真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



ボスの顔見て
30日に行った第2回LSサルベージ。
銀海遺構ボス狙いに行ってきました。

先に結果を言いますと・・・


ボスの顔見ておしまい!;;

行ったのはモ忍青白赤黒。
敗因は


かぼのルート選択ミス_| ̄|○

1階。
東ルート 西なら魔法3、アビ3他のインビュードが出る。

2階。
北西ルート NM狙いでない限り東西どちらかの南に行くのが普通。

しかもNMインプ相手に全滅ですヽ(;´д`)ノ
復活して2Hアビ+部屋の薬品総動員して撃破。
2階で北に行ったので
3階は高速で逃げるインプと大量のギアを相手に
後衛3人しか魔法開放できてなかったので、蝉も使えない
忍モが盾。

以前野良で行ったときに、北西から南東にいけた気がしてて
そのつもりでルート作ったら
「扉は硬く閉ざされている・・・」だって!o(`ω´*)o

週1回の集まりでで気合い入ってたのに
また残念でした。。。

収穫もなかったわけじゃなく
装備やアビなどの開放は
初回よりかなり飲み込んでくれてるよう。みんな。
さすがですよ。主催と違って頼りになるぜ・・・!

今回初だった黒のあるさんも、次回はもっと
すばやく動けるかな?って思うし
つか、もっと活躍させたげないと・・・動くもないですが。
3回まで魔法開放なしの黒って。遠足ですか。

来週はゼオルムボス!懲りずにボス!!
クリアめざすぞー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今夜はちぇぶも参加したいそうです
大丈夫ですか?
ジョブは黒 赤 できます。サポは黒白赤暗できます。
【2007/11/06 14:12】 URL | えたー #- [ 編集]


おkっす!
他のメンツにはこっちから言っておきます

9時に白門で!!
【2007/11/06 20:25】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/201-0b0a3e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

