真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



タックルスマッシュスタンスタン
忍者固定に白で参加している
エル獣、あるばさんがサポ用?の召喚士にハマったらしく
わんこ(以下フェンリル)ツアーを企画しました。

かぼも便乗しましたよ(゚Д゚)

開始が22時だったので、その前に野良サルベージに参加。
前回行ったバフラウ遺構とはえらい違いで、解除アイテムの渋いこと渋いこと
モンク大活躍でしたよこの野郎。

下のほうのザコから薄金頭のLV15鉢巻がドロップ
参加者の一人がげっつ。おめでとうー


ちょい休憩して白門集合。忍戦モシ白獣。
トリガーの6息吹集めからなので、6箇所めぐりからはじめます

テリガン岬>流砂洞>怨念堂>イフリートの釜>ボヤーダ樹>フェ・イン
もうすんごい移動ゲー(;゚Д゚)

テレポはもとより
出費にはなりますが、OPもガンガン使って移動してます。
こんなときのためにも、アウトポスト補給は重要ですね
かぼはテリガン岬(ヴォルボー)の開放してなくて遠回りでした。

ついでにゴブリン、ラプトルの大リンクしてちにました。
巻き添えさせたミシェさん、たんさんごめんね~(つД`;)

ハプニングもそれくらい。
召喚獣とのバトルフィールド、全て2~3分で勝利し
ベストタイムを更新してきましたよヽ(´―`)ノ

んで、息吹6つ集め、ウィン水の区でクエオファーし(スカリーYとか出ましたが)
一路トライマライ水路へ。
一名着替えして忍戦モ白詩獣

なんというか・・・見事に下水っぽいですね。
奥まで行ってフェンリル戦。

ζ゚) 作戦 ζ゚)
①アストラルフロウのハウリングムーンはスタンで止めよう。

②強化2つ消しのルナーロアが来るのでバ系をかけておこう


以上。
レッツ、バトル!









 全滅。


フェンリル、超つぇー



敗因1:ハウリングムーンの直撃を食らった
  他の召喚獣のフロウとまるで出の早さが違います!
  ログ凝視してないと無理です。
  かぼは、タックル用意できてたんですが、タゲとっちゃって
  蝉弐詠唱中にエクリプスバイト>蝉消え、詠唱中断→ハウリングムーン
  
  800+600もらってガルモ撃沈。
  直後にオテ忍もがぶがぶっと1000ダメ喰われて大破。
  >後衛各個撃破。
  
敗因2:ルナーロアが 強化全消し だった
  食事、シグネット以外全部すっからかんですよ。
  オルネコ詩人が泣いてましたよ・・・
  当然、蝉の張りなおしでヘイストも消えてるんで建て直しがかなりシビア。
  盾2枚欲しいというのが全員の意見です。
  
残念ながら他に盾いないので
詩→黒、戦→黒に着替えなおして再チャレンジ。
ルナーロアでリレイズすら消えているので、みんな白門から出直しです(´Д⊂

2戦目。




またしても
おいらがタゲとって

後衛のケアルとスタンでヘイト上がって
フェンリルが後ろの方に行ったときにハウリングムーン。
カニ子を囮に、2人ほど脱出できたけど
きついにゃーこれー

収穫:精霊はよく通った
反省:タゲとりすぎ
疑惑:スタン入ったのにフロウ発動・・・

オテ忍にオポオポ昏睡薬を貸して
開幕で迅を撃ってもらうことにします。
TPは持ち越される模様。

疑惑は、ラグの関係とかと思うことに。
蝉でも、分身ログ前に身代わり発動しますしね。
つか、あれ止めないと勝てませんよ!ヽ(`Д´)ノ

3度目の正直ッ!!
再度BFとつにゅー



殴り開始してすぐ迅発動、ここまでは順調・・・と思ったら
サンダー3か4でタゲ取る墨猫。

尊い犠牲一号が早くも出た(=人=)と思いましたが
スタンやら何やらで生き延びる黒ネコ。

体制を立て直し、削っていって
そろそろフロウのHPです。6割。

ドキドキ・・



Fenrir Primeはハウリングムーンの構え

きたー



おりゃー!!!

モ獣黒×2による
タックルスマッシュスタンスタンで阻止成功っ!!!


よしよし、体制を建て直そう。。。と思った矢先
わんこのわぉーん(ルナークライ)→がぶがぶっ(エクリプスバイト)→オテ忍撃沈。

んで、くるっと後ろを向くわんこ。
タゲかぼかい!


にゃー;
蝉弐っ!
2枚はがれたとこで蝉壱っ!!・・・ってDA入って消えた、中断必至なタイミング。
ここで来た、かぼ 会心のカウンター発動!! 蝉壱詠唱成功。

その間にレイズもらってオテ忍復帰。がんばれっ

蝉壱も切れ、もうムリです(⊃∀`;)かぼちぼん
この後、カニ子がタゲ取ってたのかな?よく見えなかった・・かぼもレイズもらい復帰

もうフェンリルのHPもあとわずかです
ここは、華麗にイカロス無想阿修羅拳でトドメを!

かぼは、イカロスウィングを使用した





微塵+精霊発動、戦闘終了。


ダサっ!

でも勝ったーーー!!!



よく勝てた、よく勝てた【よくやった!】

ウィンにもどり・・・もちろんフェンリルと契約げっつσ(´∀`)σ


いや別に召喚あげるとかいう訳じゃないですg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

毎度毎度ネタをありがとう( ´_ゝ`)
ほんとよくかてたーって思うw
またおらフェンリルいかないといけないからよろしくね♪
【2007/03/10 20:08】 URL | Orland #- [ 編集]


ほんと勝ててよかったけど
自分の無力感が悲しかったデスw
フェンリルストーンが欲しかったりするので
また行くときは便乗させて頂きますぜ!
【2007/03/12 18:14】 URL | おてぃさん #P/ow9NqE [ 編集]


>オルさん
いえいえこちらこそネタをありがとう
タゲ取ったときは半分見殺す気でしたよ^^^^^^^^

また挑戦いきましょー
ディアボロスも行きたいしねっ!

>オティはん
まぁ・・・@2レベルがんばってw
忍AF2が何気にうらやましいかぼちゃでス
「トドメは俺がいただいた!」はオテはんの癖ですなw

ネタがあるから記事も書きやすいんです(ノ∀‘)
【2007/03/13 04:15】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/187-33a9d1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

