真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



チェック柄は意外に
バージョンアップが行われました!


帰宅してからバージョンアップに30分、10時ごろにイン
・・・さてさてまずは・・・

銀海遺構シャウトがあったので参加w

ボスドロップ

バーブカフス
バーブカフス

エアブレー率 13/18

終了後、そろそろ寝る時間なので
レシピでも見に行こうかな。と、バスの鍛冶ギルドへGO-


(´ー`)・・・



(;´ー`)・・・・・・・・・・・・



あれ?新レシピない??

フレに聞いたとこでは革細工は見つからなかったそうで
鍛冶もないかな? と思ったら

ありました

共和国軍式兵員寝台
調度品 収納4 属性:闇(属性値不明)


ベッドかよ!


他には、スキル100+で
両手剣 バハドゥール
両手斧 ウーツアムード
が聞けました。
材料を倉庫で見に行ったら、ハカランダ材が40万って・・・(泣)
ウーツアムードもアルザビウーツ2、シンチレーター2と殺人的です。
高いーーーょーーーー


せっかくなのでベッドにチャレンジしてみましょう。
アイアンインゴやら亜麻布やらを買い込んでぱりーん
も、なく成功

それではお見せしましょう。

これだー ワン、ツー、スリー











でっかい!2段ベッドです




実物は
過去バスのレンタルにいけばあるんで
いいんだけれども、でかい!
こいつはデカいっす
高さがあって、圧迫感がありますね


チェック柄は意外にオシャレ


他には踊り子と学者のロールを覚えてみました。
リジェネとコンサーブMPアップのロール。使えなくはないけどねーって感じですな。
学者はコンサーブかファストキャストだと思ってたのでおk


踊り子は・・・
移動速度アップだと思ってたのに!ちくしょーーー


長らく家具にあったドリームブーツ(NQ)を預けに行って>>>ログアウト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うぉヽ(´ー`)ノ
二段ベッドかぁ、いいなw
【2008/03/13 16:58】 URL | ちび樽 #PgtEBqSc [ 編集]


>ちび樽さん
設置してびっくりでしたw
このあと過去バスのレンタルハウスも行ったけれど
あっちはチェックじゃなかったんですよねー
無地でした。ディティールはちょっと違ってますのでご注意

2段とはいえ
クポー野郎には寝させないッヽ(`Д´)ノ
【2008/03/18 01:16】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/210-fb960343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

