真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



ドラマのある狩場
コで希望だし。
LV6ビシージ2連戦が近づいてたので
誘われなかったらそっちでもいいかな~と思ってたところ
お誘いが!ヽ(´―`)ノ

47-49
戦シナ白赤コ
狩場:ボストゥーニュ監獄D-10
獲物:Were Bat(コウモリ族1匹)

流砂洞、クロ巣ともに微妙になってきたので
過去の記憶を振り返り(1月28日)、監獄コウモリを
提案してみる。ここでモンク51になって蹴撃覚えたんだっけ。
ボストゥーニュよ!私は帰ってきた!

ボストゥーニュって言って、テレポホラしてチョコボに乗って

素でランペールの墓に行くPTメン。
監獄認知度低すぎ!!!

ま、ほとんど来ませんからねー(ノ∀`)
ドレインとって竜騎士のクエやって以上、かも。

下に降りるときにスニしないとからまれるのを知らずにか
スニ、リレしないで降りちゃってちぼん(´・ω・`)

説明したんですがね。聞き逃しかなぁー

ここで1回全滅したり
白さんのフレの人が救助に来てくれたり
その白さんがからまれイリュージョンで2回戦闘不能になったりΣ(゚Д゚)

微妙な空気のまま狩場へ。
1匹コウモリなのでジェットストリームなし。
経験値300(女帝込み)ヽ(´―`)ノ
ただし、POP4匹の16分待ち。
ゆるいんですよねぇ。

なので、戦闘終了時にコルセアズロールかけて単価上げつつ
待ちの時間に会話したり、なんだり
若干まったり(´―`)
時給いくらとはいいませんが、全員1上がったし、マズかないですよー

最後のコウモリのときに
ふいだまバイパー直後>>>ワイルドカードで4!
シーフさん即ふいだまバイパー再発。バイパーバイパーで連携しそうな勢いです。
>>>ランダムディール発動!シフさん不意打ちしてとどめ。

変なところで面白いです、コルセア。


前回の監獄は、最後におばけに突撃して玉砕。
今回ははじめ全滅しながらも最後ヒャッホイで大勝利!

何らかのドラマのある狩場って面白いです(`・ω)b


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/171-c44d4abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

