクのHPモンスター(ネタ)に使えるね!
よしロットしよ

つ 孔雀経の護符


うおおおおおおおおおおおおおおお!?

アーガス当たりですかyp!!?

メンバー大興奮ですよ。
「もう持ってる^^;」という おかしな 一名は置いておいて
欲しい人でガチ勝負!!

気を使って後衛メイン(?)な二人が棄権 むぅ。
ガチなのにー

しかしこのチャンスは譲れません
いざロット!632!!

げっつ!!!!!σ(;゜Д゜)σ

勝ってしまtt








オーッホッホッホ!
やはり、この私こそが
孔雀経の護符をもつにふさわしい人物ということね!
この私が有意義に使ってあげるから、感謝しなさい!
いや本当マジでごめんなさいごめんなさい&ありがとうございまs


血玉はさすがにパスパス
取れた人おめー



クジャクとか
まったく取得を考えてなかった物がいきなり手元に入ってしまってビックリですよ!
モンクとしてももちろん素晴らしい命中装備だけど
それ以上にコルセアとしての殴り+射撃(主にスラッグ)も向上にかなり期待できそうです。
さらば剣侠の首鎖、さらばスペクタクルズ
(売上金10万+4万ギルうまー)

その後解散、ログアウトし、
寝る前になんとなく電撃旅団のDVD、Peaberry団長が
これまた孔雀経の護符を手に入れた映像を見て寝ました。

オーディオコメンタリのZangetuさんの中の人に罪悪感を覚えたのはきっと錯覚
「(おまえには)ヘクトアイズの眼が似合ってる」

ぐさっっっ;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/217-ab0553f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

