真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



ニンゲンとの取引
コルセアを上げて。
いままでコで一緒に上げてた人たちとやれるジョブが
のうなったので、何か上げて遊べるように・・・と。

コに一番近いジョブを上げればよいかな?
それは何かな?
詩人かな?

ただいま詩人15。
砂丘サーチ
球出しがいますなー

ホイホイホイっとナ侍コ白赤さん勧誘
れっつ砂丘でカニまつりヽ(´―`)ノ めざせ25(´∀`)9m

装備が急ごしらえで
フィールドブーツとか履いちゃってますが、
まぁまぁそこはご愛嬌。
サポ白で両手棍、後ろ寄りで来ております。




(´▽`)え~と

コルセアさん、銃なしデスカ。
砂丘から既に詩人釣りですか?
オーケーオーケー
レク釣りだけど、かぼが釣ってきます。

「Snipperにレクイエムー」

ぼこっ。→かぼちゃに24ダメージ
ぼこっ。→かぼちゃに40ダメージ

痛たた。レクの射程じゃ殴られます。
途中から、弓を持っていた侍さんが釣り約に。

あるんかい!


敵にレクイエム、ディア
前衛にメヌエット、マドリガルかけて
ケアルで回復補助。
戦闘終わりごろにピーアン2~

後衛にかけられる歌がごさいません(-.-;)
コルローみたいな美味しい歌もないですし~。
早くバラード欲しいですね。バラード。

バラの代わりに覚えた詩が
「魔物のララバイ」
寝かせですよ!ヽ(`Д´)ノ

PTメンに「一生ものの歌だね!」って言って貰いました(つ∀`)
リンク時もこれでちょっとは安心です。
後半、セルビナ前でトンボ狩りしてると
ゴブトレインが。
たてつづけに。

5回。

冒険者のみなさん
どんだけゴブ引き連れてますか。
むしろ砂丘中のゴブをセルビナにご招待ですか。
セルビナがムバルポロスになりますがいいんでしょうか。

「マウラ行きの船。
200ギル払ったら通してやる。
ニンゲンとの取引、ゴブにもタイセツ。」


それはそれで楽しそうです。

詩→18

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
詩人~
ナ23・モ23・シ25・白29が待っておるぞよ( ̄ー ̄)ニヤリ

はたまた暗53もコルセアを待ってるぜぇぇぇぇぇw
【2006/10/24 21:17】 URL | Candirian #- [ 編集]


おうー(`0’)ノ
近くなったら声かけますよぉー!

てか、
きゃんさん、暗53もあるんですね!
これにオドロイタww
【2006/11/02 02:45】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/166-1bf49c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

