真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



賞賛の嵐
コルセアLV50で希望出しー

といいながらリーダする気満々でサーチ、サーチ。
戦白赤召勧誘~。盾現れず。
迷ったあげく、もう一人戦士さんに頼んで前衛蝉回し。
クロ巣のかぶとだー!と決めてたので無理な選択ではないと思う・・・
吉と出るか、凶と出るか。

ノクト飽きた。。。


-50~51-
戦戦白赤召コ

狩場:クロウラーの巣、ドーナツ部屋の南西の通路
獲物:Helm Beetle(甲虫族)
連携:特になし(アドリブでスプリッドショット>ダブルスラップの[湾曲])
ロール:前衛>ファイター+ハンター
後衛>エボカー+ワーロック

結論:戦士2名で回ります

吉!ヽ(´―`)ノ
もちろん、スロウヘイストのサポートがあってですが、
いけるいける。
白さんが「暇だ~」とまで言う始末。
いい人を誘えたな、かぼちゃ!!

たまに追いつかなくて被弾しても
すぐにケアルが飛ぶんで大丈夫!
今日のような、盾が不安定な場合特に
回せていてもすぐ後衛のMPカツカツになって休憩~ってことになりがちですが

召喚士+エボカーズロールがここで炸・裂!
本日5の出目(ラッキーナンバー)が出まくり
エボカーで4/3sec + リフレで3/3sec という素晴らしいリフレっぷり。

召喚さん自身もオステア装備着ているわけだし
維持費差し引いてもプラスになります。

>>>フェンリル出しっぱなし状態。

いつの間にやら前衛3名に。(戦戦)
こまめに使ってくれているタイタンの大地の守り(ストンスキン)が
蝉切れのフォローに最高ですし!グッドメンツですお(`・ω・)b

まだまだ、コルセアと組んだことがない人もいて
コルローで驚かせて遊んでます。
基本200、女帝1,5倍、コルロー11で1,24倍+チェーンとかで
経験値451獲得とか。
一人二人はビックリする人がいて楽しいです。
今後の狩場でサンクションボーナスが付くのが楽しみ(*´―`)


あ、
本日3回バストしました orz
ファイターで暴発させて1回しました on
エボカーで7だったのが不満でダブルアップ振ったら2回やっちゃいました o_

世には、バストした後またすぐ同じロールを振れるのを利用し
ダブルアップぎりぎりのタイミングでダブルアップし、いい出目の確立を
上げる「バスト法」なるものもあるらしいですが
かぼちゃが真似したところ、
ロール>6>残り時間ギリでダブルアップ>3が出て9(アンラッキーナンバー)
>時間終了(ダブルアップの効果が切れる)>5分間このまま


ヽ(;´Д`)ノ


ファントムロール、奥が深いっす・・・


コルセア恒例のラストバトルひゃっほいタイム
戦闘開始時に召喚さんがいきなりアストラルフロウ>ダイヤモンドダスト



キラーン(☆∀☆)
よおしっ!!これは完全に振られてるッ!!


いざ、ワイルドカードオォォ>>>6!!!

(全員の(2H含む)アビのリキャストとMP全部回復)
かぼちゃ「ごーーーwwww」

召喚さん、再度シヴァ呼び出し>ダイヤモンドダスト
>かぶと即死

マジで6が出ました(;´▽`)
連続魔もマイティストライクも出す暇なく終了。
そして召喚さんに賞賛の嵐
「さすが召喚っすねー」
「シヴァ強いね」
「VUで強化されたんですよーw」




(*´∀`)


あれ


コルセアは・・・?
























orz

コ→51

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
51かと思いきや
【コルセア】も、もぉ51なんだねww

って思ったら55じゃん!!

【暗黒騎士】53いりませんか?

【スタン】しまくりまっせぇ~( ̄ー ̄)

【2006/11/14 11:35】 URL | Candirian #- [ 編集]


ありゃりゃ;
暗黒丁度だったんですね(つ∀‘;)
惜しい所を逃してしまったw

ん~、ま、それもいいけど
早く忍者上げきっちゃおうよ~ヽ(´ー`)ノ
ほんで、固定再開+メリポだお!
待ってますよ~!
【2006/11/22 03:18】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/173-c7a6cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

