真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



魔女っ子帽子
こんにちは~Pですっ(・∀・)ノシ


ちょっぴりイベントアイテムマニヤな私。
今年のハロウィンイベントでもらえる魔女っ子帽子を取りに

現在、ウィンダスに帰ってきていまーす。
【〇ブリガ】⌒ヽ(´―`)


ウィン水の区でイベント「闇百合の魔女」発生しました。
要するに、幽霊の独り言を盗み聞きして来いってことなのね。

去年と同じく、そこいらにいる仮装おばけにお菓子をあげて

パンプキンヘッドげっつ!(σ´∀`)σ
パンプキンヘッドIIげっつ!(σ*´∀`)σ





じゃなくて!

私もおばけになったり獣人に変装して、ターゲットの魔女の後ろでコソコソと。
私的にはスペクターがよかったな~。(*´д`*)スリム~背たかーい

見つかっちゃうと、変身が解かれるので変身し直しみたいです。
ゼイタクなおばけは、日が変わるまで同じお菓子じゃ変身させてくれません!o(`ω´)o
お菓子バザーしてくれてる人がいてよかったです。

ミスラ魔女の話を10回聞いて報告して、ウィッチハットげっと!(・∀・)b



そのあとヴァナ0時をまたがり、タル魔女の調査です。
ハットを装備していないと受けられなかったかな?
う~ん、ごめんなさい、よくわからないんですけど、オファーできない時が
あった気がしました。 そうそう、エリアチェンジをしちゃうと初めからみたいです!

3回目の挑戦でタル魔女の話も聞け、コヴンハットげっつ!
一緒にランタンも買っちゃいましたw



魔女っ娘帽子~♪


じゃーんっ♪

せっかく魔女になったことだし、
魔法使いになってみました。
黒魔道士に着替えて、サルタバルタへ~

はじめてのストーン!


ちょわーーー!!

はじめてのウォータ!


ていやぁーーー!!!

ストーン中断;;


ぽてっ。

次は・・・リベンジ・・・ぐすっ

むきゅぅ~。

何回もやられながら、
それ以上の敵を倒して

れべるあっぷー♪



レベル6になりましたー!
この調子で、黒魔10くらいにまで上げたいと思います(*´∀`)
今日はここまで~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/172-70e91991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

