真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



リダ事情
ζ゜) リダ事情 ~かぼちゃの例~ ζ゜)


思いつくままに
「パーティを組むまでの思考と行動」を書いてみます。
かぼは誘うときこんなことを考えてマス。


今日もコ59で球出しー。
サチコ書き、ロッカーから装備出し出し。






サーチサーチ

また!ヽ(`Д´)ノ 希望者で2PTつくれるお!




(*゜ー゜)!

フレのぽーちゃん、モンクでよく組んだ
半フレのウグイスたんが出ているではないですか!(それぞれ赤60、黒61)

これはリダして誘わねば(*´∇`*)

えーと、盾と後衛は~
盾、Eで球出しの忍者60のみか・・・
後ろは~、赤黒コいればいいかなと思われる。

白希望ないしのぅ。
忍盾で白入れると、暇だと言われてなんだかなぁ、と・・(´=ω=`)

忍者さん、Eか。
サチコ・・・JP/OKとかの記述なし。








保留かの。
日本語で狩場の話してたら、いきなり抜けた英語圏のひとの
印象を引きずってます、ハイ。

【気が向きません。】って狩場に着く前に呪符デジョン・・・

ヘコむって~(´Д⊂



フレいたら、しゃべって楽しくPTしたいしー(つД`;)
定型文使うと、なんか気を使うし黙りがちになるし・・・
誘われるぶんにはいいのですが;;


他は~。戦戦赤赤黒黒モシシ暗竜竜竜竜侍狩召コ

なんつー盾不足でしょうか。
新ジョブで盾ほしかったなぁー。
戦戦でまわすかなー。

でも大抵不評だしなー



59-62で忍者ナイトで絞ってサーチ

60ナ2人
61忍/シ1人

サチコ、希望なし。
沸き、即釣りの準備しつつ競売見物。

お、カトブレパスの毛皮が40枚w
革上げできるのー

皮なめしセット購入。
再度サーチ。

Eで出してた忍者さんが黄色文字に。組み始めたらしい。
ウグイスたんがJ/Eで出してるなぁ、誘われちゃうかな~

ん~

希望の盾でないな~

サポつけて4枚なめす。
スキル上がらず。


再度サーチ。
ジュノ港にいた忍者さんがサポ戦士になっている!

PT希望するかな?
とりあえず放置ではなさそう・・・

よし、レッツテル!!
>>球出ししてないとこすいません~。コ59ですが、パーティご一緒しませんか~?

<<宜しくです、準備するので少しお待ちください^^;

やた!
速攻でぽーちゃん、ウグイスたんに呼びかけ

返事OK!ヽ(´ー`)ノ


ここで忍赤黒コ。59-61
見通しついたんで、声かけを一旦やめて狩場探し
1回前に、黒60のぱんにゃん達と組んだゼオルム火山(I-10)でのカニがよさげ
サチる。現在火山に59-63でパーティなし。
同レベル帯のワジャームでプックは・・・30人、ダメだこりゃ。


んじゃ、カニとなると
湾曲連携できたらいいなぁ。
トス、締め一人ずつ誘おうかな。
または、召喚さん呼んでエボカー強化でも面白いかもっ

召喚さんにテル
>>こんにちは~^^こちら59-61の忍赤黒コですが、パーティご一緒いかがですか?

かぼが構成伝えるときは、盾→後衛→その他の順で言ってみてる。
見るほうも「忍盾かナ盾か、MP持ちは誰がいるのか」が知りたいとこだと思うから。

え、そんなの見てない?
そう言いなさんな。これでも工夫してるんじゃよー




返事なし。
んじゃ連携でふたり。。。

さっきのジョブだと・・・
トス>モ暗竜侍狩
締め>戦シ暗侍

あたりが適任かな。
最悪忍さんに【地】でトスでもいいけど、きついかも。

ふいだまダンス解禁?のシーフ2名はE,J/Eで定型文のみのサチコ
JP、ONLYで行きたいので他を当たる。

61上がりたて戦さんにテル
あらま、よく見たら同じ裏の人だっ
んで、返事なし。

59戦さんに同じテル。
・・・返事なし。

あらら・・・
ちょっと予想が外れる。


61暗黒さんは。。。@3000か~
3レベル差つくと痛いなぁ。保留。

60侍さん誘われ orz

61狩さん誘われ 川○| ̄|_

なんか取られてるー!
かぼちゃ焦る。

サンドにいるエルの61モ/忍さんにテル。
・・・返事なし。
あのひと、サンド南モグ前でバザーしてる人かなぁ?
離席率高そう。残念。


竜さん、4人中一人既に誘われ。
E1名、J2名
ベドーのヒュム竜と、白門のヒュム竜。
白門の人にテル。文章はおなじ。


<<お願いします!

OKきた!ヽ(´ー`)ノ

即誘い。
「よろしくですー^^」

竜さん、3時間球出してたそうな(´Д⊂
よかったよかった。お互い~

さあ、大体には声かけたぞー。

再度59-61で希望だし全ジョブサーチ。
そしたら、60忍さんが希望だしってww
いまさらーー

やれやれです。
まあ、忍60で黒61というのもアレだからいいかなとか思ってみる。
・・・そう思うのも負け惜しみくさいんでやめる。

忍2人の贅沢PTでもいいけどね~。
え~と。



と、見てたころにテル返事が
59戦士さん<<離席してました~;;まだ大丈夫でしょうか?

おー!
ナイスタイミング!!

>>大丈夫です、お誘いしますヽ(´ー`)ノ

↑この顔文字あたりに
喜びが出てるなぁとタイプした後に思う。

「よろです~ヽ(´ー`)ノ」


かくして、忍戦赤黒竜コでそろいましたとさ。




コルセアAF完成~ヽ(´ー`)ノ


狩りは順調に進み、2時から5時半までで14000の経験値げっと!
忍さん以外の5人がレベルアップでした。

かぼも、レベルアップで60にΨ(`∀´)Ψ
コルセアトリコルヌを装備して、フルセット装着完了でございます!

正面図。珍しく脱帽。いや帽子かぶってますケド


側面。オシャレさんです


AFそろって、ちょと一息。

つぎのVUでそこそこ強化されるみたいですし、
ちょっと一息ですヽ(´ー`)ノ

(+師走で時間とれない~(つ∀`;))

弾丸作りや、サポの狩人とか上げながら
75目指してがんばりますよっ(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/179-1f26a586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

