真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



2発目で自己フォロー
バージョンアップでコルセアにも変化がありましたよ

-公式より抜粋-
□コルセアに関して、以下の変更が行われました。
○ジョブアビリティ「クイックドロー」使用時の制限が、従来の使用間隔からChargeに変更されました。
Chargeは時間の経過と共に蓄積され、クイックドローは、蓄積されたCharge数に応じて使用できます。
この変更に伴い、テキストコマンド「/recast」を使う場合は、「/recast クイックドロー」ではなく、「/recast ファイアショット」などのように、クイックドロー内のいずれかのショット名を具体的に指定する必要があります。
なお、「/recast」では、次のChargeまでの残り時間に加えて、Charge数も確認することができます。

○新たなファントムロールが追加されました。
ダンサーロール コLv61
スカラーロール コLv64

要はクイックショットが2連発で撃てますよと。

よし、裏で効果を見て来よう( ・ω・)ノ【デュナミス-ウィンダス】

(一緒にスカラーロールも試してみよう)


・・・



スカラーいまいち('Д')



いままではエボカー(リフレッシュ)とウィザーズ(魔攻アップ)で回してたので
リフレに代わってスカラー(コンサーブMP効果アップ)をしてみましたが

座らないとMP回復しないし!
ウィザーに代えるのは手数増やすだけ意味ないしな~っと。
消費MP減ってた感じじゃなかったかな、体感ですが


ドロー


まず1番ありがたいことは
ライトショットで寝かせ失敗(ミス)しても2発目で自己フォローできる!
いままではミスったら赤さんか吟さんに寝かせフォローしてもらわないと
1分間殴られっぱなしになるので、その怖さがかなり軽減されました、これは嬉しい

寝かせ必要ないようなときには、AGI上げてダメージショット2連発
250~×2、スラッグを同時に打つと合計1000弱くらいΨ(`∀´)Ψ
調子に乗って1回ちんだぜー
   いや本当もうごめんなさい

今回確認できたのはそれくらいですなー

純粋に上方修正でありがたし



・・・



【ダンサーロール】【知らないんです】




エッグハント。


こんな時に限ってバス支配がグスタベルグのみってどういうことですか

G T Sの卵がないったらない。
たまに見つけても4000ギルとかで高いわー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

意地でモーグリから強奪

倉庫Pでそろえてきましたー



卵前でキメポーズ



ダンスエモ可愛いね( ´∀`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/211-b50fcded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

