真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



【女神の祝福】したら、それ合図
今週も、行ってきました
3国ENM。

構成は忍ナ狩狩黒召青に白かぼちゃ。

なんかいつもと違う、瞬間アタッカー多めな感じなのは、そう
メンバーのひとり、ナイトのまーさんが
プロマシアミッション戦なのです!(`・ω・´)

先々週、忍忍戦ナ青白黒で挑戦しましたが
火力不足でデム、ホラにて敗退・・・

なのでかなり本気ジョブを
めいめい引っ張り出してきました。
(自分以外。白魔、いつぶりだろ・・・)

デム>ホラ>メアの順。

道中、狩人2名のサーチで玉を難なく見つけ
その玉も最後までハズレなしの素晴らしき道のり♪

やっぱり何かしらの敵にからまれるのですが
毎週行ってて慣れた道ですし
ここは、どうしても何回かからまれるのはしかたなし!
NMとかにやられない限り撃退可能っす(`∀´)ゞ


ENM戦もブナーンに3勝。経験値7000げっとして白38→39
3つ回って、忌まわしき残夢(競売価格10万)3つ出て中アターリ
ロット勝負で1つげっと!ホクホク

んで、ミッション戦
忍ナ狩狩召白。

かぼちゃはBF突入後強化し、ジュース飲んで
まーさんにリジェネしたあと開幕印スロウふっかけて

ひたすら回復。
ボスの範囲麻痺にパニくり、あたふたパラナしてますが
アストラルフロウ+イーグルアイが炸裂して快勝!


他の人の2H使わずに済んだので、ホラに持ち越せます。
迷のアニマもございます。

ホラのM戦。
同じく忍ナ狩狩召白。

余裕が出てきて、忍きゃんさんに微塵締めを振ります。

かぼ :「きゃんさん」
きゃん:「うん?」
かぼ :「【女神の祝福】したら、それ合図だから」
きゃん:「うはwww」

ただ、実際は
蝉はがれ後に四連突直撃して
きゃんさん事故死・・・orz
リレピで蘇生しますが、衰弱中
HP依存の微塵は期待できなくなってしまいます。
んで、かぼもMP切れ・・・;
祝福すべし!と近づいたら
範囲睡眠もらって寝てしまって、まーさんもちぼn

やっべぇやっべぇ; もう余裕なんぞどこへやら。
迷アニマ使って動きとめてる間

なんか死んでるかぼも蘇生して
座ってMP回復。。。

狩人の二人は、ひたすらホリボル射ち込んでます。
MP80くらいになったとこで立ってケアルし始めたちょうどに
デムで温存されたイーグルが発動!
かなりギリで勝利!!!
つらい;
そして狩人強いわ~~。


ラスト、メア。
当初、何週かで分ける予定でしたが
2勝して波に乗ってる我々!
ホラの2Hアビも復活したのでやっちゃえやっちゃえの流れです。

3国プロミヴォンM最強というメアのボスですが
なんか一番安定しちゃってます。

印パライズに変更し
バリバリ麻痺るうえ、敵の技が単発でしか出てこないので
回復が十分追いつきます。
召喚ミシェさんも回復補助に回ってくれて助かり♪

フロウ、イーグル入れつつ
ここも快勝~!
(最後、バニシュ2でトドメさそうとしてたのはナイショ)


めでたく、まーさんもどざえもんの仲間入り
同時にレベル50になって、限界1も発生ですなヽ(´ー`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
快進撃だったねー♪
3国ENM+ヴォンミッションお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

しっかし、かな~りスムーズに道中いけたよね(こんなことは2度とないであろうw)
まぁ、道中がすんなり行けたからALLクリアできたんだろーねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

これで、我がLSも限界クエチャレンジャーが量産されたってわけだ
あっ!リクの野郎(w)はクリアしちまったんだっけ(`・ω・´)
3回目でクリアとは、たいしたもんだ!
オラもそろそろ3回目逝ってくるかな( ´,_ゝ`)

逝った時は、また【証取り】サクッとよろしこwww

では~ ノシ
【2006/09/18 17:13】 URL | Candirian #- [ 編集]


>きゃんさん
3国おつかれっヽ(´ー`)ノ
あそこまで調子よくいけたのはめったにないんでラッキーでしたなぁ~
きゃんさんも限界超えたし、だんだん一緒にやれることが
増えると思うんで、楽しみにしてまますよ~♪

固定もね~いきましょーノシ
【2006/09/22 09:11】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/158-1643cd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

