真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



エンターテイメント精神あふるる方
はりきってコルセア上げいきますよ~ヽ(´―`)ノ

なんといっても今日は
ゲストにたるぷさん(と、そのお友達)を迎えての上げでございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

オートリーダー発動!
発動・・・








人いねぇ Orz

なんとか6人そろえてバフラウ段丘へ!

-56-58-
戦ナ竜コ白召

狩場:バフラウ段丘
獲物:Leser Coribuli
連携:スラッグショット>ランページ[湾曲]※MBなしアドリブ
ロール:前衛・ファイター+ハンター:ナイト・ファイター+エボカー:後衛・エボカー:全体・コルセア(戦闘終了時)

左のアルミナたるっこがたるぷさん(*´д`*)b


右のガルコルがかぼちゃ・・・って、銃がずれてるよ!


はじめプークを狩ってみて
強すぎたので撤退、今日もコリブリこんにちはです。

既にこの時点で
たるぷさん1回ぷりけつ披露・゚・(ノД`)・゚・


50台後半になってからお世話になりまくりなコリブリ様。
タゲとった瞬間に、食べたばかりのスシの効果を消してくれるコリブリ様。

あの大きな嘴で
PCの咽から食べた食事を取り出しているんじゃないかと
想像するのはオイラだけ?
どんなディープキスですか。呼吸困難間違いなしです。

(;´―`)スラッグ当たったらタゲ取るんですよ・・・・


サポ白でブリンク、ストンスキンしてのスラッグ。
スシ食べて命中率5割ほど。サポ白の限界か。カラパスリング+1両手に付けてるんですがね~
(アスリン忘れたのはここだけの話・・・)
WSといえば、多段WSが解禁されたこの年頃。

竜騎士のペンタスラスト!+子竜のガストブレス
コルセアのスラッグショット!
戦士のランページ!

ものすごいダメージです。
60なってないので、サポシのだま(だまし討ち)はありません。

Ψ(`∀´)Ψ タゲ取りひゃっほーい!
タゲ取った人は、食事を食われる前にコリブリを沈めなければいけないという
別のバトルが存在します。

かぼちゃも2回ほど胃に届くキスをもらいながら(いらねぇ)

レベル58にアップ!Ψ(`∀´)Ψ

上記SS見てもわかるとおり
コルセアAF胴を着れましたー

このAF一式、フレに作ってもらった素材からできてるんで
嬉しいことこの上なしなのです
ただ素材を競売から買うより
何倍も思い入れのあるAFになりました、ありがとう!

PT無事終了、裏が休みなので
ビシージ2連戦コルセアで参加、
59まで@40 (゜д゜;)

ミラテテ使って上げておきます~

そんな週末っした。

(たるぷさんのマクロ台詞とか楽しませてもらいました~。
やっぱエンターテイメント精神あふるる方っしたよw)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/176-88299a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

