真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



近況報告形態式制
近況報告形態式制日記+1っ!ヽ(`Д´)ノ(意味不明)

■バスミッション■
バスランク6な輩が大勢いる某LSのメンバーリスト。
やっちゃえやっちゃえ!というノリで行ってまいりました
バスM6-1「語り部現る?」と6-2「海賊たちの唄」

両方ともNM戦があります。
6-1ではマンティが2体、
6-2ではボムとトカゲの2体。

すべて寝ない(らしい)ので、75ジョブでもおそらくソロは無理。
それに、6-2は高価なアダマン鉱を使用するので
大勢でワリカンしたほうがお得なのですよっ(`・ω・´)

両方こなし、バスランク「7」!ヽ(´―`)ノ


■忍者固定■
おなじみの忍忍青白39歳で
西アルテパOPまわりのゴブ狩り。(シ狩暗)

とてとて、とてとて+-あたりを選んで釣りー。

キャンプ地の近くにPOPしたり
夜は骨が沸いてこわー(((゚Д゚))な狩場。
しかし!弓ゴブうまー!でありやした。
レベル40になってきゃんさんがブルーチェーンを取得です。
一人連携ができます。
レッドロータス>ジェットストリームで【核熱】するきゃんさん。





オティブのバニシュガIIが発動。
→マジックバースト!Gobrin Robberに362ダメージ。

ぶっちぎりで今日の最大ダメージ更新する白魔。
タゲとれねぇぇぇぇぇぇーーーーー!!




もう最高だよオテさん(つ∀`;)


出かける前や、帰ってきた後に
40前後の忍者装備について
悩める年頃な かぼとタル忍のミシェさん対
メイン忍のきゃんさん、AF世代とっくに過ぎてるオテさん(+LSにいたもう一人のタル忍さん)で
盛り上がります。

武器はAFが優秀だから待てー、とか
回避+のサバイバルベルトと攻撃+のソードベルトどっちがいいとか
超高い、あの両手装備についてとか

王国鎖帷子着て「これゴツすぎる」「忍者じゃないよね」って笑ったりとか
「LV40で遁術の弐がものすごく強いよ」
「うんうん、でも50過ぎると泣けてくる」
「そうなんだー」
「そして㌧術ばかりしてるとTP溜まらない罠」
「うはww」

買えばいいのかー、やめたほうがいいんかーヽ(`Д´)ノ


湾曲連携用に、氷遁の術だけ買ってみましたっ。
氷柱、錬金上げの残りあったな・・・

家 具 に

とか。
こんな会話も含めて全員41にアップ!
AFクエじゃー!
忍で40制限OKじゃーw


■ナイト・暗黒騎士■

ナイト用に奮発してワックスソード+1を購入。
LV10になったらスケイル自作予定ですし、この機会に
装備の被る暗黒騎士も同時上げといふのはいかがなものかな!?


と。


思い立って暗黒騎士inツェールン鉱山。
みみずコウモリみみずコウモリコウモリで4チェーン268ポイント>レベル3にアップに爆笑。

前のソロジョブが黒魔だったから、ガルカ前衛で暴れられることができて
まー楽なこと、楽なこと。

レベル7まで上げたあとは南グスタの山をぐるぐる登って
敵を選ばず全部狩り。

ホンマにグスタベルグの曲はなごむぅ~~~♪



女帝をバリバリ使い
セン血を5,6個 ゚⌒ヽ(´―`) して

ガルカンソーセージをまったり焼きながら
ナ・暗ともに10にアップ!
はやいー(Å;´―`)

この時点で
ナイトはケアルにバニシュ
暗黒はストーンにドレイン使用可...φ(. .)

違うようで、なんか似てますな~この両ジョブっ

これからは、自作スケイルメイルとクレイモアで
コンシュタットに乗り込みかなっと。


■戦士上げ■

戦士AF2を2つも持って
腐らせておくのももったいない。

ミスリルアクスとホラーヴォウジェを購入し
王国従騎士鎖帷子を着こんで玉出しーヽ(´―`)ノ

アルテパカブトと流砂洞のカブトクモ行って来ました。
ざくざく狩って
戦士48までアーップ!!
70台上げと比較しちゃおかしいんですが
いやー、上がる上がる♪

AF1クエも難なくこなして
レイザーアクスげっつ!
連邦魔戦士曲刀と斧を追加し、連携締めorシルブレ単発でひゃっほいですΨ(`∀´)Ψ

シルブレ→回避下がる>>>アシッド→防御下がる>>>バーサクひゃっほい
とか。
戦士おもしろいですのうー!


■チョコボ育成■

VUその日に始めてますよっ!
バスの宿舎で雛を育て、ピピーって泣き声と
おしりふりふりする動作にメロメロになりつつ(ああもう超カワエエ(ノ∀`))

おさんぽしたりベジタブルペーストあげたり
2日休息したらエサを受け付けなくなって
「うを!これが噂の眠りチョコボ!!」とかハラハラしつつ

ちょこっと成長してチョコボらしくなりました!
黄色なんスがしっぽがちょいと白い?
ま、ジュノで買った卵ですし
フツーのチョコボでかまわないんですが(´▽`)

ただいま能力値は総じて「あるかないか」
ただいま、親同然に慕われてますが
競争したいのを抑えられててちょっちイライラぎみのウチの子。
体力半分しかないし、
もう少ししたら外に連れてってみたいですね~。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/154-7a985808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

