真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



鍛冶が皆伝になりました! 垢魔道士はじめました(*゚―゚)
鍛冶が皆伝になりました!ヽ(´―`)ノ

鍛冶、上限79
◆雁股矢尻◆ 6つ作成
風のクリスタル
玉鋼、アイアンインゴット


バス鍛治ギルドの定位置。いろんなもの作ってきました



100%赤字レシピなんすけど
カバンには優しいので、これを作成。風クリなのもありがたい


5Dほど削って鍛冶75→78.2へ!

事前に作っておいたバスタードソードを試験に献上。

------------------------------------------
Ghemp:・・・・・・・・・・・・もう、
 文句のつけようがねぇ。今日で貴様は皆伝だ。
 これからは、よきライバルってわけだな。
鍛治ギルドの皆伝として、認定された。

-------------------------------------------


【やったー!】


これで、昇級試験も残すところあと1回
アダマンも見えてきたですよ~


久しぶりのアットワENM~
猪突猛進、忍ナ戦モ赤黒

ナイトさんが山登り苦戦してて
得手不得手あるからなとおもってたら、なんと
マウスとキーボードでFFしてるんですって(;'Д')

漢だな。。。



NM戦は無難に勝利!
戦利品は、時価1万ギルの毛濡子1枚。
んでロット負け。

経験値やったーヽ(´―`)ノ



続いて3国ENM。
かぼは戦士で参加し
戦忍モ黒黒白

ワープの光球で、黒がファイガーファイガーと
撃ちまくってました。
球は移動しませんからね・・・

いい感じに進んで3国制覇!
最後のメアボスは、軍師ぶるまさんのアニマ連携作戦で

なんと、完封、ノーダメージクリア!!
すごすぎ。

けっこう3国ENMやってるけれども、ここ完封は信じられません。。。


経験値9000と、戦利品の忌まわしき残夢げっつσ(´∀`)σ
戦士55→56


毎週の裏、今日はウィンダス


ここの裏にはNM含む召喚士の軍団がいて、全部の召喚獣を寝かせるのは無理+
起きてる召喚獣がいるとアストラルフロウで全滅必至なのです。

今までは釣り役がダーーーーっと逃げて、死んで
引き返してくる召喚士を各個抜いて撃破する(引き返し途中はリンクしない)
作戦なのですが、今回新作戦で一網打尽(`・ω・´)にしちゃいました



詳細は企業秘密っ♪




今週の戦利品は、戦シ黒白狩+高額1

VU後に盗賊ナイフをゲッツしてたシフさんがいたのですが
効果のほどは・・・(;´―`)





裏後、思い立って赤LV1に着替えてソロっ

見た目は素材狩り





垢魔道士はじめました(*゚―゚)


始めたとたんに某黒ネコから驚きのテルが来ましたよ。
そんなに似合わないですかこの野郎。


コも73間近で、あとは戦ナ(+固定の忍)上げて終わりかなーと
思ってたのですが

なぜに赤かというと


いろいろ見渡して、楽しんで赤やっている人が(` 口´)イナイ!
過去はともかく
2007年3月の時点では赤ほど万能なジョブはなく
パーティでもPOP即釣り候補です

レベル上げ、ソロ、メリポ、BC、ミッション、NMハント
どこだってお呼びがかかる大人気ジョブなようですが。

やってる人の話では「ツライ」「疲れる」「重労働」「奴隷」「マシーン」


・・・


ゲームなんだから楽しもうよーヽ(` 口´)ノ




そんなんで、赤の楽しみ方検証。

そいえば、以前
「サポ忍でエン二刀流して殴ったら超強い」って聞きました。

そいつぁ楽しそうだ!!



だ、ダメですか・・・?
ひとまずレベル8になったところで(早っ!)>>>ログアウト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/191-f4b14767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

