真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



ビビキーでオウリュウ
インするとLS面が多数ルルデ庭に。

30~くらいのジョブで1人40。召喚とかナイトとか
んで、オルさんより狩人29で召集要請!

3国ENM?(・ω・)


かぼ「3国装備でいいかーい?」
オル(リーダー)「かまわんぜー」

ほいほい。
毒薬、聖水、ハイポ、やまびこ・・・

土曜の上げ後にパワーボウ+1売ってしまった。買いなおし。

倉庫Pが1回売って、かぼが1回売って
かぼが3回買っているパワーボウ+1の競売履歴が恥ずかしくて仕方ないでs


倉庫徘徊後、戻るとメンバー一人ブブリムへ。
ナ黒黒召コ+狩 28~29
レベル上げか!

オル「オイラが誘うときは上げですよ(´∀`)」

薬品が鞄を圧迫するおー(つ∀`;)


着いた先はブブリムの桟橋上。
土曜に組んだとこと同じです。
土曜と同じ猫コルセアさんです。他5人はLSめーん

以前、白で来たときにはPT半壊解散してヤーな思い出の場でしたが
実はウマー狩場なのですよ!


タルナ生贄でないです。盾です




獲物:Marine Darmelとか
前衛1 中衛2 後衛3 というかなり変則構成
ミシェナイトがガチでダルメルを押さえ

遠隔+精霊で撃ちまくり



PM「猛き者たちよ」のOuryu戦のようです。
まさかビビキーでオウリュウ戦をするとは思いませんでしt

パワーボウ+ホーンアローでざっくざく
ベノムボルトを忘れたのでアシッドだけ入れて武器持ち替え・・・

TP消えて連携しずらっ


それでもピアシングアロー>ファストブレードで湾曲連携
ウォタガキターーー

それでもダルメル、しぶとく生き残ってます。

ファイガー

エアロガー

ウォタガー


ダルメル撃沈。


黒二人って怖いね(;´ρ`)


またダルメルやってると横からエフトがひょっこり(ノンアク)
エル黒「エフト邪魔なんで倒さへん?(´`)」

ガしなければいいんですよー

「エフトのせいでガできへんー」


あいあい次エフト釣りますよー
んで、エフトも交えつつもすぐPOPするので
順に狩ってたのですが

ダルメルに連携>MBで倒せるな~というときに
エフト巻き込んでファイガーするガル黒。いやガル墨

おてはん・・・


オテ「ごめん間違えたっ」

本当!?
本当に間違えたの!!?w

ミシェさんのナイトがすごいしっかりしてるのと
火力が凄い(ファイガで160)のでばりばり狩れます。
このレベルでとてとて5チェーンとか普通にいきます。

5チェーン経験値312(女帝なし)とか!


こうなるとかぼもハッスルしてきます(*゚∀゚)=3
浮き沼のインプよろしく
倒す前に次のキリンをつって早すぎるとブーイング。

挑発リキャもまだ来てなかったんで
キリンにボコられましたぜヒャッホーイ



・・・反省○| ̄|_




ソロでやってきた青魔も帰るくらいの(若干申し訳なス)
枯らせっぷりで2UP!
狩人29→31


コで買って預けておいたノクトが着れますヽ(´―`)ノ
ホリボルも解禁でわっしょーい♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/189-025fd4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

