真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



どれだけ家具の肥やしになるか
ぶるまさんのお誘いでウルガラン>アットワのENM。
ウルガランで2度からまれシボン・゚・(つД`)・゚・

気をつけてたつもりしたが、
曲がり角でタウルスとばったりちゃん・・・(´・ω・`)


無事2つともクリアし、経験値+ギルちょこっとげっつ!ヽ(´―`)ノ


コンクエ1位のサンド行って、
ブラインボルト作成...せこせこ。
錬金上げで作った暗闇薬>暗闇の鏃が 276 つ。

[ブラインボルト]
木工:上限スキル16
暗闇の鏃:1
アッシュ材:1
土のクリスタル
NQ:33個






レシピを見て唖然。
276 回座れと言うのかッ!!!!!!!


と--う (ノ゚ω゚)ノ=====【鏃×99】 Σ[競売]



177回だけ座りました。


満月、雷曜日→光曜日→闇曜日ずーっと座り

ボルト約7300本合成。


やはり金庫圧迫してます・・・(;´Д`)ヾ


こつこつ売るべし。
革上げに作ったクイルハイブーツ24足もありますし(定番の赤字レシピウェストベルトは
嫌だった。微黒でゆっくり上げますよぉー)

フレのざっくさん達と祭り2日目を見つつ、都合よく
バスになったデュミナスに突入ー!!(20:30)

できれば閉会式までいたかったかも・・・(´・ω・`)







36人弱でクゥダフもどきを蹴散らしていきますよー!
かぼちゃ今日は全体の真ん中らへんで陣取りました。
少しだけ前の方も見れるので、黒PTが石像を解体している様子も見れます。

オルたんがんばーヾ(゚―゚ヾ)(戸゚―゚)戸


クゥダフというと、白黒魔、戦士、シーフとかのジョブがよくいますが
ここではそんな縛りなし。
【召喚士】とか【モンク】とか平気で出てきます。
(なぜかモンクはしゃもじ(片手棍)持ちで常時2回攻撃・・・意味わからn)

侍の持っている良くわからない両手武器(巨大なつるはしみたいなもの)
‡←こんなの

あれ欲っすいな~(*´―`)ドロップしないかな
ムリでs



そんなかぼちゃ、ここでのモンク足装備は入手済みなので
今日の希望はナ頭

σ(゚∀゚ ナイト5





上げる予定なんです、予定なんです;;;
マジマジマジ。

正直、ここでバトルっているのが楽しいんで
戦利品は、出たらラッキーくらいの考えなんですがっ
(諸事情により高額は希望せず)

ヴァラーコロネットぽろり。

うを。



希望者2人。
ともかく目の前の亀もどきを沈めてからっ
ロットー

かぼちゃのロットイン→ヴァラーコロネットに 88 Pt。
ひっくーーー(ノ∀`)







→Eligor は、ヴァラーコロネットを手に入れた!

(;゚Д゚)゚Д゚)ちょ!!


ログ見ると、前の人のロットが50台だった模様。
ナイトAF2頭げーーっつヽ(;´―`)ノ


どれだけ家具の肥やしになるか計り知れなi


今日は貨幣がすごかったですなぁー。
古参のエルシーフさんが戦闘開始時に
「今日は俺がいるから100紙幣出る」と超強気発言。

何人が本気にしたかどうか、知るすべもないですが
予言大当たりの 100バイン紙幣5枚ドロップ!
(現在の相場でおよそ1750万ギル)

ゲットできた方おめでとうですヽ(´―`)ノ

一書に行ったこりーさんも
赤AF2両手げっと!おめめ--σ(´∀`)σーw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/153-d9093577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

