真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



下忍街道まっしぐら!
帰ってきた固定上げ!

ずいぶん久しぶりな感じの忍者固定上げ。
ただいまかぼ忍45歳

㌧弐術を覚え、ヘイストももらえて
ずいぶん一人前になってまいりました。

いままでの

かぼ    忍/戦
ミシェさん 忍→か/戦
きゃんさん 青/白
オテはん  白/黒

に加え、たんさん 忍/戦 がレギュラー参加!
相変わらずの忍者2枚盾で安定狩りです。

1月の13日、16日で2回
流砂洞のかぶと狩りに行ってきました!

ф1日目ф
LV45~47
東アルテパ砂漠(J-7)から入った流砂洞(E-5)
エリアチェンジ手前でかぶとを狩ります。

流砂洞参り~その壱~


奥のかぶとまで倒した後に、ちょうどはじめのカブトが
再POPするという、いい感じの狩場なのですが



なんでか


5人なのに枯れるのです。
なんででしょう(笑)

経験値200入っているのに、枯れるくらい倒せる!
オススメ狩場ですので、ぜひともお試しあれ~

アンティカもいるので、前衛はやまびこ持参しておくといいです。
アンティカが道をふさいでしまうこともあるので、そんなときは容赦なく釣ってしまえばいいのです(´ー`)
何回か5チェーンを出し、
途中で赤魔道士のシロプたんも加わって2UP!
溶刀(改)、ジャガーマントが装備できました!


ф2日目ф

流砂洞参り~その弐~


前回の狩場は47ではちと厳しくなってきたので
西アルテパ砂漠(J-9)から入った流砂洞(I-9)で、つよめのカブト狩りです。
青魔法「ブランクゲイズ」でライノガードを消せるようになり、格段に戦闘が楽になりました!
やるなぁ、きゃんさん。

ただ、そんなときに限って
微妙なヘイト加減でかぶとが後ろを向いたり
かぼが、いらん挑発をして
かぶとの向きを変えてしまったりします(´Д`;)ヾ
(ブランクゲイズは視線判定。敵と向き合っていないと効果が出ないのです・・・)

挑発しちゃって「うわああーー」
ぎりぎりでディスペル効果が出て「おお!」
そのあとすぐかぶとがライノガードして「意味ねーーーーー!」

かぼの一人劇場;;

いや、でも青魔法ってスバラシイ
ラーニングが大変なだけあって使うといいものです~。

前回の最後に乱撃取得したからくりミシェさん

「からくりじゃタゲとらないね(´д`)」といって
サポ忍から戦士でガリガリ殴っています。
乱撃で確実に与ダメが上がってご満悦のミシェさん

といっても・・・開幕少しの状態で
バーサク>乱撃したらさすがにタゲ取りますww

挑発やら㌧術回しやらでタゲ取り返しつつ
うっかり蝉切れてるのに気付かずに回してて
結局誰よりも被弾するガル忍者。

(´-`)今日もぶっちぎりで下忍街道まっしぐら!

こっちの狩場もアンティカがうろついていて
だいたいLV2くらい上がってからの獲物なのですが
面倒なので釣って倒します。

アンティカは戦士、ナイト、黒魔道士。
戦士だと挑発をしたマトンが耐えられず
黒魔道士だとガ2系がおっそろしい(250くらいのダメージ)
ナイトはケアルIVとかを唱えてくるのでやたらに戦闘が長引きます。
狩れないこともないですが、かぶとの美味しさにはかなわないっす。
そんなで今日も全員上がって48に!
ライフベルトが装備できるようになり、少しは攻撃が当たるようになったかな?


メンテで半強制的に解散、終了~
最後のナイトアリで祝福を使ったオテはんが戦闘不能にヽ(;´Д`)ノ着替えてレイズできる時間ないおー





オテはん、ロストぶんはミラテテよろw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
下忍よ! ( ̄ー ̄)ニヤリ
固定に再びエンジンがかかってきたのぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

【ブランクゲイズ】は、確かに正面からじゃないと効果ないねw

また、臼に「正面から~」とツッコミを受けちまった(;´Д⊂)

【挑発】とかで、向きが変わっちゃっても、心配ござらん!!

オラには【ガイストウォール】があるのじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
【範囲】【ディスペル】じゃぁぁぁぁぁぁ Ψ(`Д´)Ψケケケ

もぉ下忍とは言わせない!!思いっきり戦うのじゃ!

上級青魔道士よりw
【2007/01/19 21:57】 URL | Candirian #- [ 編集]


おー!
常にエンジンかかりっぱですお!
アイドリングしまくりで環境に悪影響与えてますおw




(;'-')範囲【ディスペル】でリンク【いりません。】

【気をつけてください】自称、上級青魔道士どの('◇')ゞ

今週末も固定いくおー!ヽ(`Д´)ノ
【2007/02/03 03:39】 URL | えり #OY3kVFgI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/183-ed33985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

