真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



バージョンアップきました
大型バージョンアップきましたー。

朝、まだメンテ中だったので
夕方帰って来てからDL開始






(*゚―゚)・・・







(´―`)・・・・・・











(´_ゝ`)・・・・・・・・・

























長っがいーーーーヽ(`Д´)ノ




画面表示6時間半ですか!!
メシ食ってー

カルドセプトサーガやってー。1面クリアー

テレビ見てー

ネット見てー・・・




ぐー






ハッ('Д')




午後9時にはじめ、午前2時に終了。

次の日キツそうですが、とりあえず入ってみる。



昨日はバスで落ちたっぽい
合成レシピ聞きに行こうかなー


鉱山区にへんな建物がっ!!


チョコボレース用の建物らしく
門番がいるけれど、まだ中には入れず。

まだ準備中とか言ってます。
「ここはサンドリアレースの受付です・・・」


バグ?



合成レシピかくにーん。

手元の材料で作れる調度品が1つあったので
レッツトライ!

[ファルシャムベース]

アトルガン様式の黒鉄製の瓶。
ファルシャム朝時代の瓶を模したものとされる。
調度品の一種。
<属性:雷 収納数:2>

鍛冶:火のクリスタル
ミスリルインゴット、ダークインゴット、ティンインゴット






金属つぼ。地味・・・




でっかい。


でかいねー、壷。
壷っていうか、水がめっていうか。

雷の応援欲しい人以外はどうなんでしょう(・ω・)?



白門に行くと
やっぱ人が少なめ・・・

第6のアサルト受付にはブラクロ着たガルカがいて
ナイズル島が受けられるらしい。

ナジャ社長のところで昇格クエ発生!
詳細はマップないのでわかりませんが
社長の奴隷アブクーバと、白門の武器屋を往復したあと
エジワでキノコ栽培をするのです。

芋とチゴーとダニのいる部屋でポイント調べてキノコ採取

近くのポイントにキノコ栽培

ヴァナで1日またぎ、4時~5時台に再度調べてアイテムげっと!


4時~5時台以外でも取れるらしいのですが
この時間だと、一気に2個とれるのでオトクなのです
(クエをこなすにはアイテム2つ以上持っている必要有り)

もう朝方になろうかというところ
オルさんミシェさんバキさんと
4人でひまつぶしの芋なぐり
ダニ釣り
エレも餌食にー


まったり時間つぶし、アイテムげとー
山猫特務曹長に昇格ですヽ(´―`)ノ


個人的には、鍛冶ギルドのサポートしてくれるタルタルが

タルっ娘だということが判明したのが、昇格よか嬉しい!
マチチちゃん(*´∀`*)

次のアサルト待ち時間中に/sitだっこしてましt



おまけ

ビシージ、マムージャ蕃国で会った追加敵

サイのような敵。マムが乗ってます










モンハン?!(((;゚Д゚))

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/190-ab523060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

