真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



よかった、生きてた
コルセア用の銃弾が売り切れてて、素材の亜鉛鉱が高騰してました。
ヽ(`Д´)ノ最終2000なのに、3000でも落ちないのが、不満だーーーーー!

ブラスインゴットがダースで20000なのをハッケン
(亜鉛鉱1800G相当)
ブレット2000発くらい作って矢まとめして保管。リーダー発動!!
西アルテパでコルセア上げ!
かぶとうまー(゚Д゚)
そしてレベル41!
40で念願のエボカーズロール覚えましたよっ

後衛が、赤白だったので
はじめカツカツだったMPがかなり楽になりました。
赤さんが41になりリフレを覚えてからは
ほとんどヒーリングいらず。

かぶとはダメージある範囲攻撃しないので
後衛さんにも近くに来てもらって
戦闘終了時にコルセアズロール!

MPきつい状態だと、ヒーラーかけるところですが
「エボカだけでいいですよ」ってことなので、迷わずコルセア。

ノクトから鋼鉄銃士服です。ガンビスンと同じグラでちょっとカッコよくなりました。


夜は裏氷河!
あすき色のニクイヤツ、メレーシクラス(モンクAF2胴)希望です。
いきなり暗黒胴が出、獣足が2個出ます。

[暗国胴]アビスキュイラス●○
防49 HP+20 MND+4 命中+10 魔法攻撃力アップ+10 LV74~ 暗

[獣足]モンスターゲートル●○
防14 HP+13 VIT+4 いたわる効果アップ2 あやつる+3 Lv74~ 獣


微妙ですが素晴らしいこの出だし・・・と思うもその後ピタっと大きなものが出なくなり
フェ・イン方面のボス、アンラマンユ撃破までノードロップ。
途中のオークNMに集団魅了されて大行進するのはお約束。
いつも わざと なぜか魅了されると殴ってしまう
○リーさんに「先ゴメン」とテルを入れていたら

魅了されませんでしt


もうテルいれるの止めようと思います(´_ゝ`)
(てかここのボスの・・・連続魔デスってどう考えても反則なんですガ。スタンすらできずに
問答無用で死ぬからなー。複数アラ前提だからのものです、はい。)

クリアー後速攻全員退出、待機メンバーから砂時計をもらって再度入場
残り時間をつぎ込んで終わりなきハイドラ戦!


ハイドラ、ブラックメイジ


ハイドラとは、裏専用の敵で見た目はシャドウ。ジョブ有り。
しかし装備は複数ジョブのAF2。ナイト手足に赤帽子とかゴージャス過ぎます。
絶対に寝ないので、モンクが百烈してきたらスタンバインド(レジられまくり)グラビデで逃げ回りっす
たいてい誰か1人は逝く恐ろしさ。。。(-人-)

しかーしっ、出ました白胴、赤胴ドロップ!

[白胴]クレリクブリオー●○
防42 MP+24 敵対心-2 リフレッシュ リジェネ回復量アップ LV74~ 白

[赤胴]デュエルタバード●○
防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ LV74~ 赤


白胴は希望者がロットしてげっつ。おめでと~ヽ(´―`)ノ
そして赤。道中「赤出ないんだよねー」って会話までされてたレア物なのです。

希望者5名、うち1名は我らが○リーさん(もう伏せなくていいかw)。

「でたよーーー!!」と速攻でテルし、ロット結果をわくわくして待つかぼちゃ。
4人目でコリーさんロット。この段階でトップ!

お!!

5人目の人がロット。トップかわらず
おお!

取った!!

再度テルで「おめでとう!」と言ってみる。
反応なし。
本人、動いてない。

あれ?





喜びのあまり死んだんでしょうか。

んで、ロット確定してこりさん赤胴げっつ!
恒例のLS会話おめでとーの中、ちゃんとありがとうと返事してるこりさん。
んでおもむろにリフレ詠唱。

よかった、生きてた。

これが最後のドロップとなり、終了ー。
かぼは1貨幣5枚ほどの収穫でした!

おめでとうコリーさんっヽ(´―`)ノ

寝る前に、コルセアAFクエ1をソロで突入!
アラパゴのコルセア取得場所の???でクエ開始なんですが
からまれ、からまれで7回戦闘不能、2回そのまま戻り。キツイ・・・
1回、やられた瞬間にラミア19号が出てきて泣きそうになりました。

すぐ消えましたが。

付いた後はシャクラミで骨NM戦。モ/白で百使いノーダメージで撃破。
いくらAFレベルとはいえ。。。ノーダメでつか。
モンクつえぇー

再度アラパゴに戻ってから白門でAF武器
トランプガンげっと!

[銃]トランプガン●○
D28 隔480 AGI+2 飛命+2 Lv40~ コ

AF武器にしては非常に使える一品。
明日試し撃ちしよう~と思いつつ>>>ログアウト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/163-43c084b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

