真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



6/10ばーじょんあっぷ
前回VUで記事書いて




放置・・・















6/10ばーじょんあっぷ(/ω\)


詳しい情報は 公式を見てもらうとして

気になったモノなんかをピックアップですよ

◆1◆

つ[モンクに新アビ『猫足立ち』]
使用時間5分、再使用時間5分
取得レベルは忘れました
”蹴撃に特化する”の説明通り
蹴ってばっかりになります。

間隔が両手武器並みになるので
さぞかし1撃が重くなるんだろーなーと思ったら

そんな、変わらず・・・
これなんてディフェンダー?


ストアTPがめちゃ高くなるらしいので
TP100→猫足発動→夢想阿修羅拳発動→夢想でTP43まで貯まる→猫足手動解除→TPたまってウマー('Д')




び、微妙すぎるっ・・・!

同時に、襲撃プラスの装備がいろいろ出たので
まだ検証の余地があるのかもしれません。
待ちですな。


◆2◆
つ[クエ『花鳥風月』導入]

まー、先にエレメンをのぞいて

八竜腹巻なんぞというトンデモ装備があったわけですが

[八竜腹巻]
防52 命中+20 攻+20 クリティカルヒット+5%
残心効果アップ コンビネーション:ストアTP+
Lv75~ 戦モ狩侍忍

これがどうやら、上記 花鳥風月の
最終段階で手に入るらしいとかなんとか。

よーしよーしやってみようと
無謀にもチャレンジ。
まずは、、、白門かな?NPCが追加されたらしいので、どこだどこだと

いた('Д')
花鳥風月クエなひとびと


もうすっごい人だかりがwww
VU次の日でこれです。

中央の赤ガルがおいらで、ブラッククロークの人はさんで2人左の白髪が
依頼人です。
どうやら画家のようで
資料を集めて来いと言われ

お題(お隣の助手?が説明)のモンスターを
世界各地で「撮影」します!

なんとパンクラティオンの獣写機を使って!

レベルMAXの魚を作って遊んでたおかげで
ジェトンはいっぱいあるので、さっそく高速獣写機と獣映板を交換
お題はワイバーンだったので、マム監視礁から撮影行ってみよー

ワイバーン撮影中


かなり命がけ((((;゜Д゜)))

ブリストー スロウパライズー グラバインドー スリプルー

ぱしゃぱしゃぱしゃ

ミス!

Tell>> HP減らしたほうがミス減るよー

・・・なるほど。


ばいおーぽいずんー


うおおお寝ないぃぃぃ
バインドレジらレター

かぼちゃはSkoffinに倒された・・・

.・゜・(つ∀`;)・゜・.



それでも600ぽいんとげっつ!
このあと、フレたちに誘われて
オブ(オートマトン)
チガー(チゴー)
何とかのザリクル(包帯)
リルアプカル(アプカル)
ウルガル(金色メカのアクロリス)
チーズマニアのギギルン(爆弾キキルン)

を、討伐してきましたー

どれも特徴のあるNMで、5~7人で
倒せるレベルだけど
情報ないときっついね・・・

率先して検証に行って情報載せてる人ってすごいなと
改めて感心。
この後も続けていきたいな~

◆3◆
つ[フェローの装備追加、他いろいろ]

金色のロードキュイラスができたらしいので
ちょっと【興味があります】


◆4◆
つ[カンパニエで血盟軍フィーバー]
勲章解放とかそれどころじゃないくらい
エリア取られすぎ!
本日23日時点で

サンド4(南サンド、東ロンフォ、ジャグナー、ぶんか村)
バス1(バス商業区)
ウィン1(ウィン水の区)
獣人15(他全部)

はい、めっさ攻め込まれてます。
バス商業区がめっさ重いです
本拠地カンパ。重い・・・


参加してます(笑)
敵のPOP地点がアライドタグをもらうとこのすぐ横なので
はじめはお約束の大混乱→壊滅のコンボw

慣れてくると、ガンガン敵を抜いて
それぞれ各々の戦闘地点を決めて各個撃破できるんだけれど

2部隊同時襲来!

闇の王親衛隊(特にナット)の不意打ち!

が、あるとそれはもう楽しいことにw
近いうち修正来るよね、きっと・・・


以上そんなとこかなー
サルもまだやってますおー
月数の頭も取り、残すところ
頭35、胴15,35のみとなりました
取れ次第報告しますぜッ!

ではまた( ゜ω゜)ノ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/214-1ce09534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

