真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



モンクサポシ、おk
8/28のVUは北の国に帰省してました・・・
いやー涼しかった。太陽の熱さは同じだけれど、吹く風が心地よく
気持ちよかった~。

んで、戻って荒れてるモンクスレ見たりして、
合成で武太刀作ってみたり(売れません)
ジェムバルブータとジェムクゥイスできちゃったり(やっぱり売れません)
ウーツインゴットとか神代卸し鉄とかレリック用品作ってみたり(やっぱりこれ(ry)
アルザビウーツ鋼作って売ってたり(1回割れ66万ロスト orz)

いろいろ楽しんでますヽ(´―`)ノ


んで、印章貯まってきたのもあり千手院力王という片手刀
欲しいメンツもいたり、

行く先は


ワールンの祠。


サソリBCいざー


編成は忍忍モ赤黒吟
開幕スリプガして、前衛3人で3匹のサソリをタイマン
のこり3匹はタイマン後順に引っ張って仕留める、と。
モでも充分戦える相手なので楽なBCと言えるでしょう~

前回もサポ忍で結構巣避けしてたし
モ盾もできそうでした。

なので

サポシで行って全部避けてみようと思いました('д')!


モ/シ
回避スキル258(間違ってメリポ振った

装備(回避+の数値)

ハデスサインティ(7)
ビビキーの潮騒
ワラーラターバン
剣鎖の首飾
ドッジイヤリング(3)
疾速のピアス(4)
阿羅漢作務衣(12)
メレーグローブ
フレイムリング
勝利の指輪
アメミットマント+1
茶帯
メレーホーズ(2)
風魔の脛当(1.5) AGIアップは0.5として計算

まあ何とかなるでしょうと
食らってもチャクラあるしと
こっそりハイポタンク使ってますけど
最悪、デジョン先はバスにしてるのですぐ戻れますよと

ぜんぜんチキンなことを考えつついざ開始ー

食事に、夏祭りでゲットしたM&P焼き鳥を使用し在庫処理
効果は山串だし、3分でカタがつくからだいじょーぶ!
ため気孔弾はなってー、殴ってかまえるでタゲ取り
そのまま構えっぱなしにします(笑

その結果

ミス
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
ミス
かぼの夢想阿修羅拳>さそり没

ノーダメージですかー
蝉の意義がないっっっ

おおお俺最強と思ってたら次のサソリで
>被クリティカル
>アースパウンダーで範囲ダメ

(ノ∀`#)痛いー

チャクラ+錬気でカイフク
実際はパライズやスロウ等支援を受けてるので
本当ならもっと被弾多かったかもですね

夢想阿修羅拳で1000~1200出してたので、攻撃疎かな訳でもないですよ?
ざくざくっと倒し、殲滅【やったー!!】宝箱【やったー!!】


結論ッ!
モンクサポシ、おk!!!
(ただし自己責任で。サポ忍のほうが回りの理解を得られやすいですお)

新実装のソードストラップ引く人あり、
劇毒とダマイン両方出ちゃう人あり
残念な人あり

かぼは・・・


上質なサソリの甲殻が 入っていた!
アヌビスナイフが 入っていた!
エクスパンジャーが 入っていた!
ウォーウルフベルトが 入っていた!
バイルエリクサーが 入っていた!
ダマスク織物が 入っていた!

ダマ織物げっつーヽ(´―`)ノ

鍛治合成の資金にしよう♪
裁縫師がバミクロ織りたがっているが・・・
せめて織物1枚で作れたらいいのにな~と思う、かぼでした
(千手は出ませんでした。)

またいくぞー
千手出すまで!ヽ(`Д´)ノ
今度は忍者もサポシにしたらトレハン効果ででるとか
検証しておわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

【ダマスク織物】【興味があります。】(*´Д`*)
えりさん赤が年頃だからバミいるだろうう?(´з`)y-~
オルブランドのバーミリ要請待ってますww
【2007/09/08 15:05】 URL | Orland #- [ 編集]


ちらw  チラw                                                                                                                                                                                                                                                                                                              おわり                                                                                        
【2007/09/11 01:02】 URL | お!っぱ!B~! #- [ 編集]


サポシそういう意味だったのねw
殲滅はえりさんが一番早かったので、それでも問題ないのかも?
前衛的な意見としてはですがw、
後衛からの視点はわかりませんw

千手は残念!
ぜひぜひまたいこうぜー
今度はえりさんより、はやくサソリを倒してやる!!
【2007/09/12 04:33】 URL | おてぃさん #Xj.RTxKY [ 編集]

お疲れ~ヽ(´ー`)ノ
昨日はサポ忍でしたな( ̄ー ̄)

しかし、紙兵を忘れるとはwwww

エリたんも千手狙ってたのかぁ(*´Д`*)
1つしか出なかったから、残念だったねぇ(´Д`;)ヾ

また行くぞーーーーーー!


って、神ありませんがwww
【2007/09/13 21:42】 URL | Candirian #- [ 編集]


>Orlandさん
バミクロ、じつはちょっと欲しいんですよー
Pにもいいし、かぼがナになったときでも着れたらいいなーーって。
まあどっちももう少し先だから必要になったらオルブランド予約するよー!

>お!っぱ!B~さん
返事のしようがないっっっ
足跡には感謝ですw

>オティさん
同じくらいだったと思うけど~
蝉する時間省略してるのがあるんだよね。

まあ、これに調子に乗ってサソリBCモンクソロなんてやって
ボロボロだったさ! あくまで1対1でですーこれは(つ∀`;)

>Candirianさん
いや、千手オイラ持ってるwwww
あんたやー、千手希望者(´∇`)9m
んでこの次いったときに出たよね!おめでとうー!

潜在はずし呼んでくれたら行くよーっ
【2007/09/18 02:35】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]

あっ!オラのことだったのかwww
そーだったんかぁwwww

まっ、その後でありえんくらいの神ドロップしちゃったなぁ~('~')

潜在外しは、もちろん!!!【拉致】る予定ですので、覚悟しておきたまえ( ̄ー ̄)


とはいうものの・・・【獣使い】の呪縛からなかなか解き放たれないわけですが(´Д`;)ヾ
【2007/09/24 20:21】 URL | Candirian #- [ 編集]


レスが1月後なのは気のせいでs。
見てないんでs

千手開放の拉致がこないどー
いつでも誘ってくれていいんじゃよー
スチサイで湾曲【準備完了!】ヽ(`Д´)ノ
【2007/10/20 03:18】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/198-c7676aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

